ナガノ先生の悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:53















  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:36

    ちいかわだけに留まらないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:37

    >>1

    待てよ

    他の作品も大概なんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:52

    噂…?ライフワークと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:32:41

    あ……あの自分……ほのぼの漫画のキャラなんスよ
    せめて楽に退場させてくれないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:33:00

    ちいかわだけに収まらないキュート・アグレッションと言ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:34:41

    アニメ化して丸くなると思ったら悪化してるんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:34:50

    お見事ですナガボー
    シンプルなキャラデザでここまで怒りと憎しみを表現するとは
    あなたは優れた漫画家だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:35:52

    どうしてちいかわ達の声優に子役を配役したのかを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:12

    あの…自分あなた達と仲良くなりたいんすよ
    踊ってもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:39:07

    >>9

    なにって…声変わりして二代目になった時改めてでかつよ役として初代を呼ぶためやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:39:33

    小さくて可愛い生き物を最大限生かすことだけを目的として開発された究極の地獄
    どの世界にも通じることやが…命は闇の中においてこそ輝く!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:34

    >>7

    進化したと言ってくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:06

    >>1

    少なくともドンキーを崖から落として遊んでますよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:46

    >>9

    なにって…子供の泣いてる声が聴きたいからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:47:32

    単純にかわいいだけの脳みそ小さそうなキャラなら酷い目にあってても平気なのは俺なんだよね

    なにっ 共感性の高い心理描写と表情の表現っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:21

    >>17

    散々ハチワレに励ましてもらって合格したら郎に行くというながれに、2度目の不合格を突きつけるのは自分の受験を思い出して泣いちゃったのは俺なんだよね

    散々馬鹿にしてたちいかわは俺だったんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:54:41

    >>16

    シャドバのちいかわ爆死ボイスは良かったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:57:33

    >>9


    子役を声優にすることで合法的に子供を泣かせられるからと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:07:38

    >>10

    てぃは!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:11

    >>21

    エッ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:12:22

    >>7

    一年前は何やってたか調べたらアニメ決定直後ぐらいに監獄ゴブリン編なんだよね

    ひどく無い?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:16:30

    ナガノさん あなたのゴールデンカムイの宇佐美発狂回を何度も読み返したという悪い噂を聞きました

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:31:18

    幻の性癖、同族に食われる恐怖の表情の抜き手として
    ナガノ様から共食いコロッケの異名を頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:45:18

    レジェンドとして祭り上げられた槍コロの自尊心をグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセック○以上の快楽だッ

    https://twitter.com/i/events/1192493601189531648?t=N6UOOzkYi2yPTE_zl9Q2Vw&s=09

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:46:41

    地獄を見せる愛情もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:15

    >>26

    タコつきの戦闘力の高さに惚れたのは…俺なんだ!


    回し蹴りによる掴み拒否が…刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:14:05

    もしかしてナガノ先生はめちゃくちゃ絵がうまいんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:15:42

    >>28

    槍へし折るくらいの握力の相手を蹴りだけで吹き飛ばした上に燃やしてるんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:35:44


    あの…槍持ちの行動で集落滅びかけてるんスけど…いいんスかコレ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:52:15

    >>31

    犬さんの善意で滅びるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:54:30

    >>32

    自分に危害を加えた上に飯まで盗んだ生物の為に自分の餌を分けてあげる生物


    偉大なる長兄 宮沢尊犬

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:56:16

    >>21

    はいっエサ確定

    ぶっ殺します

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:20

    コロッケが狂気をちいかわが可愛さを担当する…
    ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:00:24

    堀越先生のエンデヴァーをいいねしてるという話を聞いてんなわけあるかと思って見に行ったらマジでいいね欄にあって腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:09

    やはり似た者同士惹かれ合うということか

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:10:27

    >>29

    ウム、デフォルメ絵での感情表現はかなり秀でているんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:11:54

    >>34

    くふっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:22:17

    https://twitter.com/i/events/1341414532258914305?s=20


    もしかしてもぐコロは愛と勇気の物語なんじゃないですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:23:52

    ちいかわが気になるから1話から見る方法を教えてくれよ
    Twitterにはもう無いんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:29:21

    >>41

    単行本を買え…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:08:45

    >>41

    Twitterにはあるが他のツイートも多いから死ぬほど面倒なんだぁ

    クソ見ずらいがまとめとか見るといいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています