俺クリスマスのことヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:24:39

    あんなのおもちゃ屋やお菓子業界の企業戦略にまんまと乗せられたバカがやることだ

    俺バレンタインのことヘドが出るほど嫌いなんだよね
    あんなのお菓子業界の企業戦略にまんまと乗せられたバカがやることだ

    俺ホワイトデーのことヘドが出るほど嫌いなんだよね
    あんなのお菓子業界の企業戦略にまんまと乗せられたバカがやることだ

    俺海水浴のことヘドが出るほど嫌いなんだよね
    あんなの旅行会社や海の家の企業戦略にまんまと乗せられたバカがやることだ

    まぁ俺はそういう事実に察しているから彼女なんて作らないんやけどなブヘヘヘ

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:25:00

    そうか!君は・・・かわいそ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:25:11

    かわいそ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:25:32

    タフカテで年末年始過ごせばええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:26:03

    冷笑しつつ表面上は乗っかるのが一番賢いって誰かが言ってたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:26:35

    もう傷の舐め合いやめて努力した方がいいでしょう
    だってここでかわいそ...って言ってる人たちも彼女がいないんでしょう
    ワシ...彼女作るための方法知っとるんや
    デビル・ファクトリーや!
    デビル・ファクトリーでマネモブみんなムキムキになるんや!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:26:36

    クリスマスは家族に手料理を振る舞う日なんや
    ローストビーフ・クリームスープ・シェパーズパイが食卓を飾る…ある意味最高だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:27:27

    >>7

    あ…あのケンタッキーでやり過ごそうとしていた俺も誘って貰っていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:27:54

    >>8

    無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:08

    名作小説「生か殺」を読んで考え直すべきだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:30:00

    >>10

    あんなのブーヴ・クリコと東京タワーのステマやんけ なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:32:06

    でもね、ジョブスも言ってるでしょう
    バカであれと

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:32:32

    8歳と9歳と10歳の時と12歳と13歳の時も待ってたんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:32:57

    >>7

    ほう…団欒が見えますね…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:33:40

    町中をクリスマスじゃぁいっと叫んで練り走ればええやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:34:28

    >>11

    おそらく逆効果だと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:36:36

    >>15

    怒らないでくださいね

    笑えるけどその時の星飛雄馬君って笑える状況ではないじゃないですか笑えるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています