CP? ハンコック「ルフィ、わらわはこの世で最も美しい称号を捨てようと思う」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:52:48

    そなたとわらわの娘がこの世で一番美しいのかもしれぬ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:55:14

    ハンコック似で太陽のように笑う
    無敵かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:56:42

    子どもは世界一かわいいくて美人でかっこいいからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:56:42

    実的にはメデューサと太陽神の娘になるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:58:04

    はい、いろんな男を勘違いさせる娘の爆誕

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:00:36

    ハンコックの美貌とルフィの性格、両親譲りのカリスマ

    もはやテロだろその娘

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:04:04

    ハンコック似の息子でも美味しいよね
    母と同じく性別の垣根を超える美しき美青年
    なお性格は父親似

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:06:14

    親バカであるように見えて本心で言ってそうよね
    でもやっぱり親バカも入ってそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:53

    >>8

    自分の美貌を受け継いでルフィの性格持ってる娘が美しくない訳ないんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:05:04

    大好きな人との間に産まれた可愛い娘だからめちゃくちゃ甘やかしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:07:07

    こんな感じの性格ルフィ似の女の子ですかい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:19:35

    >>11

    そんな気が無いのに距離が近いのとそもそも父親が良い男すぎてハードルが上がってるので誰にも振り向かないという。なおこの娘が振り向いたときはすごいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています