頭が回らないわけじゃないバカキャラ好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:53:57

    ここまで徹底的にバカっぽく仕上げてるの初めて見た
    バカテスの明久なんかも好きだけど、コイツは語彙からバカさが滲み出てる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:59:06

    お目が高い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:01:01

    無職転生馬鹿キャラ多いなそうや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:02:25

    馬鹿の癖に戦闘力は凄い奴らばかりや

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:02:26

    馬鹿は大体ドルディア族

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:03:10

    分かったわ!(分かってない)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:04:01

    無職の行動派(オブラート)七大列強

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:04:31

    思考を他人に任せきってることで自分のなすべきことを邁進するお嬢様!!

    「分かったわ!」(分かってない)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:05:15

    バカキャラってだいたいカンが鋭かったり回転が早かったり語彙力あったり賢い設定のキャラより早く正解に辿り着いてたりするよな
    それすら一切ない単なるバカってなかなかいない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:06:15

    ギレーヌに一定以上強くなりたければ頭を使えと教え込んだガルファリオンはすげーや
    本編ギレーヌは能力が足りてないだけで思慮深く見えるもんだから人は変わる(ガチ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:06:39

    プロメアのガロは敵の前でも大見得切るような火消しバカだけど、闘い方を観ると結構頭良い戦い方してるんだよね

    デコイで気を引いて隙を作ったり、やられてるように見せてスーツに閉じ込めたり、武器をぶつかり合わせる真っ向勝負に見せかけて炎絡ませて相手の武器へし折ったり

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:07:17

    単純馬鹿のスタンドは強いという好例

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:07:21

    長所のない馬鹿とか推理もので真っ先に殺されたりする役回りだしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:10:28

    >>12

    食レポだけ語彙力上がる億泰好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:12:37

    コイツは頭回らないわけじゃないバカと言っていいのかどうか
    とりあえず人の話は聞かない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:14:01

    ついでにコイツも

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:16:03

    人の心を察したりはできるしアイテムの操作も普通にできるしで強い
    めっちゃ馬鹿だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:18:12

    頭の回るバカが欲しい人は戦隊を見るんだ
    いっぱいいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:48:02

    無職だとこの人もバカだな
    不死族は寿命の都合で基本バカか脳天気だが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:03:48

    オレはバカじゃねぇ!!
    カールは俺を賢いと言ってくれた!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:07:57

    >>20

    なんのキャラだ

    名前がフェラフェラしてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:23:16

    >>21

    無職転生やな

    ちなみにこのお方の婚約者の姉

    つまり義理の姉(予定)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:29:42

    >>22

    すごい。あっ、ふーんってなった。説得力が強い。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:34:08

    >>12

    億泰も割と頭回るよね

    チリペッパーを足止めするためバイクを壊したり写真に穴を開けろっていう吉良の親父に対しトンチを聞かせて釘刺したり

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:48:16

    スレ画も馬鹿なようで居て馬鹿じゃないしな
    このツラで理論派という
    迷いがなくて強いバカ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:32

    エリスは全てがかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:51:46

    これの殿堂入りキャラはのび太なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:49:13

    >>15

    「ふはははは!お前が動いたら、こいつらの命はないぞ!」

    「うおおおお!!」必殺技発動

    「人の話を聞けええええええええええ!!!!」


    こんなシーンあったよなw

    常夏三姉妹のとこだったか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:44:53

    ルフィもこれに当てはまる?戦闘での機転のきかせ方とかびっくりする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:49:33

    ひぐらしの沙都子もこれっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:57:00

    エリスとかギレーヌは自己分析ちゃんとしてて自分は考えるの向いてないから他のことをやろうってなるのは普通に賢い

    それはそれとして少しは考えて動かないと人間社会に適応できないよねって

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:01:37

    頭のいいバカとは違くて?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:03:37

    のび太
    ナランチャ
    コニー
    ここら辺か?
    作者の地頭出てる気もする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:07:48

    本当のバカは非力だと延々と騙されて良いように扱われるから腕力一点特化に収束する印象

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:11:13

    そもそも思考能力を制限されておバカとして作られてるグラブルのサリエル君

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:17:19

    >>19

    純不死族はバカを理想の一つとしてるからバカになってるだけで大抵は地頭自体は良さそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています