謎の連続殺人犯"死銃(デス・ガン)"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:44:41

    上位ランカーを狩って回っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:45:15

    兄弟で揃いも揃ってヤバい奴らやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:45:56

    名前がダサいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:46:47

    正体がパワープレイすぎてビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:47:20

    怒らないでくださいね ゲーム関係ないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:47:43

    おそらくデス☆ガンだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:47:45







  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:48:18

    馬鹿みたいなネーミングなのに殺人の手口が原作の文章だとマジで気持ち悪い雰囲気が出てるんだよね キモくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:48:26

    ◇この世の終わりみたいなネーミングセンスに反してガチすぎる実力は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:50:01

    弟は普通にアサダサンと接してればワンチャンあった気がするのが俺なんだよね
    まあ自分で全部台無しにしたんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:50:53

    へっ ランカー相手に透明マントとレア武器でしょっぱい勝利して喜んでるよあの馬鹿

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:53:43

    もしかして以前提唱したAGI型がまだ最強だと思ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:54:31

    うーっ朝田さんを殺らせてくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:56:53

    >>13

    落ち着け恭二!

    BoBでたくさんまとめて殺らせてやるからメインは最後にとっておけ恭二!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:58:08

    >>9

    SAO内の豚箱で鍛え直してたんだよね

    殺しに対してストイックすぎるやろあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:58:49

    透明マント頼りの雑魚かと思ったら純粋な剣技でキリト上回ってるんだよね怖くない?恐らく…ゲームにおいて課金とPSを極めていると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:59:49

    ボスから結局猿だとしか思われてなかったのには悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:59:50

    第三の死銃
    毒武器の達人ジョニー・ブラック

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:08:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:50

    すみません、コイツよりも運営のクズさが目立っちゃうんです
    個人情報が入力できる端末の前で使用できる透明マントを実装するなんて、俺が訴訟大国だったら本社にダイナマイト投げ込んじゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:11:30

    AGI型の終わりに憤怒するこの男
    ネーミングセンスは無いが普通にゲーマーとしての腕前は天才的

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:40

    >>21

    弟はないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:27:47

    アンダーワールドを救った偉大なる男








  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:29:46

    >>23

    欺瞞だ

    待てよ

    しゃあけど…

    待てよ


    そして自己崩壊が始まる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:31:53

    でもね、彼は終始余裕でこれから本気出そうって時にやられただけだから別に実力では全く劣ってないんだよね
    キリト達の運が良かっただけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:35:17

    お…お前変なクスリでも注射してるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:46:47

    茅場晶彦やこいつらもそうっスけど、ゲームと現実の区別が付けられない犯罪者が1番怖くないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています