灘神影流って殺意高い技多くないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:27:22

    まあ暗殺拳だから当たり前なんやけどなブへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:14

    殺意のない技など必要あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:33

    >>2

    それは菩薩拳のことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:59

    待てよ活法も発達してるんだぜ
    まあおじさん活法下手くそだから針術に走ったんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:30:39

    呪怨だの幻魔拳だの陰湿な技もあるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:30:46

    >>4

    活法下手くそとは言うけど

    廃人化したおとんを治せて自分のバーストハートも症状抑えて50代くらいまで生きれるだけの腕前あったら十分と思うのは俺なんだよね

    むしろヤバいのはキー坊なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:31:59

    >>4

    オトンが死ぬ前に龍星にありったけの活法教え込まないと失伝の危険性があるんだよね

    おらーキー坊っ さっさとロン毛に戻して知力上げて覚えろやーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:32:50

    金時「おとんは活法だけおじさんは殺法だけスンオーはどっちも極めとる」
    あ...あのスンオーさんおとん治療して以降まともな活法描写がないんスよ
    あいつ人破壊したいだけの覚吾の同類なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:33:10

    >>7

    アラーッギャルちゃんをおやつ感覚で失明させたり治したりしたあの活法の腕前はどこに行ったんやーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:34:15

    >>8

    待てよ 鬼の三年殺しを解除したりはできるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:43:24

    >>6

    待てよ オトンの息子なんだからそれなりに教わってるに違いないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています