今年の岸辺露伴は動かない、2夜連続放送

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:23:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:24:09

    もう2、3年やってるよな
    年末恒例で浸透してて嬉しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:24:28

    ウワーーッ!!!
    スレ画がエッチ!!!!!

    というかジャンケン小僧はともかく7話目はなんそれ?小説?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:31:09

    >>3

    結構最近、というか今年出た荒木先生の読み切りだよ

    確かジョジョマガジンに載ったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:33:22

    >>3

    これ

    ジョジョマガジンに載ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:04

    ホットサマー早いな!
    泉編集出てるしドラマのエピソード候補として描かれた可能性すらある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:38

    >>4

    マジかよ知らんかった…まだ売ってるかな…電子版買えるかな…

    >>5

    ありがとう!!

    原作とはまた違ったストーリーを組んでくれるだろうからドラマが放送するまでにーとか焦らなくてもいいけど、いつか読みたいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:35:48

    ジャンケン小僧来たか!
    ちゃんと空浮いてくれよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:36:52

    >>7

    ジョジョマガジンは電子版もある(自分もKindleで読んだ)

    他にも乙一先生のアヴドゥルとイギーの過去小説とか載ってるし、インタビューも面白いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:38:11

    大丈夫?あの覚悟ガンギマリスゴ味マシマシ小僧を演じれる子役とか存在するの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:39:14

    実写だし流石に空は飛ばんやろジャンケン小僧

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:39:55

    朝ドラのカムカム出てた子か
    結構いいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:40:29

    >>11

    実写ドラマとしてどんな演出表現にしてくるか楽しみだね

    2年の実績で得た信頼は伊達じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:40:35

    それでも俺はアワビを諦めない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:40:56

    待って
    もしかして原作になぞらえた決着のつけ方をやるなら真央ちゃん再登場の可能性もある感じ?

    たしか3話で透明になってたよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:42:54

    >>11

    森山未來「そんな漫画みたいな動き無理無理

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:44:59

    コレから荒木先生は年に2回のペースで岸辺露伴を書かなければ行けないのでは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:46:03

    >>17

    まだまだストックはあるし…歩きスマホとか望月家とか色々あるし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:46:49

    小説にも泉編集出てきた話あるし、まだいけるいける

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:48:26

    >>19

    上でも「7話の原作で泉編集出てるよ」って言われてるけど、もしかして泉編集って割とドラマ以外の岸辺露伴でも出番あるの?

    てっきり漫画版の富豪村限定キャラかと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:49:17

    >>20

    ドラマで人気出たからドラマ以降出番が増えたんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:58:41

    前回の最後鐘がなったから、次は懺悔室やると思ってたわ
    ホットサマーは初見だから楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:00:02

    >>22

    ロケが大変だからな…

    懺悔室内でも言われてたけどあの場所って本来撮影禁止なんやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:01:44

    >>20

    ホットサマーには出てたけど他どうだったかあんまり覚えてない

    ただ全体的には特にメイン張ってるわけでもないからドラマを見て荒木先生が再登場させたくなったか、元々ホットサマーがドラマエピソード原案の1つで設定を合わせたかのどっちか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:18:17

    三話じゃないんだ?
    でも嬉し〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:59

    子供を負かして富豪村の時のような最高に気分が良さそうな表情してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:25:42

    敵とわかってからの空中ジャンケン描写も気になるけど
    「執拗にジャンケン勝負を仕掛けてくるこども」というエピソード前半の不気味さにも期待

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:51

    >>10

    筋肉神を見つけ出してきたドラマ制作陣を信じよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:01:10

    >>28

    綺麗なフォームでのランニングや天井ボルダリングをこなしながら演技が出来る程良い筋肉の役者をよくもまあ見つけたもんだ…いや本当に…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:07:01

    本編からのエピソードならじゃんけん小僧だなと思ってたらやっぱり来たか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています