【急募】思い出の中でじっとしていてもらう方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:28:45

    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:29:11

    扉に閉じ込める

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:29:11

    スクエニ潰す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:29:25

    ソラに頼め

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:29:54

    満足するまで遊んであげる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:30:33

    >>4

    クラウド「俺まで閉じ込めるな!作戦と違うぞ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:31:05

    私は思い出にはならないさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:31:29

    そうだな〜、

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:32:12

    >>4

    ○○○しないと出られない部屋やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:34:58

    スマブラに来てからは5年もじっとしててくれたから...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:40:12

    クラウドが外部作品に出張しない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:42:13

    >>10

    5年間クラウド探し続けてるの想像したら草

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:48:57

    ff7未プレイだけどなんでこの人こんなクラウドおっかけてんの

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:52:29

    コラボに出張してくるセフィロスってどれくらいセフィロス本人の要素残ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:56

    クラウドいたから招待状なくても参戦できたって話すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:54:43

    >>13

    くっくっくっ… リユニオン…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:55:30

    >>15

    ✖︎クラウドがいたから招待状なくてもいけた

    ⭕️クラウドが招待状

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:55:32

    >>13

    ファンだからだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:55:54

    >>13

    端的に言えば「私を殺した責任取ってもらうんだからね!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:27

    どうするの?この人
    クラウド追っかけてきたキーラ一人で殺したぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:43

    >>13

    細胞の特性

    あと最後に残った執着がクラウドぐらいだから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:51

    殺せばどうしようもないでしょ→7AC そんなの有りなの…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:32:44

    元はクラウドがストーカー側だったという事実

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:51:57

    思い出と呼んでくれるクラウド優しくないか?
    気があるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:42

    >>17

    クラウドを呼ぶとおまけで敵陣営にセフィロスがついてくるって呪いか何か?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:58:55

    おいジェネシスとアンジールとザックスお前らセフィロスと親友なんだろライフストリームん中でなんとかしてくれよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:52

    >>26

    そいつらの親友だったセフィロスは既に死んで今のセフィロスはジェノバがセフィロスの真似している別物だからそいつらがどうこうする義理は割とマジでない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:52

    意思の強さでリユニオン地点を変更してる時点でジェノバをコントロール出来てるんだから
    ジェノバに支配されてるってのは違うぞ

    作中で明言されてるわけでもないし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:18

    >>24

    あんだけ絶望贈られまくってんのに、未だに英雄セフィロスへの憧れは捨て切れてないんだクラウドは


    もはや星に仇なす者と化してしまったセフィロスだけど、クラウドの思い出の中では英雄のままなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:37

    急募って事はまた追われてるの…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:42

    桜井「扉の中でじっとしていてくれ」「私は扉にはならないさ」すき

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:29:43

    セフィロス…!(ここまで追って来るのかよ…)

    【スマブラSP】 片翼の天使


  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:14

    見づらいけどニコニコのコメントのやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:15:41

    クラウド…どこだクラウド…
    いた…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:42:57

    FF7の世界に限ったら星が終わりを迎える時にヴィンセント(カオスウエポン)が何とかしてくれそう
    なおそれ以外

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:49:13

    リメイクしてるから結末変わってもう出てこなくなるかもしれんし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:50:18

    FF7が人気作となってしまったことで永遠に逃げられなくなった男

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:52:06

    >>33

    もういいだろう(懇願)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:59:45

    お前も思い出にならないかクラウド?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:17:17

    はぁー?別にクラウドなんてソルジャーのなり損ないに興味なんてないんですけどぉー?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:14:03

    >>40

    いつ見ても草生えるわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:24:47

    リメイクだと誰もが死んだ後に約束の地=集合無意識?に行くのに
    やだやだ拙者そんな所に行きたくないでござる!クラウド一緒にどうにかしない?
    って呼び掛けてくるヤツだからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:21:03

    >>42

    ジェノバ由来のライフストリームは、カオスウェポンとオメガウェポンが存在する限り、約束の地に行けない可能性あるからねぇ


    下手したら、クラウドも宇宙に捨てられて消滅よ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:23

    >>1

    もう諦めていい感じにあしらう方法模索した方がいいと思うでクラウドくん…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:05

    >>32

    OPでカービィは色々言われたというのに

    セフィロスはこれやってもセフィロスなら仕方ないなというアレよ

    なおクラウドとは互角に戦う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:35

    クラウドを思い出の中にシュートする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:16

    ほぼ全キャラを全滅させたラスボスを一刀両断して会いに来たぞ♡

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:18

    セフィロス的にソラはどうなん?
    お眼鏡に敵わない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:06:47

    >>48

    セフィロスは強い者が好きじゃなくてクラウド自身が好きなのでお眼鏡とかないのよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:19:22

    >>48、1のソラは舐めプ2はちょっとだけ本気だったっけな光の戦士やなぁ~ってディシディアの光勢見た時みたいな感想だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:22:49

    >>43

    セフィロスはクラウドより先にヴィンセントをどうにかすべきでは?

    ボブは訝しんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:14

    >>48

    ソルジャー時代なら気に入ってくれるけど

    クラウドにストーキングしてるのは自分と同じような立場なのに

    人間性を失っていないクラウドと関わる事で自分の人間性を見出だそうとしてる所があるから

    クラウド以外は歯牙にもかけないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:56

    クラウドがおっさんになっても爺さんになっても追いかけてくるつもりなのか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:32:55

    原作だとクラウドの方が追っかけだったのにすっかり逆転したな
    挙げ句の果てに思い出の中でじっとしていてと言われる始末

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:33:16

    クラウドくん、見損なったぞ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:24:45

    マジな話もうセフィロスにはクラウドくらいしか執着するべきものが残ってないんだよね
    クラウドを追っかけて戦ってるうちはとりあえず自分を維持できるけど、そうでなかったらいつまでの集合的無意識みたいな空間で永遠に漂い続ける他ないからクラウドがいる場所ならどこへだっていく

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:44:56

    >>56

    じゃあ母さんやクラウド意外に他に執着出来る趣味見つけてあげたらどうだろう

    編み物とか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:59:47

    >>56

    それ以外の記憶を容姿含めてライフストリームに捨ててるしな…

    ほんとに昔のセフィロスじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:26

    >>33

    パズドラとかモンストみたいな外部コラボにも知名度の高さからかセット実装されがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています