リカルドダメだろ小学生に彼岸島を読ませたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:49:32

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ姑獲鳥が出てくるまでしか読ませてないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:50:40

    先生ェのまわりはみんな読んでるらしいんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:51:42

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:51:44

    >>1

    48日後まで読ませてるからチクショウ!

    そこまで行ったんなら癒しキャラのゆかぽんが出るまで読ませろよクソ人間!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:52:25

    >>3

    行きつけの美容院の店員さんは読んでるらしいんだ

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:53:30

    やっぱり小学生に読ませるならタフだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:54:18

    面白いか面白くないかならそりゃ面白いけど
    子供の読むものじゃないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:54:36

    >>4

    あかんやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:56:30

    >>8

    やめんか!

    姑獲鳥が出てくるまで読ませてるならアナルセック◯なんて誤差レベルなんじゃ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:35

    >>8

    いうほどギンギンでもないからチクショウ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:57

    >>4

    やめんか、姑獲鳥と戦う時にはもうユカポンは仲間入りしとるんじゃ

    ちゃんと読んどるのか彼岸島を

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:58:54

    勝っちゃん攫われて上野で再戦だから出てきたとこならまだじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:01:35

    初めて読んだ時が明さんがキモ笠に生産者な拷問を与えては殺して埋める回だったんだァ
    未だにワシの中ではホラー漫画の印象が拭えないのもやむなしと思ってもらおうかァ

  • 141122/11/09(水) 18:20:13

    >11の正体見たり!!>4にツッコミを入れたつもりだった>11の本性は

    曖昧な記憶のまま間違った指摘をしてしまったマヌケだったのかぁっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:21:24

    >>11

    姑獲鳥と初戦闘→かっちゃん攫われる→鮫島(弟)死亡→ゆかぽん初登場だからチクショウ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:22:38

    >>2

    同級生「松本君のお父さん漫画家なんだって」

    同級生親「ふぅん どんな漫画書いてるか知らないけど会ったら読んでるって言っておくか」

    だと考えられる


    そうじゃなかったら「子供に彼岸島を読ませる虐待親」or「小学生キモ傘」のどちらかが存在することになるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:24:10

    >>10

    やめんかデブ特有の短小なんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:24:54

    >>10

    やめんか 歳をとるごとに勃ちにくくなるものなのん

    ハッ先生ェのやつ底まで考えてるなんて…見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:26:52

    小学生キモ傘とか将来が思いやられるのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:04

    まあワシは中学生キモ傘から今に至るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:37

    イキリ小学生や中学生は実際単行本買ってキモ傘になってそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:40

    兄貴の嫁とかユキとかのシーンで小学生たちの脳が破壊されるっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:32:05

    そこまで読ませたらもう手遅れだと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:45:32

    小学生の時散髪屋で初めて読んだのが死神撃破後に亡者になった勝っちゃんの母親を斬る回で、彼岸島って恐ろしい漫画なんだな…って思ったんだよね
    まぁ 今はクソ面白ぇクソ漫画と思っとるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:47:29

    >>8

    竿を描いてないだけだと考えられるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:48:53

    そもそもヤンマガの連載もの読ませたらダメだろ(ガッ)
    びゅるびゅるとかサタノファニとか絶対にダメだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:40

    小学生ニタフ読ませていいのかは割りと悩むんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:54:58

    わ...私は小学生の時古本屋で表紙に惹かれて読んだら樽人間のシーンだった過去があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃトラウマになった
    表紙の吸引力がすごいんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:05:12

    >>25

    しゃあけどこの漫画別にそういう配慮した表現全くないわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:45

    可愛いから別に良いけどアナルセック◯まで仕込まれたくせに明の裸に恥ずかしがるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています