コロナの注射が痛く無さすぎで俺は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:05:48

    びっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:06:09

    なお、後から

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:06:50

    いつのまにか終わっててびびった
    採血の方が痛えわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:07:41

    注射自体は今までのどの注射よりも痛くなかったけど副反応がヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:08:02

    採血用の針は太いってのもあるだろうけどコロナの注射全然痛くなかったわ
    やっぱり数こなしてるとうまくなるものなのかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:08:03

    一回目は普通に痛かったけど二回目は全然痛く無かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:08:27

    筋肉注射は痛くないらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:08:35

    副反応含めて特になんとも。
    ちょっと体がだるくなったくらいしかなくて……。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:12:09

    注射は普通の筋肉注射だし
    極端に不慣れとか手際が悪い人が担当でなければそんなもの

    15分以内とかで酷い副反応が出る人はすぐに医者の対応が必要だけどそういうのはまれで
    みんなが副反応キツいって言っているのはそれのことじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:18:11

    こういう理屈らしいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:25:19

    >>10

    知らなかった、なるほど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:26:08

    >>10

    じゃあインフルも筋肉にしてほしい、できるかは知らんが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:27:22

    あまりにも痛くなさすぎてちゃんと打てているのか不安になるな
    その後副反応で強烈にわからせられたけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:27:52

    一回目は勝手に終わったけど
    二回目は結構痛かった…
    なんやこれガチャか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:29:36

    >>14

    俺は1回目は痛かったけど2回目は痛くなかったからガチャっぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:30:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:31:13

    注射する人の腕やろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:33:13

    >>12

    海外だと筋肉注射だったかな

    うろ覚えだけど、日本では昔筋肉注射で健康被害(原因は筋肉注射そのものではなく、注射した薬剤の方だった筈)が出て、イメージ悪いから皮下注射なんだとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:33:43

    分かるマン
    1回目の時に全く痛くなくて、打たれるところ目を逸らしてたこともあって
    『もしかしてこの人たちワクチンケチって打ったフリしてるだけなんじゃ……?』
    とか凄い失礼なこと考えてた

    後からちゃんと打ってくれたと身をもって理解した

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:38:28

    昨日2回目打ってきたけど2回とも全然痛くなかったわ。
    なお、現在副反応でだんだん熱が上がってきた模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:45:44

    >>3

    というより基本的に採血の方が痛い筈

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:47:41

    小児科でやって貰った方が痛くなかった。不思議。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:44

    1回目も2回目も軽めの筋肉痛で済んだから「やっぱラグビーやってるおかげか〜w」とか言ってたらチームメイトは普通に熱を出してダウンしてた
    やっぱり人によるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:09

    >>20

    自分解熱剤飲んでたけど38℃超えたぞ、無理すんなよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:26

    痛かろうが痛くなかろうが怖いもんは怖い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:15

    注射ガチャと副反応ガチャ2回とも当たりだったわ
    熱も腕の痛みもほぼでなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:28:33

    今日1回目のワクチン打ってきたけど、打った直後は痛くないけど腕動かすと「刺されたな」って感覚がして徐々に筋肉痛みたいな痛みになるから打ったほうの腕は極力動かさないほうがいい。
    ちなみにワクチン打ったあと何をトチ狂ったか桜島で山登ったせいで全身筋肉痛だぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています