ここはスナイダーカッ党支部

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:27

    ザック・スナイダー監督のDC映画が好きなんだ

    GIF(Animated) / 4.21MB / 2600ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:39:58

    分かるぜ
    スナイダー三部作好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:46:49

    >>2

    三種の神器きたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:15

    ジャスティスの誕生はアルティメットエディションが一番よね。
    30分追加でだいぶ分かりやすくなっとる。テンポの問題もあるかもしれないけど劇場版だとやっぱり混乱する

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:53

    海外の方でもスナイダーバース復活してほしいってタグ使ってツイート沢山されてるの見たなぁ。
    同じくツイートされてたスーサイドスクワッドとは違ってスナイダーは完全に制作離れちゃったから難しいと思うけど、今の新体制のDCUには期待したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:16

    スーパーマンの超人バトル好き
    特にゾット将軍との戦いとか実写で見るドラゴンボールって感じで最高

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:28

    >>5

    日本だとあまりスナイダーバース(スナイダー監督の三部作と改変前のスーサイド・スクワッド)ってあまり知られてないよね

    他の作品貶めるのはまずいけど、要望を発信するのは一消費者として全然ありだしやるべきだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:04:43

    実は劇場公開版のジャスティスリーグも好きだし今の路線変更したDCUも好きだけどスナイダーカットの大ボリューム映像見ちゃうと本来の構想とか気になっちゃうよな〜


    好きなシーン

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:10:44

    >>7

    スナイダーカットが世に出たのもファンの声のおかげ?だったみたいだしエアーカット版スーサイドスクワッドも発表されてほしい

    Twitterだとジェームズガンも反応してたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:16:21

    スナイダーカットJLも画面こそ暗いけどストーリー自体は前向きな話だよね。他の人の言葉を借りるけど、スーパーマン復活・JL結成によってヒーロー黄金時代が幕を開けるって終わり方だったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:25:21

    続きがこないとルーサーはずっと仲間集めし続けるハメになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:04

    ユニバース構想がガッツリ続いてたらアクアマンやワンウー1984のラストでルーサーがマンタとチータースカウトする場面みれたんかなと妄想

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:50:14

    >>11

    なんなら地球に迫ってるはずのダーさんも途中で観光でもしてんのかガス欠してる事になっちゃう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:32

    >>10

    異星人が体現する希望が孤独な地球人たちに広まる神話だから、ただ明るいだけじゃなくて深みがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:45:24

    劇場公開版を批判するわけじゃないけど、フラッシュのギャグシーンは大体要らなくね?と思ってたらスナイダーカットでは殆どなくてやっぱり後付けだったかと納得した思い出。
    後、アクアマンでメラの名前を知らないアーサーで首傾げた記憶あったけど、スナイダーカットを見てようやく理解したわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:17

    >>15

    なんならザックが在任時に撮ったはずなのにスナイダーカットには無かったギャグもあったからなぁ

    スナイダーカット編集時に「やっぱ要らねえなこれ」ってなったか、当時の会社からの圧力で入れたギャグだったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:52

    スーパーリッチの件は元からあったの草ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:02:38

    >>17

    あそこは後ろの看板も含めてブルースが他人と歩み寄るようになったシーンだからね、見た目以上に意味のある場面よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:12:29

    >>18

    しかも自虐気味のアイムリッチがケント一家の生活を取り戻す「銀行を買った」に繋がるからね

    これは痛快

    GIF(Animated) / 3.31MB / 2160ms

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:30:01

    >>19

    クラークの何言ってんだこいつ?って顔と若干得意げなブルースが最高なんだよねこのシーン

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:33:43

    >>11

    仲間集めに5年の歳月をついやしていまだにデスストロークしか勧誘できないルーサーjrに悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:55:41

    >>21

    彼もまた製作会社の被害者だから許してやって(多分作中だとBvS~ZSJLまで半年も無い)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:23:27

    >>4

    撮影監督のラリー・フォンも「(UEで)BvSが好きな人はもっと好きになるし、嫌いな人はそのまま」って言ってるね


    個人的には劇場公開版からすごい楽しめたし、UEで記者としてのクラーク(ルーサーの策略周り)がわかりやすくなった印象

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:29:20

    ウェドン版に一部で悪印象がついてまわるの、場違いに明るいノリだけじゃなくて性的な冗談がデカいんじゃないかね(ロイスとマーサの会話、バリーとダイアナのラッキースケベとか)。スナイダー版は登場人物たちが大真面目で互いを尊重してる感あるし、茶化しの入るスキがない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:00:03

    >>20

    どこかズレてるっつーかヤバい人なのはブレねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:02:11

    >>26

    JLでも公開版だと既に来た脅威に対応してるだけだけどスナイダーカットだとまだ来てもいない脅威に対抗してヒーロー集めしてるからね、丸くなっただけで本質的には狂人のまま

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:21:13

    >>27

    常人の枠から外れてるからこそ、超人たちと並んでも引けをとらないんだよな

    GIF(Animated) / 2.63MB / 4200ms

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:18:34

    BvSでペリー編集長がクラークを見たのってこれが最後?
    編集長視点だとクラークはバットマンの不正を暴くって意気込んで欠勤もして、ドゥームズデイとの戦いに巻き込まれて死んだって感じなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:55:51

    スーパーマン死亡を受けたデイリー・プラネット紙面の記事和訳↓

    https://www.reddit.com/r/MovieDetails/comments/6liu7x/if_you_read_clark_kents_eulogy_in_batman_vs/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3


    「デイリー・プラネット記者クラーク・ケント、ゴッサムの激闘を取材中に死す」デボラ・ジャーヴィス

    わが社の一員クラーク・ケントが逝った事で深く喪に服したい。クラークはメトロポリス及びゴッサム上空で発生した激闘の取材にゴッサムに残った記者二名のうちの一人であったが、この戦いでケント氏のみならずスーパーマンも命を落とす事となった。殉職時の状況はまだ調査中であるが、彼が愛していた職務の遂行中に命を落とす事になったのは確かである。

    1986年、クラーク・ケントはカンザスに生を受け、メトロポリスにやって来たのはわずか二年前の事だった。彼は同僚にして友人となるロイス・レインの推薦でデイリー・プラネットにジュニア・レポーターとして入社後、瞬く間に昇進。彼の洞察力と調査力は目に見えて明らかであったためにより重要な案件を任されるようになり、特ダネもいくつかものにしている。物事の本質や真実に辿り着く能力により、昨年には二度目の「調査報道におけるエリオット賞」を受賞した。これはデイリー・プラネットの記者としては初となる快挙であった。

    不断の努力により、彼の記事は深堀りされているだけでなく一般市民にも訴えかけるようなものとなった。担当記事であれば必ず最後まで徹底的に追求した。小さな三面記事あるいは国益に関する大きな報道であっても表れていた彼の気品・様式・余りある茶目っ気が失われるのは実に遺憾である。クラークは母マーサ・ケントの一人息子であった。彼の葬儀はカンザスの遺族が所有する農場にて小規模に執り行われ、そこに埋葬される予定である。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:51:46

    >>30

    スーパーマンとして「人助けがしたい」「色々な情報に触れられる」「どこに行っても怪しまれない」要望に記者っていう職業が完璧に応えてるの、筋が通ってて本当気持ち良いな

    限られた尺で優秀だったっていうのも詰め込まれてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:51:34

    >>29

    「だからバットマンはやめとけって言ったろ…」って思いながら葬式に参列してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:12:20

    マン・オブ・スティールで新入りだったジェニーがバットマンvsスーパーマンでは編集長の隣ですっかり職場に馴染んでるの、誠実で好きだなぁ

    GIF(Animated) / 1.97MB / 1150ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:57:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:09:42

    ※BvSで偉大な力を持つ人物は人類を破滅の道にってスーパーマン批判してたのは前作でロイスがこき下ろしてたブロガーです

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:07:08

    米軍の良心春
    二人ともジャスティスの誕生で昇進してたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:28:29

    >>36

    右の火星人さんはいつから米軍に潜入してたんですかね…

    そして今後出番はあるんですかね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:33:28

    >>37

    MoS時点で将軍、BvSでは国防長官になってる辺りマジで有能なんだろうな(有能過ぎてしれっとバットマンの正体も把握済み)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:51:38

    ロイスとスワンウィックさんの間で深まる信頼も見物

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:28:23

    >>39

    ジョンジョンに積極的に接触していったのはロイスだったのに、いざロイスがどん底の時にはジョンジョンが連れ戻しにきてくれるのが良くてなあ。情熱や希望が人を動かし、巡り巡って自分に返ってくる

    GIF(Animated) / 2.11MB / 4050ms

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:41:49

    「一作目から続投してるのはお前達だけじゃないぜ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:23:24

    >>41

    レオン神父「俺もいるぜ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:59:30
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:50:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:47:00

    編集長はクラークの正体知ってもいつも通り「ケント!」ってガミガミ接してくれそうな安心感ある

    GIF(Animated) / 1.27MB / 4130ms

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:09:53

    スモールヴィル戦のここ、人間が自在に飛び回るシュールさを真っ向から映像化してくれてて印象に残る

    GIF(Animated) / 1.29MB / 1520ms

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:24:26

    >>46

    なんとなく青スーツ+赤マント=空を飛べるって認識だったから、人間が宙に停止してる感あったね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:22:06

    クリプトン人の動きをどう撮ったのかいまだに謎でな・・・全部CGかと思いきや役者さんは実写だし、役者さんを合成してるにしては違和感なく疾走感ある仕上がりだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:08:54

    >>48

    この舞台裏映像とかわかりやすいかも

    Faora-Ul vs Superman 'Man of Steel' Behind The Scenes [+Subtitles]


  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:29:31

    ファオラさんの殺陣良いよね…

    GIF(Animated) / 874KB / 3000ms

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:58:06

    全観客を虜にした兵士たちをなぎ倒すとこ(7:27~)

    Man of Steel | Full Movie Preview - Smallville Fight | Warner Bros. Entertainment


  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:19:43

    >>51

    ザック版JLで暴走クラークがリーグ相手に戦う時に流れるギター、「ジャンキーXL節きましたわwwww」って笑ってからマンスティ見直したらまさにこの場面で同じギターが流れてた…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:11:46

    >>52

    えっマジで流れてるじゃん…

    具体的にはバットマン見つけた辺りから

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:19:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:27

    ナム=エク(ファオラと一緒に戦ってる大男)がA-10にとびかかった時、よく見ると操縦士の頭をブシャアッしてるのな

    GIF(Animated) / 4.61MB / 7390ms

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:29:23

    >>55

    ザックは暴力描写っていうか、超人が人間相手に本気出すとどうなるか大真面目に描いてくれるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:40:28

    >>56

    BvSアルティメットエディションだと壁に悪党の頭がぶつかったとこに血がベッタリついてるな

    …どれだけ激しくぶつけたらこんなに出るの?

    GIF(Animated) / 856KB / 6370ms

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:03:39

    >>57

    ワンダーウーマン「私も負けないわよ」

    GIF(Animated) / 2.74MB / 3250ms

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:14:10

    >>58

    JLが出てからスナイダーカット運動が起きて、「序盤のワンダーウーマンの戦闘はもっと長くて、実質的にファオラ戦2.0だった」とか噂を聞いたの懐かしいな~スタントによる振り付け確認映像はすごい迫力あったけど、完成版はガル・ガドットでしっかり映像化してる…

    Wonder Woman's Rescue [Pre-Production stunt Rehearsal] 'Justice League'


  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:31

    >>59

    この後クラークがファオラみたく容赦ない感じでワンダーウーマンに競り勝つのも因縁を感じるわね

    GIF(Animated) / 2.89MB / 3300ms

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:39:31

    もしかして暴走スーパーマンvsリーグってスーパーマンとフラッシュの有名な速さ対決も兼ねてるの・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:27:23

    >>60

    この時のクラークもファオラも厳密には自由意志を持ってないわけで、敵性クリプトン人との戦闘っていう状況が再現されてる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:04:19

    (圧倒的な画力で納得させられてるけど、正直あの時なんでクラークが暴走したかよくわからない)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:19:48

    フラッシュを捕捉してくるスーパーマンも傍から見るとファオラみたいな超高速移動してたんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:44:25

    いいキャラだったけどロイス巻き込んで特攻したことを名誉の死と言ったとこはもやっとしたんで名誉挽回で実は生きてましたでどうにか…好きな役者さんなので

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:07:02

    スーパーマン命名の経緯もアメリカ空軍の間でいつの間にか広まってるってやつ、民衆の間でまことしかやに囁かれる救世主のそれじゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:19:43

    >>65

    ファオラ相手に啖呵切ったり決闘挑んだり漢気溢れる軍人ではあるんだよな

    特攻も自分たちの命と世界を天秤にかけた上での決断ではあったし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:09:42

    ハミルトン博士も優秀で良い人だったけどなー惜しい人を亡くした

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:27:13

    >>68

    これもまた戦争

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:05

    ゾッド将軍って名前からして強そうだよね。語感が強いし、Zでアルファベットの最後だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:48

    >>63

    シンプルに寝起きで記憶とか混濁してたところにマザーボックス製のヴィクター見て脅威判定出たんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:32

    >>71

    宇宙一寝起きの機嫌が悪過ぎる男

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:27:37

    ザックさんって自分が手掛ける以前の旧作はどう思ってるのかな?
    なんかリターンズとマンオブ続けて観たらスーパーマンが宇宙で両手広げるとことか、ロイス抱えて着地するとことかなんか似てる構図のシーンがあったからどんな意図なのかなっと思ったりしたもんで

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:00:37

    このおじさんガチオタな上に鍛えすぎてMEN’S HEALTH誌の筋トレ動画(ハリウッドの有名俳優たちが自分たちの食生活とか鍛え方を紹介するとこ)にも出ちゃってる…

    Zack Snyder’s Secrets to Training for a Justice League Movie | Train Like a Celebrity | Men's Health


  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:53:07

    三部作の予告見直してみたけど、監督の名前の使われ方が
    1→過去作を引用して宣伝
    2→名前だけでも通じると判断したのか
    3→ついに作品名にまでなる

    どんどん前に出てきてて笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:31:29

    ※実はWWで1918年のヴェルド村にいました

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:20:20

    >>76

    ZSJLにもいるんだよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:30:18

    定期

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:37:33

    >>78

    ここあまりにも重要過ぎて、再撮影で丸ごと害虫駆除と市民救助に変えられたのも納得ではある

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:09:10

    マン・オブ・スティールからCG責任者やってるDJ氏によると、この時バリーが遡ったのは六秒間らしい(動画の8:56~)

    Every Justice League VFX Superpower | WIRED


  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:39:34
  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:18:53

    >>81

    けどよお初登場がこれだから多分「時空移動ができるのはおわかりですね(ニッコリ」だぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:10:05
  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:37:43

    アマゾン、アトランティス人、クリプトン人たちでステッペンウルフは倒せる。けど人間もいないと世界は救えなかったんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:07:54

    >>81

    ザック・スナイダーは台詞じゃなくて画で殴ってくるから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:24:40

    フラッシュ活躍のメロディ(これだと3:23から)が二回流れるから、流れるのが三回目のユニティ巻き戻しの盛り上がりもすごい

    Zack Snyder's Justice League Soundtrack | Beyond Good and Evil - Tom Holkenborg | WaterTower


  • 87二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:11:38

    フラッシュののびのびと体を伸ばす走り方、どんな姿勢でも転倒しないし気持ちよさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:16:05

    時間を遡る事すら可能なスピードフォース、マジでチート過ぎる…
    どんな事故で身に着いちゃったのか映画で見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:15:11

    お互いに「あっ…///」てなるバリーとアイリスに何このかわいい生き物と思ったら監督公認だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:31:12

    父ヘンリーが言った通り「行き詰まる」="going in circles"=グルグル走り続けて失敗したから、「自分の未来を作る」ために走り出した事で成功したっていう説良いよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:49:17

    >>90

    細かいけど、アクアマンとサイボーグに見送られてフラッシュが走り出すとこ好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:28:28

    >>91

    この場面かな?

    強いて言うならアクアマンが一番活躍控えめに感じる。JL公開当時、単独映画の公開が一番近かったせいかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:50:33
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:39:35

    >>93

    最初どういう事?と思ったらビクターがゴッサム・シティ大学生だからか

    BvSの映像にはあまり出なかったけど、エキストラの規模も衣装もすごいね

    I'm on set for the first filming of Batman vs Superman! Go Gotham City University! Beat Metropolis!2676 votes and 7194 views on Imgur: The magic of the Internetimgur.com
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:04:07

    >>94

    ゴッサム大がアメフトで壊滅的なのって主将のビクターが交通事故で引退したからか…?

    BvS作中でどれだけ経過してるのかハッキリしないけど、バットマンがスーパーマンに宣戦布告する夜にはもうサイボーグになってるんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:47:34

    ビクターの学生時代もザック節マシマシで説得力あったよなー

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:19:54

    >>96

    ベン・アフレックとか熟練の俳優にも引けをとらない演技だったし、もっと見たかったよね。

    会社都合で色々と予定が消えたのが悔やまれる

    GIF(Animated) / 3.89MB / 5550ms

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:50:30

    >>97

    むっつりなのに泣く時は良い顔になるね…だからもっと曇らせるね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:11:08

    じわじわだがスレが続いてて嬉しいぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:51:37

    >>97

    JL再撮影のゴタゴタでフィッシャー個人と旧WBの間に亀裂が入ってしまったからなあ…けど数か月前にフィッシャーが「この人が関わってる限り戻らない」って名指ししてた偉い人が旧WBからおさらばしてるし、状況は前進してる気もする。監督と役への愛着があるからZSJLにも戻ってきてくれたわけだし

    レイ・フィッシャーが、ワーナー・ブラザースからの謝罪がなければサイボーグ役を再び演じることはないと主張フィッシャーは、『ジャスティス・リーグ』の調査に対するスタジオの対応について、「容認できない」と述べたjp.ign.com

    GIF(Animated) / 1.23MB / 600ms

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:16:22

    サイボーグって充電式とかじゃなくて永久機関搭載してそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:12:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:14:51

    >>100

    今のDCスタジオの長期計画にサイボーグの企画も入ってれば、ロック様の言う通り新時代ですわ(リンクでヤフーニュースが禁止だから、-を.に変えてください)

    news-yahoo-co-jp

    「ジェームズ・ガンとピーター・サフランはDCスタジオの共同会長兼CEOに就任したばかりだが、2人はDCユニバースの全体計画を調整しており、間もなく発表する予定のようだ。」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:35:06

    もう一対の腕カッコ良いのに、相手がよりによってスプスとかステッピーなせいでポコポコ殴るしかないの不憫だった

    GIF(Animated) / 3.18MB / 2450ms

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:34:29

    >>104

    ビクターって言うなれば全部義肢だけど、感覚とかちゃんとあんのかね?あの3,4本目の腕がどういう感覚とか気になるんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:38

    >>105

    戦闘中に重傷負っても痛覚切れれば結構便利よね

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:43

    初予告見た自分「サイボーグあんまカッコ良くないな・・・」

    スナイダーカット見た自分「サイボーグめっちゃカッコ良いじゃん!!」

    映画『ジャスティス・リーグ』コミコン特別映像【HD】2017年11月23日(祝・木)公開

    この差は何なのか。CGの質?画角?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:20

    サイボーグのマスクカッコいいよね・・・戦闘だとつけなかったけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:42:37

    思い返すと新入りのサイボーグをスーパーマンと重ねる事で観客に受け入れてもらいやすくしてんのかと思ったり。初飛行時に笑みがこぼれる演出はMoS意識だろうし、二人とも一度死んでマザーボックスで蘇ってる

    GIF(Animated) / 3.63MB / 3750ms

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:02:31

    皆で並ぶ時にバリーとグータッチするとこ見て意外とノリが良いんだなって思った。同じ大学生だしね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:20:37

    >>110

    振り返るとクラークの棺を掘り返してる時もバリーのお喋りに付き合ってたよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:03:39

    >>110

    学部長?から呼び出し食らってもニッコニコだったしな、素はひょうきんなのかもしれん

    GIF(Animated) / 4.74MB / 2750ms

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:15:01

    スナイダーカット、人間関係の発展も丁寧にやってて好感持てるわ
    アーサーも最初露骨にビクター疑ってたのに、サイラス・ストーンが死んだ時は自分たちのせいだって言ってたし、父親亡くした直後のビクターを戦わせるのも気が引けてたし、それを踏まえた上でのあの連携なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:47:31

    >>113

    アーサーがまだビクターを警戒してて「(フライングフォックスに搭載された)AIと話してる」って言うビクターを何だコイツって目で見てるの本当さぁ…あんただって魚と話せるでしょ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:05:55

    パラデーモン「海底人なのにどうして地上で大暴れしてるんですか?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:45:33

    >>92

    >>115

    おかしい…基本硬さと腕力でゴリ押ししてるだけなのにすごい謳歌してる…

    GIF(Animated) / 4.01MB / 5200ms

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:40:26

    「MoSで海中に転落したクラークを助けたのはアクアマンなんだ」なんて言えるのはザックだけ!(5:00~)

    JUSTICE LEAGUE w/ Ben Affleck, Jason Momoa, Ray Fisher + VR Experience


  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:25:10

    >>117

    同じMoSでメトロポリスに「困った時はバットマンを呼ぼう!」ポスターがあるのおかしくね?って思ったが、続編で実はウェイン・エンタープライズのビルだったって判明するの良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:10:58

    棺桶のふたを開けて手招きする死神の画像に「DCEUでヒーローの父親を扱う時のザック・スナイダー」って字幕がついてて吹いた記憶がある。確かにザックが監督したパパさんたち碌な目に遭ってないけどさぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています