ハイパーバトル予選参加者総合ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:31:44

    彼らについて語るならとにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:33:00

    よくよく考えたらリング数2ってそんなに強くないんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:33:26

    いい人ぽかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:33:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:33:53

    王さんどうなったんスかね
    野生で元気に暮らしてるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:34:17

    >>2

    おいおいラリーは誇りある闘士として強敵のみを探してたって作中で鬼龍に言われてるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:34:33

    >>3

    ぽいというかちょっと煽っただけで後は善人なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:35:14

    帯刀右近のテンプレ武道家感凄いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:35:38

    なんか…木村大観太くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:35:55

    強敵を超えた強敵達

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:35:56

    3番の人序盤で脱落してましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:36:15

    >>10

    人違いを超えた人違い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:39:14

    >>1

    おそらくこのメンツに並ぶ強者どもと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:56:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:41

    右下にバークレーがいますね…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:41

    よく見るとこの写真に写ってる一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は左眼に傷がないんスね
    他にもベスト16発表時点でミノルよりリング保有数が多い選手が2人もいたりモンゴル相撲の選手がいたりと
    意外と考察し甲斐のある情報ばかりっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:31

    「拳法」
    雑すぎるだろ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:26:58

    今ちょうど読んでる途中なんすけど、日本予選は本戦より過酷って話なのに結構外国人もいるのは疑問なんだ
    参戦枠を日本でしか貰えないとかあるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:18

    >>10

    捏造報道はこうやってつくられるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:18

    やっぱり万次と薔薇丸が好きっスね
    あとウドちゃん戦は語録密度が濃すぎて爆笑したんだ腹筋が壊れるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:29

    >>18

    日本在住のメンツなのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:30:29

    チィ
    なんだってこんなに外人がいるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:30:45

    ギルバート・センブレがサンボ 柔術 テコンドーとよくわからない組み合わせで格闘技をやっているんだ
    多分本名はジーキルで脚をパクに斬られる前と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:32:04

    獣人のくせに大人しく写真撮ってもらってんじゃねーよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:54

    本編読んでなんでラリー・バイパーがこんなに人気なのか分からないのは俺なんだよね
    自分含めてリング2つなら1人しか倒してないじゃねーかよえーっ
    まてよ戦わずにウドちゃん戦に熹一が投げ捨てた指輪のうちの一つを拾った可能性もあるんだぜ
    ううんどういうことだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:04:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:11:21

    >>16

    潰す為に鬼龍が直接出向かないといけない(=鬼龍様のお墨付き連中より強い)一撃必殺ですら片目を失う相手がそこらのモブにいるんだ

    驚愕が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:49:14

    ◇リング2のクソ雑魚蛆虫の語録を捏造する意味とは───?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:58:21

    格闘技3種扱うしタトゥーも目立つしリング数もまあまあってギルバート盛りすぎじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:01:46

    驚異の坊主率なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:23:17

    この王さんを見て思ったけど猿先生の描く黒ロン毛は結構イケてるっスね
    薔薇丸も大蛇もカッコいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:07:07

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:04:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています