毎日お気に入りのサークルから新作同人が出てないかチェックして出てなくて落ち込んで

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:04

    そしてまた次の日にまたチェックして出てなくてまた落ち込んでや
    そんな人生は虚しいか?


    めっちゃ虚しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:32

    貴方のこの作成中という作品はいつ完成するんですか?
    次々にラフばかりあがってどれも完成しなくて精神崩壊しそうになるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:05

    >>2

    ふんっ 発売してないのだから完成してないに決まっているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:57:34

    も、もうおかしくなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:09:58

    俺なんて発売予告してた新作をいつまで経っても出さない芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:58

    mtspは荼毘に付したよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:12:39

    数か月に一回チェックすれば十分ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:12:56

    ふんっ
    どうせpixivで宣伝するだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:13:08

    >>7

    待てよ今月中には出るって話なんだぜ

    なにっまた延期した

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:13:42

    あっ作者がメンヘラったっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:14:31

    >>9

    まてよ何とか今年中には出す予定なんだぜ

    まあ去年も同じこと言ってたしどうせ無理なんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:17:51

    >>1

    俺なんて東方→艦これ→アズレンの順番で移行する例を見せられたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:19:37

    >>9

    待てよ 制作中のラフだけpixivに上げて宣伝してけっきょく販売しないなんて事は山程あるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:10

    いいんですか?
    なんの前触れもなく新作を発表しても…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:37

    >>14

    はい!(出してくれるならなんでも)いいですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:04:17

    俺なんてskeb依頼が承認されているか30分ごとに確認する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています