異世界尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:01:27

    「スンオー!殺してはなりませんっ!!」

    灘神影流・塊蒐拳──!!

    「安心して欲しい、我が主人よ。私の塊蒐拳は直ちに人の命を奪うことはない」

    「よかった……!先程は戦いの最中に大声を出してすみませんでした。ですが、私はもう貴方に、血に塗れた空を飛んでほしくないのです。尊鷹」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:04

    こいつ誰かに従うとかありえるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:26

    >>2

    死を偽装してまで自由になりたかったのに従うわけねーだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:03

    自分で自分に命令して自分一人で戦っていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:12:07

    現地で優しくされたからって理由で対外的な立場として下についてるとかならあるんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:12:08

    >>4

    ハイドからラーニングしたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:12:37

    >>5

    日下部の葬式にすら行かなかった恥知らずのおっさんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:15:29

    >>6

    尊鷹(姫)「スンオー!殺してはなりませんっ!!」


    尊鷹(ノーマル)「はうっ」


    尊鷹(魔法)「第83の人格、魔法の達人賢者っ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:16:31

    おとんの方がまだ現地住民との絡みやウブな面をハーレムと組み合わせやすいんだよね
    一番行って欲しいのはキー坊や

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:19:09

    >>3

    こうしている今でも裏では自由になりたい衝動に駆られまくっていると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:22:18

    何の儀式も無くその場でジョブチェンジしそうなんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:34:38

    >>11

    異世界尊鷹は灘や幽玄の技使わないで現地スキルで戦うんだ

    もちろん異世界スキルのみでもめちゃくちゃ強い

    尊鷹なりの緊張感を楽しむ縛りと考えられる

    だが魔神やドラゴンみたいなのに追い詰められると灘や幽玄を解禁する

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:45:05

    誰も数年後に苦しみぬいて死ぬことにふれてなくて笑ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:47:34

    異世界にキー坊いっても勇者以外出来なそうなんだよね
    やっぱりオトン・尊鷹・鬼龍・鼬なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:32:28

    グレートスピリッツ尊鷹に宇宙の万物からエネルギーを得るオトンに呪われた鬼龍とファンタジー要素たっぷりなんだ
    キー坊はちょっとそこら辺が薄いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:34:51

    >>13

    直ちに人の命を奪わなければ安心してるからマイ・ペンライ!(大丈夫)

    おそらく列車の事故や飛び降り自殺などと同じように目の前で死ぬんじゃねえよ蛆虫野郎ーっということだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:35:59

    民度が中世並みで魔法並みのオカルト 猿世界に異世界転生など必要なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:36:00

    ヒロインがどんなにピンチになってもバキッバキッ我が名は尊鷹で塊蒐拳に移行できる
    もしかして尊兄は鬱ブレイカーと相性がいいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:12

    オーガやドラゴンが出ると「鬼龍元気かなー」って考えそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:45

    >>16

    なにっ キー坊

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:40:32

    >>17

    回復が薄いんだよね

    脱骨術が万能じゃないってシーンでえっそうなんですかって気分になったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:41:06

    >>19

    虎や龍を見るたびに弟たちを思い出して望郷の念に駆られる男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

    宮沢熹一は日下部の血だしどうでもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:42:25

    Amazonがないことにちょっと困ったりするんスかね鷹兄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています