海外で活躍しそうな日本の種牡馬?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:16

    最近ターボの半分も走ってない奴の子供がなんか凄いとか凱旋門好走したナカヤマフェスタが実装とかあって思ったんだもん
    今生きてる中でいるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:39:56

    オルフェーヴルとアメリカンファラオをトレードしろ定期もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:24

    キズナは多分良くも悪くも国を選ばなさそうだもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:41

    >>2

    オルフェってアメリカ牝系でも大丈夫もん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:42

    ジャスタウェイもん。産駒の走る傾向や血統含めて、応援してる人の間では欧州行った方がいいのでは?という意見もあるもん。
    因みに実際海外から種牡馬入りオファーあったもん。
    でも初めて勝って夢を叶えてくれた馬を海外に持っていくのにはちょっと抵抗あるもんね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:51

    >>2

    向こうは栗毛の馬が手に入ってこっちはダート路線の活性化ができてwinwinだもん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:06

    そもそも海外の連中に興味を持ってもらうところから始めないといけないと思うもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:18

    >>4

    むしろアメリカ母系の方が走ってる印象もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:49

    モーリスさんは日本にシャトル種牡馬に来てくれるオーストラリアの種牡馬だもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:43:01

    タボ半系はサクソンが成功したからそっちでいいやとなりそうもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:43:31

    オルフェ21年度22年度はアメリカから輸入した牝馬の処女食い荒らしまくってるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:43:46

    >>10

    確かにそんな気がするもん

    ついでに最近凄そうなのも生まれたもんね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:23

    海外で活躍した日本の種牡馬といえばハットトリックやアグネスゴールド トルコに行ったディヴァインライトが思い浮かぶもんね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:48:58

    そういえばSSとかキンカメとかは海外ではどういう感じだったのかもん?
    アメリカの奴はSSに種付けしに来たりしたのかもん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:56:47

    サクソンウォリアーはほとんど日本馬じゃないもん
    日本馬と言えるタボ半の子でいけそうなのはフィアスインパクト君もん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:58:46

    フィエロは海外に飛ばされて産駒がG1勝ったり重賞勝ったりしてるもん
    インドだけどもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:55

    リアルスティールとか?
    全妹のラヴズオンリーユーも海外で活躍してる
    海外で種牡馬入りしたら面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:58

    BC制覇でオルフェーヴル産駒を買うアメリカの馬主が増える…といいなもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:37

    >>17

    あの…スタディオブマン

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:46

    走らないだろwとか思ってる血統でも走ることあって怖いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:05:15

    ディープ×ストキャはアルピニスタと同じオーナーのスタディオブマンがいるもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:06:39

    >>21

    てかミスプロないだけで9割同じ血だもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:18:55

    オルフェはアメリカなら活躍できる…とも思えんもん
    スピード足りない気がするもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:36:51

    もう引退した馬だけどハーツかな
    産駒のヨシダがアメリカの芝ダートg1両方勝ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:37:03

    ジェニアルって何者だもん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:08:32

    やっぱり活躍するのはSSの子供が多いもん?
    モーリスは違うけど、オーストラリアの種牡馬だし…もん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:10:23

    モーリスは確かデインヒルと擬似クロス組めるのがお得もん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:28:28

    南米の王アグネスゴールドはお亡くなりになってたんだっけか
    あとダビルシムのサイアーランキングみてびびったもん
    てっきりダメだったとばかり…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:38

    海外の種牡馬はバカ高いな
    安い奴の需要てないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:49

    >>29

    もん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:32:42

    >>28

    結構人気あるもんね

    一時期人気あり過ぎて制限します!ってするレベルだったもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:42:27

    オルフェのアメリカではだめな点は晩成なところもんね
    産駒は土ダートは全然走れるもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:21:29

    ジャスタ産駒のマスターフェンサーがアメリカ三冠走ってなかったかもん?まぁまぁの順位だったもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:25:46

    サトノアラジンはニュージーランドにいる方が幸せじゃないかもん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:28:23

    >>34

    産駒の初重賞が豪州だし向こうだと絶賛されてるらしいから否定できんもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:42:10

    >>34

    向こうでの種付け料こちらでもらえるならシャトルがいいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています