なァベック……昨日の『ジャンプ一話からラスボス候補の会』のことなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:13

    帽子の約束があるし何もしなくてもワンピースの最終決戦はおれだと余裕ぶっこいてたたんだが後輩の無惨君や宿儺君やマキマちゃん曰くおれは黒ひげやイム様に殺される途中犠牲枠の可能性があるらしくて不安になって来たんだ……

    今からでも外道ラスボス路線に切り替えるか?
    とりあえず泣いて縋るルフィを黒ひげと一緒にゲラゲラ嘲笑ってみるか?
    実はニカのファンでルフィを一切見てなかったことにするべきか?
    いやパワハラしながら神の騎士団解体してみるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:23

    かーっつらいなー!!
    REDでシャンクスと赤髪海賊団が隠し事はあっても変な悪意とかはない、気のいいルフィが尊敬した通りの大海賊だってバレちゃってつらいなー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:37

    まずなんだその会

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:56:14

    FilmRED作り始める前に行くべきだったろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:57:13

    ラスボス説はまだありそう

    純粋に海賊として決闘とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:57:50

    他の参加者コイツぐらいしかいなくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:58:37

    👹(らすぼすは無理だろ)
    💀(ゲラゲラするのも手遅れだろ)
    😈(パワハラも時既に遅しでは?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:59:41

    せめて第一巻からラスボス候補の会くらいならもうちょい参加者増えるのに……バーン様とか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:00

    マキマさんのことちゃん付けしてるのなんかすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:01:33

    あの映画が世に出ている以上、路線変更は手遅れです
    素直に巨悪を打ち倒した後のEXボス枠を狙った方がいいかと

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:28

    逃げ若の尊氏とPPPPPPのパパンも参加資格あるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:19

    とりあえずすげぇ必殺技生やしてイム様も黒ひげもボコればいいだけやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:28

    まだ二人に増やせば行ける
    シャンクス善
    シャンクス悪
    で解決

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:34

    ラスボスを倒した後にライバルと決着枠とかもあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:04:55

    ワンピ世界の裏については深く知ってるんだろうけど、それだけだよね
    もう邪悪なラスボスは無理だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:06:17

    主人公抜きにしても海賊王に赤鼻に娘にと

    他人との関わりで人の良さが隠せてないのでは…

    邪悪狙うなら出会い頭にやるくらいでないと無理だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:08:00

    はあ~宿儺君はいいよなァ~中盤からしゃりしゃり出てきた黒幕面こそいてもラスボスの座は安泰みたいだしなァ……
    こっちは首元が涼しいってのによ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:08:49

    むしろその帽子の約束のせいでラスボスから遠のいているのではないか?
    今際の際に帽子の似合う男になった小僧を認めて死ぬのが目に見えるようだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:10:56

    でも後輩上から
    臆病者
    後方厄介ファン
    厄介オタク
    だけどほんとに羨ましい?ラスボス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:13:07

    ちょっと本棚漁ってみたけど一話からラスボス出てる作品全然ねぇな
    ジャンプじゃねぇけどミスター味っ子しかねぇわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:13:25

    無惨はバブ辻オギャンですし私の末路これですけど
    本当になりたいですか?ラスボス

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:13:42

    おれがバカ息子にぶん殴られるイベントもあるし少なくともルフィ達とは戦って負けられるだろうから安心しろってお頭

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:15:42

    帽子の他に返すものがあるだろう?←これで解決

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:20:06

    >>22

    殴られるのをお前じゃなくてお前の入ってる棺になる可能性に怯ろ。「最後に親子喧嘩位させてくれよ…」って泣きながら棺を殴られるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:20:15

    >>18

    >>21

    いやだいやだルフィがおれを目標にしてないなんて嫌だ!ルフィが最後に超える壁でありたい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:21:20

    後輩より先輩に聞いたほうがいいのでは…?
    後恩人からのラスボス枠なら銀魂とかのケースもあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:22:30

    >>25

    👹💀😈(その路線なら相談相手絶対違う…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:27:25

    >>2

    幼馴染の死に目にも会わせずにあの別れ方は後で再開した時にぶん殴られてもおかしくないんですがね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:38:11

    無惨宿儺マキマが素直に相談に乗ってる絵面想像するだけでじわじわくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:43:37

    >>26

    やっぱりサスケ先輩みたいにレヴェリー襲撃して世界政府に宣戦布告でもしとくべきだったかなァ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:45:06

    >>30

    やめてくれ赤髪

    その話は俺に効く

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:46:47

    無惨とかマキマさんと話し合ってるシャンクスって絵面が面白すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:47:50

    光と闇のシャンクが合わさって真なるシャンクスになればREDは光のシャンクだからでゴリ押せるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:25

    >>13

    >>33

    !それだ!トットムジカを強制的に起動してエレジアを滅ぼしたのは闇のシャンクでREDエンディング後死を偽装して野望のために監禁されていたウタをシャンクスと決戦してルフィが救出する!これで行こう!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:56:35

    >>34

    善が残った魔人ブウ状態になりそうだな

    大先輩リスペクトでいいんじゃねーな?(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:07:20

    ルフィ君、海賊王になるまでにシャンクスさんを倒せるといいですねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:09:26

    >>34

    ねぇシャンクス、また罪被ろうとするのやめなよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:11:07

    この犠牲者枠(推定)のおっさんは他の「ジャンプ一話からラスボス候補の会」の他メンバー総出で掛かっても余裕で勝てそうなのが酷い。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:12

    >>34

    >>37

    👹💀😈(罪を被ろうとしてる時点でラスボスは無理筋だろ……)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:33:47

    鷹の目の野郎はゾロのラスボス確定面してやがるしバギーはおれと違って死にそうにねェからいいよなァ
    おれもエピローグでウタと生きて再開してェよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:37:09

    今まであった胡散臭い説をREDとワノ国終わりで全部ぶっ飛ばしすぎた男…
    いやまあ胡散臭いのはまだ胡散臭いが昔に読者が思ってた通りのルフィのことは期待してて大好きだし
    偉大な海賊ではあるっていう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:38:38

    ミホークは何故かわからんがゾロと対決後もピンピンしてそうだし
    バギーは弱さの代わりにギャグ時空という絶対無敵の生存能力を手に入れてるからな

    強くてシリアス背負ってるシャンクスとは比較にならない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:20:23

    理想のポジは闇遊戯先輩みたくイムやら黒ひげやら連携してぶっ飛ばした後に改めて決着する感じなんだよ
    でもその枠はゾロやらコビーに持ってかれそうなんだよなァ……
    マキマちゃんみたく1話やREDを全て存在しない記憶だったことにして全ての黒幕になるしかないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています