天使が憑依したバトルものをAIにも作ってもらう

  • 1122/11/09(水) 19:10:13
    天使が憑依したバトルものを作る|あにまん掲示板チェンソーマンの話聞いてたらやってみたくなった憑依された人について見た目>>5年齢>>9職業>>13bbs.animanch.com

    の続きです

    設定をAIのべりすとに入力してバトル発生したら展開を安価して勝ち負けをダイスでやってもらう予定です(現在入力中)

    まだ安価でやりたいことあるから設定作るよ

    親友と主人公の仲>>5

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:22

    いつのまにか次が建ってた
    超仲良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:49

    ギクシャク(性の目覚め)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:12:09

    男女の仲としてはオーバーなレベルで仲がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:12:20

    距離感近すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:12:39

    男同士としては仲がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:14:17

    次スレ立て乙よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:15:56

    この子はメスガキじゃないんだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:17:42

    男でも女でも良い仲

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:19:13

    幼馴染ってことになってるメスガキもいるけど
    まあ普通に親友でしょ

  • 11122/11/09(水) 21:13:05

    女神の起こす奇跡とは>>15

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:18:37

    偶然で説明できる範囲内でなんでも起こせる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:19:29

    寝落ちしたのかと思ってた
    自分に都合の良いものを起こせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:20:14

    女神が望むことが全て偶然起こる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:20:59

    確立操作

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:21:09

    望んだとおりに物事が進む

  • 17122/11/09(水) 22:37:58

    AIに入力してるから進行は遅くなるよ。

    終わったらあとひたすら出力してもらうからガンガン進むと思う

    この世界の悪魔はどんな存在か>>22

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:32

    恋愛を壊す

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:06

    女神キラー

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:45:56

    アルセウスみたいなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:47:00

    褐色ギャルのような見た目で
    運命に関係なく無理矢理恋人として結ばれようとする存在で本来の歴史を狂わせようとする

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:47:43

    この世界を作った創生神みたいなもの
    運命を司り管理する

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:47:54

    ビッチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:02:57

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:44:02


  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:17:53

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:46:14

    今日はやらなそうね
    保守しとくわ

  • 28122/11/10(木) 20:11:11

    今日ちょっと厳しいんで明日

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:15:28

    りょ
    保守っとくよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:20

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:42:50

    保守

  • 32122/11/11(金) 16:35:35

    今日中に全部ぶっこむから待ってて。
    明日は時間取れそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:12:01

    ついに設定が作り終わる感じか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:43:26

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:15:46

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:39:23

    今日はやるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:00:58

    保守

  • 38122/11/12(土) 22:08:31

    よっしゃ!待たせてしまったけどやっと全部入れたよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:09:15

    スレ主、お疲れ様!

  • 40122/11/12(土) 22:10:48

    おさらいがてら入力したものを貼っておく文中の「:」はなんか強調できるコマンドらしいので気にしないでね
    若宮 颯太 :主人公 12歳の小学生
    性格は元気いっぱいな甘ちゃんでよく女の子に間違われる顔つきをした男の子。両親と兄姉妹が1人ずついる
    若宮颯太:天使を拾ったら懐かれ憑依された
    憑依されて得た能力は、より可愛くなって女の子に好かれやすくなったり猫舌じゃなくなったりした
    かわいいけどかっこいいところもあってギャップ萌えなところとか、優しいところとか色々で元々モテやすかった
    若宮颯太:童貞を狙ってくるメスガキ達に話し合いで解決しようとした
    自分のせいで戦いが始まったが本人曰く「僕が原因でこんなことになったなら精一杯頑張る」
    好きなものは近くにいるみんな

  • 41122/11/12(土) 22:11:46

    ・ライラ
    [慈愛の天使:ライラ
    キトン(ギリシャの神が着てそうな服)を着た可愛い系の顔をした犬っぽく甘えん坊な性格の天使
    ライラが天使のまま主人公に憑依できたのは元天使と同じような状態だったから
    ライラ:天使の中では最強
    若宮颯太:を狙ってくるメスガキに怒ってバトルになる
    ピアラ:同じ相手を好きになったのでお互いライバル視して敵対してる関係
    オーラの色は濃いサーモンピンク色]

  • 42122/11/12(土) 22:12:51

    ・女神ピアラ
    求愛の女神:強制的に恋人化させるキューピッドの矢みたいなやつを撃ちフェロモン放出する能力がある。神器をバリバリ使ってくる。その神器とは、自分の望む真実をうつす水晶 天変地異とか操れる杖 確立操作の奇跡を操る杖
    天使と比べて女神は弱点を突いたら意外と弱かった。
    若宮颯太:がそばにいると致命的に弱くなる。
    基本的には優しいが裏が読めない性格の女神
    数ヶ月前に主人公を見つけ、前世で主人公の少年と結ばれて愛し合っていたと主張している
    主人公の前にはピアラス・ニートン:と名乗る16歳のボンキュッボンな姉さんとして現れた。普通の人より距離感が近すぎる。愛のために創世神を倒したり実は前世云々は存在しない記憶で実際にはそんな体験はないという
    オーラの色はアップルグリーン色

  • 43122/11/12(土) 22:13:58

    ・若宮家
    [若宮颯太:の家族。異常なくらい仲がいい
    天使に憑依され初めてからの家族の反応は特に変化はないけど時々姉と妹から邪な視線を感じるようになった
    若宮アキラ:若宮颯太の父。合法ショタな男らしく涙もろい性格のサラリーマン
    若宮綾乃:若宮颯太の母。合法ロリな大らかな性格のOLさん
    若宮風太:若宮颯太の兄。見た目はショタで優しいけどこまかいこと考えない性格の20歳
    若宮綾香:若宮颯太の姉。やや独占欲の強い貧乳ロリな16歳
    若宮蛍:若宮颯太の妹。天然でおっとりしている姉より小さいロリの10歳

  • 44122/11/12(土) 22:16:18

    ・宮本優希
    若宮颯太:の親友で距離感近すぎる
    優しくて細かいこと気にしないけど意外と乙女チックな性格で、褐色肌のショートで男の子みたいな顔したイケメン女子系

    あとはメスガキとかの設定だから省いて先進めよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:18:18

    おおっついに始まるんか

  • 46122/11/12(土) 22:20:14

    元天使のメスガキ達と慈愛の天使ライラは若宮颯太:の寵愛を巡って争うのだ!
    天使が干渉しないと好感度が上がったり
    欲情度が上がる時バトルになる
    ・天国:天使や女神がいた世界。神殿とかある神聖なとこ
    女神だけ一生の内何度かだけ下界の魂を
    自分の眷属として遣わしていい権限がある
    ・城南小学校:舞台の学校。楓都というバスが少ないド田舎の街にあり、
    若宮颯太:の同学年の人は他に7人しかいない
    物語の土台部分

  • 47122/11/12(土) 22:21:41

    書き出し部分安価します。
    そこからAIに吐き出した文で安価取って進めていくよ

  • 48122/11/12(土) 22:25:48

    僕は困った。

    朝起きたのに>>52のせいで部屋を出られないのだ。

    昨日の>>55が原因じゃないかと思っている

    天使ライラ「>>58

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:28:50

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:29:00

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:29:45

    筋肉痛

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:29:47

    腹痛

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:30:30

    下駄箱の中にあったチョコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:31:33

    こと

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:31:34

    ライラの手作りご飯

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:31:45

    手料理

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:32:25

    私じゃないです

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:32:40

    お母さんが颯太を呼んできてって言ってたよ、朝ごはんだって

  • 59122/11/12(土) 22:35:34

    以下AI すげえ

    「うん……今行くね」

    僕達は2人で一緒にリビングに向かった。

    リビングに入るとお父さんが新聞を読んでいた。

    「おはようパパ」

    「おぉ~今日も二人とも元気だねぇ。ところで颯太どうしたんだい? 具合悪そうだけど?」

    「実は>>62

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:36:30

    お腹が痛くて

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:36:34

    かそく

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:37:00

    ちょっとお腹痛いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:37:01

    ちょっと腹痛が…

  • 64122/11/12(土) 22:41:09

    普通に天使見えてんじゃん笑


    「あらあら大変じゃない。でも大丈夫よ。私が治すから」

    「母さんが治せるのか?」

    「えぇもちろん。天使ライラちゃん、少し待っていてね」

    母さんが僕の頭を撫でながら微笑みかけてきた。

    そして両手を広げて僕僕を抱き締めると背中をさすってくれた。

    しばらくすると痛みがなくなった。

    母さんの温もりに包まれてとても安心した。

    これが母の愛なんだと思った。

    **

    ***

    その頃楓都の街中では……

    楓都にある普通の一軒家の庭先 小さな白い羽の生えた少女 が>>69していた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:42:07

    オナニー

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:42:32

    盗撮

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:43:10

    告白の練習

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:43:52

    羽を綺麗に整える

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:43:54

    お茶会

  • 70122/11/12(土) 22:54:42

    今んとこどう?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:56:09

    なんとなくの違和感は感じる
    あともう眠いから残りは明日以降のが個人的には嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:56:29

    これ本当にバトルになるの?って感じ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:58:28

    これどうなるんだ?っていう心配はある

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:00:11

    序盤だから、続きは気になるが眠い

  • 75122/11/13(日) 08:14:17

    保守がてらやっぱ事件というか大きな出来事起こすか
    どんなイベントがいい?案を考えたけど苦しかったので他の意見を聞きたい。
    1親友が転校する前に誰にも邪魔されないで告白したい
    2天使達の力を借りて悪魔の台頭を阻止する
    3インチキ宗教が街を巻き込む
    4白い羽の少女が恋の手順をすっ飛ばした誘惑してくる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:29:23

    メスガキから颯太くんへの告白とか見てえかな
    この場合は4?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:03:42

    メスガキの転校イベントとか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:31:00

    4よさそう

  • 79122/11/13(日) 16:51:53

    5 メスガキ達と旅行か遺跡でお宝探し

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:05:45

    修学旅行とか含むなら5

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:28:44

    天使さんがメスガキと接触とか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:59:29

    ピアラが家訪れてくるとかは?

  • 83122/11/13(日) 18:31:07

    ダラダラしてもしょうがないので修学旅行させる。

  • 84122/11/13(日) 18:39:05

    それはともかく城南小学校では若宮颯太が修学旅行に行くことになった。行き先は 京都である。

    女子グループの中でリーダー格の子が声をかけた。

    「みんなで班決めしようぜ!」

    「私、颯太君と同じ班になりたいですぅ」

    「あぁん?! なんでそんなこと言わないといけないんだよ!!」

    「そっちこそ何ですか!? >>87くらい言ってもいいでしょ?!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:42:59

    颯太くんと一緒の班になりたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:44:05

    颯太くんが好きって

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:44:50

    颯太くんと一緒にいたいって

  • 88122/11/13(日) 19:19:40

    自分でやっといてアレだけどバトル始まらねえなぁ。ここまでグダるとは。数値いじったらどうにかなるかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:24

    今の方式じゃなくて
    AI文章
    →どうする?安価or行動ダイス
    それを入力みたいな感じでやってみたら?

  • 90122/11/13(日) 19:58:53

    なるほど。こんな感じ?

    「そっちこそ何ですか!?颯太くんと一緒にいたいってくらい言ってもいいでしょ?!」

    「颯太はアタシとずっと一緒だよ!」

    「あなたみたいなブスと一緒だったら不幸になるわ。颯太君は優しいし、顔は普通かもしれないけど 心はイケメンなの!! だから颯太君は私のものよ!」

    ライラ達が言い争っている間に男子 が出てきて言った

    男子はどんなことを言ったか>>93

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:37

    そんなこと言わなくてもいいだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:01:48

    なんでそんな酷いこと言うの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:32

    お前らそんなキャラだったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:26:30

    保守っとくか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:35:35

    保守

  • 96122/11/14(月) 22:15:49

    ごべん!今日なんも出来ねえ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:21:28

    保守ついでに書くけど
    多分今のままの方式だとバトルできないと思う。
    AIくん多分勝手に勝敗つけたりするから
    1から10までAI文章じゃなくて
    AI文章
    →何かしらのイベント(ダイスか安価ダイス)
    →何があったみたいなのもダイスか安価ダイス
    →ひとしきり詳細決めた後簡単に文章にして入力
    みたいな風に
    あくまでAIはベースとして使わないと無理だと思う。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:37:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています