1の書き込みにクソリプで返すスレ

  • 1121/10/26(火) 10:42:55

    おはようございます!
    昨日は雨でしたが、今日は良い天気ね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:46:21

    >>1

    午前10時過ぎたらもう「おはよう」じゃないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:47:24

    >>1

    私のところは雨降ってるんですけど…

    主観で物を言うのはよくないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:48:01

    >>1

    天気なんて場所で変わるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:48:14

    >>1

    外出れない私に対しての当て付けか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:48:30

    >>1

    画像間違ってますよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:48:37

    >>1

    あなたのしょうもない書き込みからクソなんですがそれは。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:49:12

    >>1

    カテゴリーが二次元以外なのに二次元の画像使うのはどうかと……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:49:22

    >>1

    それってあなたの感想ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:49:34

    >>1

    「昨日は雨でしたが」と「今日は良い天気ね!」の前後で語尾の使い方がおかしいと思います。

    どちらかに統一したほうが良いと思いますよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:50:55

    >>1

    皆はたらいている、10時なんて時間に、スレ立てるのは、良くないと思いますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:51:12

    >>1

    それ晴れは良くて雨は悪いってこと?

    雨が降らなかったら水不足になるし農家の人も困るんですけど?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:53:36

    >>1

    いや口くっさ

  • 14121/10/26(火) 10:53:59

    朝ごはんを買いにコンビニまで行ってきました!
    店員さんは相変わらず無愛想で悲しくなりました……。仕事なんだからもっと元気よくやってほしいですね!

    あ、買ったのはチキンでふ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:54:05

    >>1

    絶対に稼げる方法を教えます!!(*^▽^*)

    本当は教えたくないけど(>_<)

    貴方だけは特別!!

    まずはここをクリック!(^_-)-☆

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:54:58

    >>14

    (いやこれ割とガチで炎上しそうなツイートでは…?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:55:35

    >>1

    クソリプってなんだクソリプってここはツイッターか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:57:04

    >>14

    本当にクソリプ来そうなギリギリのライン攻めてて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:07

    >>14

    そういうツイート実際に見たことあるからやめろ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:19

    >>14

    無愛想にされる理由はお前にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています