見て!3つのレスの間に広告が二つもあるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:18:32

    みんながあにまんで広告ブロックを使ってばかりいるので、広告が増えてしまいました

    お前のせいです

    あ〜あ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:19:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:19:07

    そっちも使えばええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:21:53

    ほんとにお前のせいなのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:22:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:23:42

    んとだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:24:27

    どんな広告があるのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:24:49

    それでも私はブロッカーを使い続ける たとえこの掲示板が存続不可になっても

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:25:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:25:15

    試しに広告ブロックオフにしたけどこんなに酷かったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:25:54

    広告増えたんならなおさらブロック外せないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:36

    誰もモノクマに突っ込まない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:41

    >>9

    広告ブロックしないとロクに見えてねぇなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:27:59

    広告ブロックして収益減らしながらサーバー強化要望で運営コスト増やしてくぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:29:23

    初めて広告許可してみたら見辛い上にスクロールするとその下からも広告が出て草
    こんな状態で見る人居るのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:29:31

    いやさ、俺なんとなくでスレたてたんだよ。使ってる人そんなにいないだろって軽い気持ちで
    なんでお前ら本当に広告ブロック使ってんの?怒るよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:30:24

    使ってるブラウザがデフォで広告弾くやつだから存在を意識したこともないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:30:57

    今日広告増えたよな
    マジで見にくくなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:32:03

    >>16

    あにまんに貢献する気別にないしサイト切り替える度にわざわざ広告ブロック設定し直すのが面倒臭いからやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:55

    ちょっとお前ら一旦広告外して別のスレ入って下に思いっきりスクロールしてみろ
    やばいこと起こってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:37:47

    >>16

    管理人イライラで草

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:39:14

    スマホから見たら広告めっちゃ増えてて草
    半分ぐらい広告サイトやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:43:31

    ブロックする度に管理人曇らせになると気付いてから広告ブロック外せなくなったわ
    たまらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:43:35

    滅茶苦茶すず閉じがサブリミナルされてる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:44:42

    >>23

    曇るのは画面では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:46:04

    ヒュポッ!!って出てくる広告並みにいらない機能。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:46:56

    >>26

    一つの記事見るだけで0.1円くらいになりそう()

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:47:07

    スマホはマジで見にくい

    ずっと前から一気に下に行こうとしても上の広告に戻されるし
    かといってスライドで下に行こうとしてもセクシー系の広告でスライド邪魔されるし腹立つ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:48:40

    広告ブロッキングは必須環境だと思ってんすがねぇ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:52:17

    俺がイラつくの我慢するくらいなら滅んでくれて結構

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:54:16

    あの縦に回転するケツゲーの広告無くならん限り広告ブロックは絶対に外さないです

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:40

    30レス目までで約7つの広告があってそれ以降は広告無しって感じかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:06

    >>32

    大体合ってるっぽい。100直前にも合ったけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:37

    回転するやつとかステルスでジワーっと上がってくるやつとかバツ小さくて消しにくいやつとか色々なタイプの出てきてよく考えてるなぁと思うけどブロックつけます

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:43

    >>26

    あにまんとどっこいのクソ民度サイトじゃん(火種投下)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:58:37

    >>28

    下に飛ぶボタンが右下に複数あるのにグググッって戻されるの科学が人類の愚かさに敗北した感があって笑えるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:00:05

    >>36

    いきなり話大きくなりすぎて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:00:13

    どうせならまだ購買意欲が湧くエロCGの広告オンリーにしてくれ
    楽天の靴とか化粧品とか投資とか保険とか興味ないんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:01:06

    今時広告ブロック使ってないやつなんて圧倒的マイノリティだからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:02:30

    見てこれ、2と3の間に4つ広告ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:02:42

    普通の広告はまだいい
    くるくる回るキューブの奴は広告降りろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:06:03

    >>41

    スワイプしようとしたら回転するの嫌いすぎてむしろもう好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:11:46

    マジでBraveが手が離せなくなったわ
    不快感が一掃される

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:13:52

    なんでこの手の奴って
    広告ブロックで簡単に対策取れるのに入れずに文句言うの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:14:05

    ここがR18もOKのサイトになったら今の広告数で天啓パラドクスみたいなのが大量に出てくるのだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:35:04

    朝方ゲームカテでこのゲームの広告うぜえ→広告ブロック使えみたいなスレが2つあったんだよね
    でも同じタイミングでスレごと削除されちゃったんだよね
    もしかしてそういうスレを手動で消してんのかなって思っちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:36:16

    最近縦幅がやたらデカい広告が出てきだしたよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:52

    お前らあんま広告ブロック勧めるなよ
    規制されるのは広告ブロックしてないこのスレ主の俺だからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:49

    広告ブロックしてるけど他人にはして欲しくないわ
    本家掲示板問わず広告見てる奴のお陰であにまん掲示板運営出来てるんだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:39:42

    そもそも
    広告ブロックを
    使うな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:47

    >>50

    使わないなら広告に文句を言うな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:28

    ここが消えたらまた別の掲示板に移るだけだから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:17
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:47:26

    出るのはまあいいんだけど下いきたくても上にぎゅいーんってされてうざい
    それだけなしにしてくんね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:48:07

    >>54これ

    頼むで管理人ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:28

    別に広告くらい好きにさせてあげるけど俺の環境では広告のせいでまともに見れなくなるくらい崩れるんだからしょうがねえじゃん
    多少見辛いくらいなら譲歩はしてやるけど全く見れないのは問題外なので

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:08

    >>54

    あと投稿欄の上のクソ広広告も頼むわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:25

    >>50

    なんで?見やすくするためなのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:55

    ごめん管理人ちゃんに謝るわ
    さすがにうざすぎて広告ブロックいれた

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:21

    >>51

    管理人ちゃんの貴重な収入源を維持する為にはある程度言うこと聞いてやって欲しいわ

    広告見てる奴が耐えられなくなってアドブロ入れたら最終的に困るのは利用者管理人合わせた全員だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:08

    このサイトに限らずやけど
    サーバーがーって言いながらコンテンツつかってる奴はもはや自己矛盾に気付かない犯罪者と人間レベルは同じなのよね
    絶対自覚しないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:57:55

    管理人ちゃんのおかげで広告ブロックの存在知れたしよかったよ
    ありがとう管理人ちゃん
    フォーエバー管理人ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:39

    >>60

    困るのは管理人だけやし

    入れとけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:59

    >>54

    下に勢いよくスクロールしても、謎の判定で広告の場所で止まることが頻発しました

    これのせいでBraveユーザーになりました

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:05:06

    たまたま広告で見つけたエロCGが無茶苦茶抜けたからブロックはこれからもするつもりはないけどせめて広告の幅の長さは均一にしてほしい
    横幅がやたら長かったりすると気持ち悪い

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:23:27

    パソコンで見てる時に出る分には良いんだがタブレットの方に出るから見づらい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:49
  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:27:03

    別に広告あってもいいけど最近増えたクルクル回る広告だけは消してくれ。邪魔だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:27:25
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:57

    初めて外してみたけど回る広告大したことないな。もっと判定座れるモンかと

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:30:59

    まあ昔からのことではあるんだけど指の間に割り込もうとしてきたりスクロールを吸おうとしてきたり広告側の振る舞いが悪過ぎなんだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:34:45

    サーバー強化のためクラファンするってなら多少投げ銭くらいはしてもええなと思うけど広告ブロックははずせん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:41:54

    >>72

    むしろ管理人ちゃんの生活費って名目でクラファンしたらちょっとは集まりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:54

    >>54

    それ広告増えた代わりに無くなってない?

    今日その現象起こってないや

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:53

    スクロール邪魔されんのイラつくのん!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:45:59

    俺のはファッション系が良く出てくるな。モデルの人かわいいからセーフやが

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:47:40

    >>31

    そんなんあるか?見たことないが……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:50:52

    回る広告ってなんだろ…スマホだから映らんのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:29:33

    試しにアドブロ外したらめちゃくちゃ広告出てきてワロタ
    この状態で使ってるやつ忍耐力ありすぎだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:34:18

    最近のライブドア系ブログは開いた途端横から生えてくる上に追尾する広告で画面中央が塞がれるからブロックなしだとほんと見れない。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:20:49

    夕方に見た時はやたら多かったけど今みると減った気がする
    サンキュー管理人(感覚麻痺)ブロックしないからこれ以上酷くしないでくれ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:59

    まぁ管理人が困ってもどうでもいいし
    あにまんがなくなってもそれはそれで良いことだし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:09

    >>53

    23以外いいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:42:58

    5chとあにまん使ってるけど5chは規制があにまんの比じゃないくらいキツいから無くなるとちょっと困るわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:48:12

    >>78

    これだねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:53:10

    スワイプしても広告回転するだけの奴UI最悪で嫌い
    ソフトタッチでもリンク飛ばされる奴も嫌い
    変な広告だけは進化するのやめて欲しいわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:24:24

    広告ブロックするイナゴ嫌い
    でもこういうこと言ったらアフィカスとか管理人ちゃんとか言われんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:17:05

    スマホだと広告のせいで一番下まで一気にスクロールできないのよ…
    それが直ってくれたらな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:18:23

    R-18な箇所は隠れてるけど察するにエロ漫画であろう広告だけは勘弁してほしい
    大体は好みのシチュや絵柄ではないという個人的な事情になるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:20:36

    気のせいかもだけどだいぶ戻ってない?
    昨日と比べたらめっちゃ少なくなってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:23:11

    長い広告と回転する広告だけでもやめてくれませんかね
    下に行こうとするとそっちに吸われるし誤タップでイライラする

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:09:44

    あにまんに限らず本当に色んなところで広告が増えたよな
    youtubeとかマジで凄いもん
    まあそういう時代と割り切って広告とも付き合っていくしかないんだけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:11:32

    ずっと包茎手術の広告でるからさすがにうざくなってきて広告ブロックいれたわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:20:00

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:25:55

    データ通信量節約のためにスマホでは広告ブロックしてるわすまんな
    サイトにもよるけど広告が占めるデータ通信量が多すぎるんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:26:19

    このスレ見るだけでも本当に十人十色の様々な広告があるんだなあ
    素人質問で悪いんだけど出て来る広告も自分が見てるサイトに影響して変化してたりするの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:26:29

    >>90

    このスレの影響かもしれんね

    元の数に戻ってるっぽいし

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:27:27

    >>96

    YES

    あとは登録年齢とかも関係ある

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:29:24

    あにまんの広告に恨みはないけどYouTubeの広告が煩わしいからブロックしてる、だからYouTubeが悪い(暴論)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:38:27

    >>92

    この間15秒のCM流したあと6秒ぐらいの2段構えくそ長CM流されてハァッ!?てなったわ


    もう終わりだよyoutube

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:23

    前から気になってたんだけどなんで広告ってこんなに増えたの?
    上でも言われてるけどあにまんどころか色んなサイトやyoutubeも広告と宣伝だらけだよね
    少し前はこんなに頻繁に広告は出なかったと思うんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:13:59

    >>101

    みんなが広告ブロックを使ってばかりいるので、広告が増えてしまいました

    お前のせいです

    あ〜あ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:21:48

    テレビのcmだと思えばツベの冒頭広告は理解できる
    途中の何でもないタイミングに広告ぶっ込まれるのは勘弁してくれ
    入れるにしてもキリのいいタイミングにしろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:32:07

    >>53

    はい開示請求

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています