ここのキー坊色気すごいのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:17:30

    このクソボケ供と同一人物とは思えないのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:32

    すいません真ん中も雨の中28号とやり合ってた時の色気はやばかったんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:20:33

    >>1

    初期坊は恐らく6巻あたりで猿空間送りになったから仕方ない

    本当に仕方ない

    猿先生も黒田戦がウケたから格闘漫画にしただけでオソメ・ブラザース戦がウケてたらヤンキー漫画になってたと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:20:40

    おいおい NEO坊は親指坊やってる時以外はカッコいいでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:20:54

    鉄拳伝の時のバカガキとは思えない色男なんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:31:35

    >>1

    でもねオレ

    初キー坊でもクロちゃん戦後の

    この顔とか色気あると思うんだよね

    まぁこのあと「byおとん!」言うて

    アホ顔になるし人殺し煽りはアレなんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:26

    TOUGH初期のキー坊が一番魅力的だと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:55

    いいやNEO坊の菩薩拳のコマが一番魅力的ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:06

    ネオ坊はアホみたいな時とのギャップがあるから好きなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:39

    鉄拳伝後半のキー坊とかいうアホヅラ晒して顔芸ばっかしてる奴好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:49

    はっきり言ってNEO時代のあんた超かっこいいィ〜
    俺が戦った時とは比べものにならないんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:55

    その頃だと言ってることも含めてこれが好きなのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:43:06

    >>5

    若い頃の覚吾の顔がこれに似てるって考えたらメ超メがワンナイトしてたのも仕方ない気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:46:30

    この時のキー坊はおとんの介護しなきゃならんから達観してますね
    おとんが復活してからはまたいつものキー坊に戻ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:56:34

    >>7

    マンモス戦がめちゃくちゃ綺麗なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:58:19

    マネモブはこのキー坊が大好きなんだ
    うーっうーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています