エアームドダメだろステロとふきとばしでハメ殺しなんてしちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:35

    すみません ちょっとやりすぎました
    でも僕はテッカグヤとアーマーガアと差別化しようとすると必然的にこの戦法になるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:39:49

    砕ける鎧でアタッカー型を模索しろ、鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:21

    >>2

    嫌でも最大打点をぶち込んでやりますよクククク

    あっ反動ダメージで結構削られたッ

    大して火力が高くもない上に強みも消え去るんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:25:18

    うーんアタッカーやろうとするとアーマーガアとテッカグヤにどうしても勝てないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:25:54



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています