ブルーアーカイタフ 43発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:58

    先生の妻やん
    元気しとん

    狐坂ワカモ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:54:44

    スレがウイルスのスピードで伸びていく…
    喜びを通り越して恐怖を感じますね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:05

    出たな“災厄・フォックス”
    今日こそお前を捕まえたる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:10

    >>2

    ん、何言ってんだそれおかしいだろ女狐ップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:20

    なんじゃあこのミニスカートは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:42

    >>2

    ん 面白いこと言うなぁ この蛆虫は

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:56:36

    >>5 >>7

    禁断のシロコ"二度"打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:59:27

    ん、

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:25

    俺たち新人先生がスレを支える…ある意味“最速”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:01:54

    FOX小隊を呼べっ
    ワカモ捕獲開始だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:24

    新任先生が集まればウイルスとは言わなくともそこそこ早いスピードでサークルの枠が埋まっていく
    急げっ
    乗り遅れるな
    加入・ラッシュだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:26

    >>9

    "S"だ!"S"が正体を現すぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:04:48

    >>13

    なまじ顔がいいからマジで大体誰でも馴染むんだよね

    シロコは顔はいいよね 顔はね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:05:17

    >>14

    あっ 画像貼り忘れたっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:07:18

    >>15

    趣味の欄が乗っ取り、憑依になってて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:07:44

    私のミヤコはいつ引けるんですか?
    うーっ ピックアップしろ 
    体操服で欲が高まってアニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:10:47

    >>17

    いつしかキヴォトス1の卑しさを見せるようになった

    それがミヤコです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:58

    わ、私は電車で ぶるーあーかいぶっ!♪ してしまった過去があるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:13:53

    >>17

    先生さん ミヤコのPUは当分無いんだよ

    恒常でミヤコを引きたいなら0.05%で出てくれますよ


    ◇この苦行は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:15:40

    マジでブルアカのこと語るならここが1番語りやすいんだよね 猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:16:04

    まあまあ焦らないで

    そのうち二周年でセレチケが来るでしょうから

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:18:29

    温泉チナツが割と直球で驚いたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:20:30

    許せなかった…ワカモが限定だったなんて!
    嫌でも天井まで石を貯めてアニバ復刻を待ちますよククク…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:20:49

    >>23

    なんじゃあこの淫売は

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:22:23

    >>21

    はーっ なんか気持ちええなぁ

    猿世界はキヴォトスより治安がいいからね


    実際、話題は緩い雑談と軽い攻略の話くらいなので最も雑談掲示板に適していると考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:22:52

    正月のニュツキ、アニバの水おじ(不確定)やワカモの復刻、アニバの新キャラの三人が石を溶かす…
    ある意味最強だ
    マジで石が足りねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:24

    >>23

    >>25

    待てよ 通常チナツもエッチなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:25:04

    >>25

    灘神影流マジックよ

    色彩を暗くすることでエロくても透明感を損なわない技がいくつかある

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:25:23

    >>25

    ゲヘナの風紀委員は淫売のクソ女達!!


    ◇唯一まともなヒナに過労の過去現在未来…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:27:09

    >>30

    いいや 未来は先生がしっかりサポートすることになってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:27:29

    登場生徒で唯一先生の乳首を閲覧してる娘やん、元気しとん?


    >>25

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:27:59

    難しすぎるやろがぁーっ!!!!クソボケがぁーっ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:15

    >>33

    レ、レベルはいくつなのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:37

    私は新人先生でね
    どの生徒がが強いのか適当に研究・分析させてもらったよ
    その結果ハレのEXスキルが範囲・威力共に優秀でスタンの持続時間も長く使いやすい事が分かった
    はーっハレの足舐メコ舐メコ舐メコ
    ネカフェの床になりたいですね…本気(マジ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:42

    >>33

    所持キャラとレベルを言え…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:35:30

    エデン条約前はセイアが予知してナギサが対処しミカが暴れる…ある意味最強だったのに、これからのトリニティはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:38:11

    ふぅん…12-3ハードということはユスティナのおばけがいるところか
    敵の装甲タイプが軽、重、特の三種に分かれている上に攻撃も非常に強烈で初めて挑むには難所と言える
    各属性をバランスよく育成し十分な準備をして挑め…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:39:47

    戦術対抗戦をしてたら突然戦車が出てきてボコボコにされたんだぁ
    対策を教えて貰おうかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:43:22

    エデン条約でゲヘナ生が大幅追加されると思ってたのにこの子たちがPV用のただのモブ...?
    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:44:10

    今回の合同のルールが分からなかったのは俺なんだよね
    とりあえずただの案山子ですなを回復してから敵を倒せばいいのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:48:57

    >>41

    そうっスね かかしを回復することで相手の防御が大幅に下がるから回復役必須なのん

    ただしフェーズ3以上になるとバフが自動的に解除されるようになるので、リジェネバフを付与するタイプの回復(ハナエとか)が使えなくなるのん

    フェーズ4になると相手が防御力を無視した攻撃をするようになってくるから、回避型タンク(ツバキとか)に比べて防御型タンク(ハルカとか)が脆くなるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:51:35

    >>42

    あざーす(ガシッ

    コハル→フレンドコハル→アツコで回復して範囲爆破で何となくクリアしたのは…おれなんだ!

    推しの水着イオリ使えてハッピーハッピーやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:55:04

    >>40

    1人だけブラックラグーンみたいな顔していて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:56:29

    もしかして先生はある日突然拳銃自殺したくなってもオート弾滑りしてしまうんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:58:27

    彼女たち救護騎士団が先生を支える…ある意味“不死身”だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:58:34

    うー仕事のストレスで遊びで銃フェラしてるところを他の生徒に見つかって欲しいおかしくなりそうだアロナ
    やっぱりヒナちゃんあたりに見つかって欲しいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:59:16

    >>34

    >>36

    >>38

    あうっ申し訳ないっYouTubeだろ見てて返信出来なかったのん…


    攻略動画ってすごいっすね。忌憚ない意見ってやつっす

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:59:57

    >>47

    イオリの銃を舐メコしてる所を本人に見られて心配されたいですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:59

    >>47

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:11:44

    こんな誘うようなことするイオリが悪いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:12:01
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:14:10

    >>39

    その戦車はおそらくイロハの事だと考えられるが…

    イロハの対策らしい対策は無理です コストが溜まれば何度でも出てきますから

    ただ市街地適性が低いのでユウカやホシノなどの重装甲を出せば余裕で耐えられるのは事実だ


    すると今度は重装甲に強い相手のイオリやユズが問題になってくるので、ここはハルカを前に出して耐える…とメタが回っていくんだよね

    戦術対抗戦は最後は結局運ゲーだけど、相手の編成を見て属性有利な生徒を対面に当てて…と詰めれば勝率自体は上げられるから勝ち上がってほしいですね 1位までね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:16:16

    今の対抗戦はツバキとアツコ入れてるけど何が適正なんすかね?
    ハルカやエイミだと普通に倒されるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:19:22

    >>53

    ナツ・セリナ・ココナの回復・ラッシュで耐えてる間にシロコとイオリの単体高火力でやられる前に仕留めてなんとか勝てたんだぁ

    これでまた1位に戻れたんだよね

    嬉しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:29:47

    >>54

    おそらく遮蔽物を利用しイロハにも耐性のあるムチムチユウカだと思われるが…

    もちろんメチャクチャ愛用品は必須

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:31:27

    お見事です>>55ボー

    やはりあなたは私がにらんだ通り生徒を導く強い先生だ


    >>54

    タンクにはツバキ・ハルカ・ホシノと色々いるが…この愛用品T2を纏ったユウカこそが最強だと自負している

    もう一人のタンクはハルカかツバキっスね 相手がヒビキかハルナかで使い分けてるのん

    相手の水マシロは大体下のタンクを狙うのでそっちにユウカを配置しておけばほぼ封じ込めると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:34:40

    合同火力演習でキャラの頭数が少なくて苦戦してるのは俺なんだ!
    うーっガチャが引きたくなってきたアニキおかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:36:31

    みんな愛用品2ユウカを当たり前のように持ってて愕然としてるのは俺なんだよね
    固有の方はhardのいろんなステージで手に入るからいいとして、毎日タップしても絆25になる兆しが見えないんだぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:37:45

    >>58

    ククククク


    恥ずかしがることはないよ課金は先生の特権よ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:38:20

    >>59

    ★5にならないと絆上限が20までなんだぁ

    愛用品2にしたいなら★5にしてもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:39:46

    >>59

    休憩室に呼んで贈り物を渡せ…恋人のように


    さぁキーストーンに自信のある先生は今すぐ製造へ行け ジェネレートで花弁を選択しろ

    急げっ 渡しそびれるな 絆25まで贈るんだ ”プレゼント・ラッシュ”だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:41

    >>56

    >>57

    あざーす(ガシッ

    まあ体操服ユウカに育成リソース突っ込んでるから育てられないんだけどなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:44:52

    >>61

    >>62

    なにっ あざーす

    今見てきたら星4だったんだぁ 星上げは気分になった時にやる悪癖が牙を剥いたんだぁ

    ◇この1ヶ月半の絆ポイントは……

    キーストーンは400個くらいあったはずだし製造頑張ってくるっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:57:47

    製造は一つずつやっていいのか溜めて三つ開放して一気にやった方がいいのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:04:20

    >>65

    第三次解放まで行くと煌めき(確定紫素材)の確率が上がったり、花弁から好感度爆上がりする最上級贈り物が出たりとリターンも大きくなるんだよね 凄くない?

    ただ第二次開放なら余っている下級オーパーツでも突っ込めばいいが、三次となると金か紫の素材を要求されるので計算通りかんぺき~に行え…ユウカのように

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:46

    始めたばかりで120秒以内にすべての敵を撃破できなくてもとりあえず進める、それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:56:05

    は、話が違うであります
    自分はブルーアーカイタフは日に数レスの細々としたスレだと聞いているであります
    ここが爆速なのにキャラ別のスレも伸びてるんだよね、マネモブ先生多くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:24:20

    石はある程度APに回したほうがいいんすか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:33

    >>69

    うむ…ある程度回した方がいいけどそれよりAP回復なら2weeksパッケージをおすすめしたいんだなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:06

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす


    やっぱかわいいっすねアズサは

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:54:01

    >>69

    デイリーついでの30を1回のみ割り

    イベントやそうりきせんをこなせば元が取れる30割(30*3消費)

    ガチャより育成を考えた60割、100割と宗派はいろいろあるが…

    最初のうちは30割をして先生レベルを上げるべきだとオススメしている

    もちろんめちゃくちゃ個人の自由


    ちなみに>>70のいう2weekパッケージは石換算(AP120=石30個)するとマンスリー(ハーフ)より効率が悪いので課金をするならハーフパックの方がいいと思われる

    チケットも貰えるからBDノートの補充にも繋がるしな(ヌッ

    60割以上するなら2weekパック買った方がいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:54:35

    昨日まで20人いたかいなかったかくらいのサークルが一晩経たないうちに埋まってるのに戦慄してるのは俺なんだよね

    ククク嫌でも皆さんお力になってやりますよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:57:13

    >>73

    えっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:14

    >>71

    (サオリのコメント)

    ハッキリ言ってこの世はメチャクチャ虚しい。

    幸せになどなれないと思ってたのに、アズサは幸福に満ちた青空の下に進んでいくんだから話になんねーよ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:27

    >>71

    へッ 何がかわいいや

    お前"も"かわいい癖に

  • 777022/11/09(水) 22:59:23

    >>72

    今調べたら効率がマンスリーより悪いのに気づいたのは…俺なんだ!

    >>69さん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:01:10

    >>75

    嫌でもお前らを幸せにしてやるよっ アリウスッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:01:26

    うーっ マコト様を早く実装しろ
    マコト様下半身はエロいよね
    下半身はね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:52

    >>79

    待てよ

    謀略も一流だし腕も立つ可能性もあるんだぜ

    ◇このツメの甘さは‥?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:54

    >>79

    こいつ基本ギャグの癖にやってること羅列すると結構やばいんだよね怖くない?


    最後の詰めが甘いけどやり口はえぐいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:04:46

    >>79

    コイツを見るたびに総統が思い浮かぶのは…俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:19

    >>81

    飛行船墜落に巻き込まれてもアフロで済むあたり耐久力に関してもゴリラだと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:40

    >>75

    フンッ お前たちが幸せになれない訳がないだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:25

    >>79

    おいおい先にイブキでしょうが


    https://bluearchive.jp/comics

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:49

    >>84

    あなたは"ベアトリーチェ"ですか?!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:52

    ハスミの胸に釣られて始めたが、気付けばマリーに惚れて星5にしていた それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:07:12

    >>87

    見事やな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:59

    うーはやくイチカを実装しろアニキ
    おかしくなりそうだ

    はあーはよう糸目で語尾がッスでスレンダー美人お姉さんとせいぎ実行したいのぉ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:58

    >>89

    スタイルが良いからエロいんだ

    ムチムチとはまた違ったエロさがあるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:12:24

    >>82

    鷹の爪団と人数もピッタリだしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:14:50

    >>91

    この中で先生を籠絡するのにイロハを選ぶとは…


    見事やな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:16:14

    >>91

    ここだけ見るとめちゃくちゃ有能&美人集団にみえるんだよね

    ◇この飛行船墜落は‥?

    ◇この風化委員への扱いは‥?

    ◇このサボり魔は‥?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:20:30

    >>91

    平気で無茶苦茶やるタイプの人間だけど無秩序を体現したゲヘナの生徒会長としては秩序的なヒナ委員長よりしっかりしてるんだよね

    おそらく謀略に関してはトップクラスだし身内には優しいしそれなりの腕っ節もあると思われるが……しゃあけどやることなすこと意地が悪いわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:26:35

    そういや新任先生方はpvとかも見たことないんスかね?

    期待感だけで初期ブルアカを支え切った2ndPVと

    【ブルアカ】2nd PV

    生徒たちとの生活の結実の3rdPVを見てもらおうかぁ

    【ブルアカ】3rd PV

    他にもイベントPVとかも質がいいし見てほしいよねパパ、あと海外版YouTubeアカウントにはBGMのリミックスやら1時間耐久もあるから覗いてみるといいのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:16

    >>95

    期待感だけで初期ブルアカを支え切った2ndPV


    このフレーズが面白すぎるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:35:14

    チセ「先生

    こんな歌を知ってる?」

    今 は

    な 暮

    お れ

    続 ど

    音 く

    共産主義者に 黒人に ユダヤ人


    仲間に伝えておけ


    最後の審判の日は間近だぞ



    先生「そ…その句は!?」



    主は天から見ておられる


    人種も混ぜちゃ世も終わり


    可愛い赤ン坊 黒いのはお断りだ


    そんな奴らは撲滅だ


    我らKKK団

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:17

    >>97

    ズレまくってるんスけど…

    いいんすかコレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:47:40

    >>95

    >>96

    メンテアーカイブで暇になる度にPV見返してたのが…俺なんだ!(ニィーッ)

    今見てもワクワクするくらい完成度高いんだよね 誇らしくない?


    Yostarは一枚絵の使い方が非常に上手いと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:53:15

    >>86

    待てよ、「なれない訳がない」だから多分先生だぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:55:45

    >>97

    貴様ー、チセちゃんを愚弄するかぁーっ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:00:28

    うーどんどん好きな子が増えるぞ兄貴
    でも天井まで貯まるまでは我慢するぞ兄貴

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:01:19

    そうやっ それでええんやっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:10

    やっぱりおじさんの前で死ぬことでユメ先輩エミュに加えて先生エミュもしてほしいよねパパ

    そして自己崩壊が始まる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:03:15
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:04:47

    あっ合同火力演出忘れてたっ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:17:08

    >>48

    ムフフ…それは良かった

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:21:19

    >>68

    ウム…語録で敬遠されがちだがそれが意外にもフィルターとなっていた訳なんだよね

    ノーマルスレだと異常ブルアカ嫌悪者が暴れ回ってたしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:31:13

    心優しきゴリラ先生が練り歩いているのは事実だ
    まだ中堅チンパンジーのワシも見習いたいスねガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:38:47

    心優しきゴリラ先生が新任の猿先生を支える…
    ある意味最強だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:29
  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:43:43

    >>101

    名前を忘れたのは…俺なんだ!



    確かイベントには出てきてたと考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:44:02

    なんかガチャったら猿漫画でもなかなか見ないレベルで顔が世紀末な生徒が来たんだァ
    上手い活用法を教えて貰おうかァ

    調べたらツルギは「ピーキー」とか「晩成型」とか言われてるんだけど初心者のうちはやっぱり使いにくいんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:45:01

    >>95

    2ndPVのヤバいことが起こる序章感すごいっすね

    忌憚ない意見ってやつッス


    3rdPVの棒立ちツルギ大好きなのん‥

    しゃあけどはたからみたら新手の怪異やんけ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:46:38

    >>113

    カバン装備がT4になるまでは被弾が多いところだとキツいっスね

    新任先生なら体操着ユウカをもし持っていれば一緒に編成してバリアかけながら前衛で暴れてもらうことは出来ますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:48:04

    ウム…今回の火力演習は3-3-3が限界なんだなァ…
    直前のPUのバネルさえ持ってりゃ初心者でも楽にフェーズ4行けた前回は例外だったんスね

    あと実際使ってみてコハルの強さに戸惑ってるのは俺なんだよね
    ヒーラーとして割と滅茶苦茶な性能してない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:49:31

    >>112

    紹介しよう


    カホだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:51:55

    >>113

    彼女の名前はツルギ

    正義実行委員会の長・キヴォトス屈指の乙女として

    諸先生方からお墨付きをいただいている


    性能は前線に出て敵を倒すことで自己強化していくスタイルなのん。だから装備やレベルが低いうちは荼毘に伏されやすいんや‥

    なので装備品のカバンをレベルアップしたりヒーラーでこまめに回復してあげたりするのを忘れるな‥鬼龍のように‥

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:53:53

    うむ…ツルギは本当にかわいいキャラなんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:04:54

    よしっ14-5をクリアしてやったぜ
    後はハードをクリアしてピースを貯めればイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロし放題だっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:06:45

    見境なくレベル上げをしていたら今回のイベントで集めた分の上級レポートがもう荼毘に付した
    それがボクです

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:09:12

    >>101

    おいっ

    早く実装してくれっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:12:15

    >>117

    あざーっす

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:23:00

    おいっセリナをもっと使わしてくれっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:27:08

    >>124

    クククク…セリナは回復・移動手段・低コスト・低レアリティ…そして可愛さが含まれる完全キャラだァ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:34:23

    コタマとセリナ星1の二人が新任どころかゴリラ先生も支える、ある意味“最強”だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:36:48

    衣装違いとしての実装はなくてもキャラの私服が見てみたいのは俺なんだよね
    特に和服風の百鬼夜行の子がフリルのかわいい服なんか着ていようものならギャップで心臓がバーストしかねないと考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:42:55

    衣装違いを別キャラとして実装してしまっているからスキンみたいな実装がし辛いのが悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:39:26

    おそらく殆どのヒーラーはコハルやセリナ等の一部生徒以外EXコストを下げるべきだと考えられるが…
    アヤネもハナエもハナコもチナツもフウカもコストが1減るだけでかなり使いやすくなると思うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:43:38

    ココナ「だからわたしがいるんでしょうっ」
    ♢この発動させづらいサブスキルは……?
    ココナちゃんは2コス回復は偉いよね 2コス回復はね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:48:50

    お見事ですキムヨハンボー
    今回のイベントに強いコハルをピックアップし入手しやすくするなんてあなたは私の見込んだ通り強い統括だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:49:45

    あーっ早よチェリノの戦車の旋回で砲身にぶつかって首が折れてチェリノと目を合わせながら崩れ落ちたいのォ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:54:02

    ふとなんの気もなしに先生と手を繋いでたらうっかり握りつぶしちゃったシチュが見たいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:56:41

    は…話が違うであります
    前スレで異常曇らせ愛者は全滅したはずであります

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:09:40

    あの…普段愚弄されているアイコンの子がどれだけ出番がないのかと思ったら、ちゃんと1章から登場してメインヒロインしてるんスけど、いいんスかこれ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:12:44

    すみませんアビドス編のヒロインは"おじさん"なんです

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:13:01

    愚弄? 事実の列挙と言うてくれや
    シロコは見た目の透明感だけはあるよね 見た目だけはね

    ◇このテロ思考は…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:15:36

    銀行強盗することだけを目的として開発された究極のヒロイン

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:20:35

    クククク…シロコは透明感、銀行強盗、異常な身体能力…そして不穏なスチルが含まれている完全キヴォトス体現者だァ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:42:19

    怒らないでくださいね
    銀行強盗考える人がメインヒロインになれるわけないじゃないですか
    おそらく狐面の美少女がメインヒロインをやるべきだと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:44:35
  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:49:30

    はーっソラちゃんのおでこprprprprprprprprprprprprprprprpr

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:55:59

    アロナ、駄目だろ
    最低保証しか出さないのは

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:01:10

    火力演習でかかし君を回復させずにゴリ押しで突破していた‥それが私です
    おらーっ回復させたら敵が弱くなるとか大切なことはわかりやすく書いておけやーっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:02:42

    これはウケるぜぇ
    HPやアプリの顔になってる美少女に"銀行強盗"させるとか"60mm対戦車ロケット"ぶっ放させるとかに喜びやトキメキを感じる先生がいるんだよ

    ほ…本気ですか?キム統括P

    そう意見したスタッフは即座に清渓川に沈められ、ピラニアの餌になった。
    偉大なるキム・ヨンハの下に臆病者は不要なのだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:10:30

    >>136

    3rdpvでも寝ていたのに先生が来た瞬間に起きて即座に前列にやってくるとは、見事やな...(ニコッ


    対して真ん中ぐらいにいたのに端にいたワカモちゃんと同じ3列目にいる銀行強盗はヒロインとしての自覚が無いっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:24:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:26:55

    風紀委員流マジックよ ヒナの脳を破壊する技がいくつかある

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:27:10

    今日はトモエの誕生日なんだァ
    約束どおり祝ってもらおうかァ

    私よりも偉大なるチェリノ会長を祝うべきだと考えられるが…

    えっ なにっ なんだあっ

    その忠義、俺がレッドウインター生なら恐怖で頬を濡らすね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:33:38

    >>149

    あかんやん

    そんなすけべな谷間と太ももと丸太小屋を見せつけたら

    偉大なる書記長も嫉妬するで

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:35:32

    >>149

    異常チェリノ愛者

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:36:37

    >>144

    わ、私も同じようにあれ?異様に敵が強いな?って思ってた過去があるんだっ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:37:53

    >>143

    すいませんちょっとやり過ぎました


    でもまだ先生は大人のカードを使ってないです!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:39:11

    >>153

    おいコラっ

    口の利き方には気をつけろよ

    課金はしなくてもお前をオナホにすることは出来るんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:42:46

    >>141

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:43:12

    >>154

    ん、(ニィ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:43:54

    キヴァトス人を銃剣で刺したらどうなるか気になってるのは俺もなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:48:21

    俺なんてすり抜けでヒナを引く芸を見せてやったぜ
    もちろん無茶苦茶嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:49:33

    >>157

    うむ…刺さらなそうなんだなぁ



    ワカモの銃にも刃物ついてるけど意味あるんすかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:51:20

    >>130

    自分も回復させるしな(ヌッ

    ◇このコストを4を使う癖に回復量の微妙なスキルは…!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:55:37
  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:57:09

    >>148

    犬プレイをする横乳…、混浴するメガネ…、脚を舐められる褐色がワーカホリックロリを支える


    あるいみ淫売だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:58:25

    >>152

    コハルちゃん借りてやってみたら3でも全然突破できて戸惑ってるのは俺なんだよね


    愚か者めっ

    攻略情報やお知らせに目を通してから挑めっ

    ハーッ灘神影流"エッチなのはだめ!しけぇ!"

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:02:45

    >>163

    うむ…強いんだなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:07:00

    >>158

    見事やな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:17:26

    セリナ・コハル・温泉ノドカ 私達ヒーラー三人が先生を支える…ある意味"最強"だ

    本当に最強なのはキヴォトスで禁止スよね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:21:40

    昔は水着ヒナの方が強いとか言われてたのになぁ…
    お前は成長しないのか。今はコスト加速が豊富だから素ヒナも十分強いんだぜ
    まあヒナの胸はもう成長しなさそうなんだけなぶへへ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:26:23

    >>167

    うむ…なんなら小学校から成長してないんだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:29:19

    >>166

    温泉ノドカが無くていろいろなコンテンツがきついのは俺なんだよね

    しゃあけど…温泉復刻は限定直前に来る可能性大だから迷うわ!

    おそらく周年記念で生徒指名するのがいいかと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:33:19

    これでも私は暇人でね、このスレのシロコと思わしきレスや画像を探してみたよ

    その結果すでに36体のシロコがいることがわかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:34:31

    >>168

    先生は幼女趣味だからマイペンライ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:34:47

    >>170

    えっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:35:37

    >>170

    やばっ シロコが36人に見える

    ん、シロコはルール無用なの

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:37:18

    >>170

    ふうん全てがSになるということか

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:40:20

    >>170

    は…話が違うであります 私のフォルダにはまだ15人しかいないであります

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:41:07

    合同火力演習のバフ打ち消しって攻撃速度アップとかも含まれるのん?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:42:20

    >>167

    へーっ今時貧乳に価値がないと思ってる奴がいるんだ(ヌッ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:46:06

    >>170

    いいんですか?さらに増やして

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:49:06

    サークルが60人だから半分はシロコなんだよね怖くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:50:11

    うーっヒナの文字を掘らせろアニキ!
    いま14章だから気が遠くなりそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:51:59

    はー、オ〆コ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:56:25

    >>181

    き、聞いていないであります

    シスターフッドは懺悔室でボボパンする淫売のはずであります


    これはどう見ても清楚でありやす

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:57:07

    なんでじゃーっ!なんでコハルの方のガチャしたのにマキが出るんじゃーっ!
    淫らを教えろやーっ!
    けどやっと星3を引けて嬉しいのは俺なんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:00:13

    >>183

    マキも強いからマイペンライ!次の総力戦では大活躍だぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:03:39

    うー、コハルが引きたいぞアニキ

    でも石が6000しかないぞアニキ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:05:30

    >>185

    我慢しろケンゴ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:08:16

    >>185

    おまえの名義でリボ払い可能なカードを登録してやったぞ、行けーッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:11:22
  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:12:57

    >>188

    感謝します

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:14:23

    >>188

    あざーっす

    なにっ前スレから24時間経たず新スレ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:18:11

    >>176

    基本的にEXやらNSで付くバフは全消去だと思われるが……

    でもツルギとかの黄色で表示されるバフとか、「バフや回復を与えるフィールドを設置する」タイプの水着おじさんとかアツコのスキルは通るらしいんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:18:17

    なんじゃあこの速さは

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:18:30

    >>176

    "全てのバフ"です

    HPゲージの上に表示される赤い四角のアイコン全てが消えると思ってもらおうかァ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:27:27

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:31:52

    >>146

    なんで奥の方にいたワカモとツルギとユズとアズサが2列目と3列目にいるの?この者達の愛情を感じますね。

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:36:03

    >>146

    集合写真で瞬きしちゃった感じになったアルちゃんに悲しき過去…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:36:43

    >>196

    うむ…でもアルらしいんだなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:56:20

    よしじゃあ今から予定を変更して埋めちゃおう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:57:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:57:28

    よしっ予定を変更してイオリを舐めよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています