この語録が使われてるの見た事ないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:29:48

    恐らく改変の難易度が高いのが原因だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:30:30

    ただの図じゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:30:51

    語録と言えるかも微妙だからに決まってるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:39:22

    れんこん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:40:17

    昔は超大流行してたのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:41:12

    何って…ブーケやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:42:19

    この語録は感想スレで一瞬だけ流行ったよね 一瞬だけね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:44:03

    ㅤ 汎用性が少ない
    改変の余地が少ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:45:43

    ったく・・・使用例くらい示そうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:54:50

    >>9

    速筋(この語録が流行る方法を教えてくれよ) 中間筋(無理です) 遅筋(ワシもそう思う)

    速筋(待てよこの語録はここから面白くなるんだぜ筋) 中間筋(無理です筋) 遅筋(ワシもそう思う筋)

    速筋(ククク...筋) 中間筋(酷い言われようだな筋) 遅筋(まぁ事実だからしょうがないけど筋)

    速筋(この語録はメチャクチャ面白い筋) 中間筋(つまんねーよ筋) 遅筋(おもしれーよ筋)

    速筋(面白いよ筋 ) 中間筋(明日が辛くなるから早く寝るで筋) 遅筋(夜更かしは続くんだぜ筋)


    この5個しか見つからなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:24:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています