猿先生は馬鹿にしたいから現実の人間モデルにして愚弄するんじゃなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:02:03

    その人物の事を敬愛するからこそ愚弄してしまうエンゾウみたいなスタイルなんじゃないか?

    じゃなきゃインタビュー受けた同じ雑誌で本山先生とか水木先生をあんな馬鹿みたいな愚弄するわけはないだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:03:37

    テレ・ビジョンでたまたま見かけて記憶に残ったツラを描いただけと思われるが…まあ何人かはガチ愚弄してる気配もあるからなんとも言えんのやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:03:44

    下手に優遇しない公平性というかぶっちゃけ一種の照れ隠しじゃないんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:04:41

    ミノルやサムソンがあの扱いの時点で詭弁だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:05:29

    間違いなくガチで愚弄しに行ってると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:06:56

    すいません寂聴以外はテレビ見ながら決めてるっていうのが通説なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:08:39

    はーっキャラデザに困ったなあ
    最近新キャラを書いてないからね
    そんな時の愛読書はプレイボーイこの1冊に全ての情報が詰まっているからな……!
    なにっ来週は山本昌のインタビュー!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています