リカルドダメだろ高速道路で方向転換したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:10:01

    すみませんちょっと進みすぎました

    でも僕はそこで高速道路を降りたかったんです

    GIF(Animated) / 1.98MB / 18300ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:11:07

    周り全員運転の超絶技巧なのが余計草なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:11:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:12:10

    車には一切掠らせず事故起こしていく周りの車が面白すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:12:42

    よくぶつかんなかったっスね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:13:08

    元凶が無傷で目標達成するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:13:15

    必死で避けても横転した赤いトラックに悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:14:41

    この高速道路元機動隊員のトラック運転手の養殖場かなんかなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:15:38

    ねーっ なに なんなのこれ
    車だ 前から車が来てるですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:16:39

    トラックが事故ったのを他人事のように横目で見ながら方向転換続けるの蛆虫過ぎるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:17:18

    これこの後白い蛆虫車はどうなったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:17:37

    この蛆虫が逮捕されて全額弁償したのか結果を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:20:55

    恐らくこの蛆虫は事故って死んだ方が良かったと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:33:42

    Reckless Driver Missed Exit Causes Two Semi Trucks to Crash Spectacularly

    ジャーン マネモブフル動画を持ってきたで

    怪我人なしらしいっス

    蛆虫がどうなったのかは不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています