人類最後のマスター 天流斎マシス(矢張政志)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:47

    レフボムは矢張が爆弾を設置してあった椅子をたまたま絵の具で汚して取り替えたため被害0

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:03

    微少特異点ができる度に何をやらかしたか聞かれる男きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:56:49

    >>2

    ハロウィンの時はエリちゃんのザクザク大冒険作っててそれが元で特異点が再現されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:27

    大半の女性鯖から距離を置かれる
    距離を置かれないのは精神が子供っぽい鯖とやばい鯖だけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:06:16

    事件の裏にはヤッパリ矢張

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:07:22

    矢張のほんの小さな行動が人理焼却を引き起こしてたと気づいたときは何やってんだ!ってなりましたねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:54

    これと同類扱いされるアンデルセンと芸術家サーヴァント…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:40:15

    2人そろえば最強だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:24:30

    矢張何気に霊媒のこと知ってるから魔術と縁があるんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:34:57

    エリちゃん並みのトラブルメーカーをマスターに据えるのはなんか色々ダメだろ!!危ないだろ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:27

    >>10

    大丈夫、矢張は大それたことはしないから

    ただ事件で決定的な瞬間を目撃したりたまたま致命的なタイミングで事件に関わっちゃうだけだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています