YAKUSAI

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:58:05

    俺なんてテクニックを駆使して空を飛ぶ芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:02:03

    昔はトロッコ二つ重ねて空が飛べるとキャッキャッしてたのになぁ…
    お前は成長しないのか
    今はボムをぶつけて加速したり盾で敵を踏んで飛ぶのが主流なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:03:46

    >>2

    あれ知らなかったのか

    最近はボムや樽を手にくっ付けてケツを振りながら飛ぶ技も開拓されたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:05:47

    出たな悪知恵と蛮勇と暴力のトライフォースを持つ者
    今日こそしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:06:58

    へっ何が勇者やただの蛮族のくs...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:07:49

    俺なんて目覚めてから30分でガノンを倒す芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:07:51

    厄災にライネルを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:08:18

    パンツ一丁でバクダンを手にくっ付けながらケツを振って空を飛ぶ姿
    俺がゼルダ姫なら股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:08:20

    >>7

    (武器の供給)あざーっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:08:59

    この時代なのに時オカより変態な事してんのおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:10

    リンクの腕がアレだったり、新作の情報楽しみだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:13

    うー 2の発売は何時になるんだ兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:21

    しゃあっ 10連光の弓矢っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:57

    >>4ブリンと>>5ザルフォスが爆殺されたあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:11:19

    リカルドダメだろタフカテでBOTWスレ立てちゃ
    すみませんでもこの時間帯なら異常任天堂愛者や異常和ゲー愛者はいないと思うんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:56:01

    >>8

    おそらく恐怖のあまり失禁したと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:32:27

    ゼルダ姫不要ッ!
    このゾーラ族の姫があればいいっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:34:27

    >>17

    "いつでも使える女"やんけ 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:55

    >>18

    はい! 死んでますよ(ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:26

    おそらく新作も訳わかんないバグが開発されまくると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:56

    重箱の隅を突くようなデバックを越えたデバック作業を繰り返し、通常プレイではまず見つからないバグを見つけることが”強さ”と信じ込んでいる厄災たち

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:57

    >>21

    事実だから仕方ない

    実際プレイ中はバグになんて遭遇することなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:59:40

    過去リンク強過ぎじゃないっスか?
    剣一本であそこまでやるのは化け物だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:06:49

    ロース岩もいけるしな(ガリッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:38

    ククク…リンクは瞬発力、筋力に加えて時間をスローに感じるほどの超人的集中力、岩石を破壊する顎、なんでも消化する消化器官を有した完全生物だァ
    ユーモアもいけるしな(ザラシ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:49

    歴代でもゲームをぶっ壊してるのになかなか壊れないゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています