「特定のジャンルのスレタイを見るだけで不快になる」←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:05:58

    さすがにワガママすぎんか?
    基本カテでミュートできるんだから、たまにすり抜けてくる少数のスレぐらい我慢してスルーしな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:07:23

    極論あにまん掲示板見なければいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:07:55

    それでも我慢出来んから自分はそのジャンルごとミュートしてそのジャンルの話は他所でするようにした

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:07:56

    >>1

    逆にこっちがわざわざミュートしてやってるのにどこまでも追いかけてくる、的な方向に行ってるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:08:12

    そういう奴をスルーできずにスレ立てするのも大概なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:08:19

    いちゃもんつけたいだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:09:11

    不快なところに乗り込んで文句言うとか元気だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:09:31

    でもよぉ
    ミュートしてるはずのカテゴリのスレタイが目に入ったんなら
    それはそれで別の問題なんじゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:09:41

    こういうのって
    不快ってのをわざわざスレ開いてレスしてまで表明してくるのは
    どういう心理状態なんすかね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:09:42

    俺は結構あるけどその手のスレは触れないようにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:11:15

    >>10

    有能

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:12:44

    カテゴリ間違えてる時は中身見ずにカテゴリ違うぞってだけ言って立ち去るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:16:31

    クロスオーバーとかもやってる(禁止されてない)この掲示板では完全に避けるの無理だろうに…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:17:15

    ここなんでもありの掲示板だから自衛しないで文句言う奴の方に問題がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:17:43

    はよクロスオーバーカテゴリつくってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:21:39

    クロスオーバーカテゴリできたらお気持ちルフィはみんなクロスオーバーになるんだろうか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:22:25

    >>16

    そうなるとクロスオーバーssとかが埋もれて不便な人多そうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:23:00

    >>3

    えらい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:44:48

    自分がスレ建てるときはカテゴリ絶対間違えないように気を付けるから何も考えずにスレ建ててる奴は許さん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:47:14

    >>3

    >>10

    いい心がけだと思います素晴らしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:49:21

    早くスレ単位のミュート実装してくれーーーーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:02

    >>4

    ストーカーですか・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています