俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:35:56

    ベータ版の時はHPが赤くなると武器をタルワールに持ち変えるけど正式サービス版ではカタナに持ち替えてβテスターの上澄みを超えた上澄みしか知らないカタナスキルをお見舞いする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:52:55

    灘新陰流"緋扇"

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:54:47

    ク ソ ゲ ー ! 

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:50

    はいっ βテスター確定
    ぶっ排斥します

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:02:17

    >>4

    俺はキャプテン•ビーターだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:06:36

    >>3

    怒らないでくださいね?βテストからある程度の変更を加えるなんて当たり前じゃないですか

    βテスターばかり得しちゃ意味ないしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:07:57

    アステリオスザトーラスキング「俺なんて正式版からいきなり前座がピンチになったら現れて麻痺ブレスをブッパする芸を見せてやるよ なんやこのチャクラム…はうっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:31

    はーっ茅場よしね!
    すいません…もう"死んでる"んです
    う…嘘やろ こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:32:41

    見ればわかると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:36:48

    75層のボスは推奨レベルを大きく越えてる攻略組ですら一撃で死ぬんだよね。プレイヤーが時間と労力とコルと愛情をかけて築き上げたアバターをぐちゃぐちゃに崩壊させてやるんだこれはもう攻略以上の快楽だっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:47:01

    >>10

    もしかして茅場って相当な蛆虫なんじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:48:13

    怒らないで下さいね
    あいつのゲームつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:15

    >>11

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:59:16

    >>11

    茅場晶彦という男についてどう思うかと問われればーーー私の答えは単純だ。"唾棄すべき独りよがりの大量虐殺者"。彼が何をしたかったのかなど考えるだけ無駄だよ。それがどんな回答であろうと、家族や友人の死という現実の前では、ただの馬鹿げた戯言にしかなり得ない


    酷くない?誰のおかげでSAOが出来たと思ってるんだあん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:07:52

    >>14

    アーガス(開発・運営会社)・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:40

    初見殺しを超えた初見殺し

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:03

    >>12

    所詮学者が作ったゲームなんだ悔しいだろうがゲーム作りの才能はないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:38

    >>17

    待てよβテスト時は神ゲー認定されてたんだぜ

    恐らくなんだよこのクソ要素という部分はちゃんと認識した上で隠していたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:31

    死にゲーを一発クリア強制させるとかいうクソ.ゲーを超えたクソ.ゲー

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:46:01

    あれぇ?βテストは試運転でしょぉ?
    変更されたからって文句を言っちゃダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています