幻のシチュ”人間×人間に化けた怪物や上位存在の恋のハッピーエンド”の描き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:58:04

    ノリ気じゃない鬼龍様を引きずりながら数多の世界を巡り、
    二人を引き裂くあらゆる困難・敵・世界の理を退けるデウスエクスマキナと成らせていただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:59:11

    クククいやでも異種結婚の難しさを書いてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:59:41

    人間のまま死にたいとかクソどうでもいいからさっさと怪物になってほしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:59:51

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:59:52

    恐らく憎悪の空より来たるタイプの神だと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:16

    君に勲章を与えたいよ
    いっけぇおに若丸の敵どもを皆殺しにしろぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:31

    許せなかった!人間側が寄生されて上位存在に都合のいい傀儡にならないなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:45

    第一話で強制的に結婚するところから始めて人間側は最初ガチ嫌がりするところから始めてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:01:01

    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:24

    >>2

    本当は困難を切り抜けて愛を貫いてほしいんだろ?ハッピーエンドにしてやろうかボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:46

    純情な二人の恋を妨げるものをぶち殺せェ
    二人だけじゃどうにもできない弊害は全てこっちで皆殺しだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:23

    しゃあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:04:35

    >>3

    やっぱり人間性を捨てる愛は大事だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:06:28

    >>12

    超展開に次ぐ超展開

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:27:33

    みんな非恋で終わらせるってことは
    誰にも幸せになる道が見つからんってことやん

    道を指し示せ・・・鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:29:09

    タフなるもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:33:43

    しゃあ!沙耶の唄!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:58:26

    その手の話でハッピーエンドになることなど今の世の中にあるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:59

    いや
    二人はすれ違い、殺し合ってもらう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:43

    >>19

    これがマキマさんの味かあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:37:35

    >>3

    同じ種族になって同じ時を過ごし生を終えて欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:36

    >>18

    いいや全ての問題を解決して二人は幸せになってもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています