ローロビとかフラロビとか流行ってるけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:01:09

    ナミさんは本編でそういう描写少なくない????
    強いていえばルフィに強い矢印向いてそうだなとは思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:02:18

    男女間でのクソデカ感情が必ずしも恋になるとは限らないしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:02:38

    ルフィに対する矢印も家族愛とか信頼とかのそれであって恋愛感情ではないしね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:03:13

    2年後ナミには親しみやすさがない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:03:27

    >>4

    僕はあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:05:10

    いつの間にかロビンの方が親しみやすい雰囲気になったよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:05:22

    ローラとかワンダとかと女性同士の友情の方が描かれてる印象だね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:05:41

    個人的にナミとルフィ他野郎共の間の感情は恋愛感情では無くて圧倒的信頼って感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:06:05

    >>4

    お前WCI編読んだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:06:57

    大好きな人を喪ったのがトラウマになってそうだし最後まで誰かを愛することはできないんじゃないかな
    友愛ならともかく

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:07:33

    ナミさんは皆のナミさんだなってパンクハザードのときから勝手に思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:07:40

    ロビンもナミも両方親しみやすいと思ってんすがね…
    それはそうとロビンはアダルト組で人生経験豊富だから色恋と絡めやすいのかなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:08:05

    >>3

    それはそうだがルナミが見てえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:09:32

    少年漫画ゆえロビンも露骨な描写はもちろんなくてさらっと、なにかフラグっぽいものを我々がうおおおおおしてるだけだからな…
    そういうさり気ない描写はロビンみたいなアダルトじゃないと描きにくいって事なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:09:52

    ルフィに対しての感情は恋ではないと思うの

    でもルフィが抱かせろとか言ったらナミは応じてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:10:50

    >>15

    抱かせろと言うルフィはルフィではない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:11:32

    ウェザリアでのナミの発言はキてる……と思いかけたがやっぱ信頼とか家族愛に近いのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:13:37

    なんだかんだでサンジとのやり取りが多い
    恋愛ではないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:13:52

    ベルメールさん路線だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:20:13

    >>19

    この後の大きな戦いで親を失った子ども達を保護するんですね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:20:31

    サンナミ派はいないのですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:22:10

    一味は家族で仲間であってほしいから、ナミちゃんもロビンちゃんもくっつくなら一味以外の男にしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:31:56

    一味の中に推しCPはいるが安易なエロや結婚は違うなってなるしかといってくっついてほしいなって気持ちは捨てられない
    めんどくせーオタクだよちくしょう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:37:24

    >>22

    でもその点は安心していい気がするワンピに限っては

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:37:44

    僕はサンナミが好きです

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:39:08

    >>20

    パンクハザードの子供たちとかお玉とか一貫してそういう感じだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:41:49

    そういうのが見たければ少女漫画見てねって言ってたくらいだし最終回発情期はないっしょ
    みんなのナミさんのままで終わってくれないと困る

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:42:49

    >>27

    作者が言ってたのは恋愛描かないだよ

    最終回発情は結果しか描いてないからちょっと違う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:44:42

    >>28

    だからそれよりもっと安直なのは尚更無いのでは?ってこと

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:45:12

    ワンピだけはなんか違うんだよ
    結ばれなくてもいちゃいちゃしなくても命尽きるまで一緒に楽しく世界の果てまで冒険してくれたらいいって感じなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:46:25

    鳥山先生といい恋愛を主軸に描かない人の方が栄養価の高い恋愛が描けてる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:46:32

    麦わら一味が解散してる可能性はありますか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:48:09

    >>32

    それは全然普通にあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:48:48

    みんな故郷に帰るんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:48:59

    ???「ルフィはビビのこと好きだろうしねぇ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:49:50

    >>35

    田中のおばちゃんステイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:52:38

    世界的ヒット作だから、麦わらの一味及び人気キャラが最終回発情期迎えたらどんな組み合わせでも炎上しそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:54:38

    ルフィは男に向ける感情も女に向ける感情も好き嫌いの2通りしかないからな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:55:54

    懸賞金が取り下げられたら海賊廃業しそうなメンバー複数人はいるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:59:19

    一般的には恋愛感情から家族になって肉親の情に変わっていくものだと思うけど、一味の場合すでに家族みたいなもんだからそう言うのはすっ飛ばした状態なんじゃないかと考えてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:00:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:12:21

    ナミもロビンも結果として幸せになってほしいからその過程で恋愛が芽生えるのであれば誰でも構わない
    それはそうと一味との感情は恋愛でもない親愛とか家族愛とかそういう絆であってほしい自分もいるし
    恋愛になってほしい自分もいるし公式では描写してほしくない自分もいる複雑

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:22:00

    ここは間をとってナミロビにするか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:22:55

    >>34

    故郷ない人もいるのですが…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:24:34

    一味以外の男キャラとの絡みもパウリーぐらいまでだったよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:30:30

    >>44

    ロビンちゃんにはオハラ再興という次の使命があるでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:33:11

    故郷がないキャラ達どうなるのか想像できん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:35:24

    ナミはイケメンすぎてワンピ百合界のスパダリ攻めだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:39:50

    >>48

    それはそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:40:07

    今は異性より同性とワイワイやってるほうが楽しい年代じゃないかね
    女の子にキャーキャー言ってるサンジでも船の出来事を思い出すのは女性陣より野郎どもだったし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:40:25

    ナミさんはイケメンわかる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:42:31

    ナミシザ
    シザナミ

    はない、100%ない断言できる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:42:54

    >>52

    名前並べるだけでキレられそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:45:32

    >>51

    一味のなかで一番シーザー嫌ってそうだなナミ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:46:23

    >>51

    一味でもかなりヒーロー気質のサンジをして惚れ直すレベルだから相当だよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:51

    >>55

    サンナミじゃなくてナミサン…ってことか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:14:02

    フラロビはくっ付かないけどレイリーとシャッキーみたいななんとなく匂うくらいの距離感でいてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:34:19

    >>56

    「ナミさん」呼びはCP名の伏線だった!?!?

    サンジ、ナミさんが好きなの

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:29:05

    >>58

    そういうことじゃないとは思うんだけど、サンジがナミさん好きじゃないわけねェだろアホンダラ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:30:52

    フランキーってそんなにロビン好きな描写あったっけ?セニョールみたいなタイプだと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:32:29

    >>60

    好きなのかは知らんがいい女扱いはしてるな

    ナミは小娘扱いだからセニョール的なところもある

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:32:50

    ローロビも流行ってんの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:34:11

    ナミさんは一味だけじゃなくゲンさんの面接も通らなきゃだからな
    弾一発は覚悟しないと

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:34:52

    >>62

    恋愛的な意味じゃないとはいえローからはアプローチある

    ロビンからは特にない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:36:13

    フランキー「後ろ乗ってくか」
    ロビン「嬉しい♥」
    サンジ「ロビンちゃん一緒に乗ってこう!」
    ロビン「結構よ」

    これ悲しい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:37:36

    >>60

    >>62

    >>65

    ロビンちゃんのカプ話はやめておけ、死人が出るぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:38:05

    ナミ×うるティかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:39:56

    一味で考えると、ハタチ前後の若手組とロビンは10歳くらい離れてるからカップリングは考えにくい
    その中でも距離が近そうなフランキーとはワンチャンあるのではって感じする

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:02

    >>66

    なぜならロビンの男はおれだから理論じゃなくてパパ目線なの草

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:41:20

    >>68

    ロー 26

    ロビン 30

    フランキー 36

    なるほどな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:41:32

    ロビン×チョッパー、ナミ×チョッパーしかない

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:42:57

    >>68

    フランキーがワンチャンくらいでそのフランキーすら怪しいなってくらいだけどな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:53

    >>72

    変態ババーになったし

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:02

    フラロビってなんのことかと思ったらフランキー×ロビンのことか。
    ドフラミンゴ×ロビンのことかと思った。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:26

    ロビンちゃんは後ろ盾が厄介だな、いまや革命軍も黙っていないし めちゃくちゃ身辺調査厳しいよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:27

    >>72ワンピースの恋愛なんてそんなもんでしょ


    カヤとウソップあたりは安定かなってくらいで後はサンジプリンやらサボコアラあたりも安定かもしれんがくっつかどうかわからないし

    ルフィやゾロは色んな女とフラグこそそれなりにあるがくっつかなそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:49:08

    一味同士の恋愛はなんか違うけどフラロビは許せてしまう派

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:50:50

    尾田っちが恋愛描かないって言及してくれていることに関して読者の中で解釈違いが起きず暴動もないので安心であるけど、それはそうとして恋愛もみたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:52:46

    >>71

    チョッパーは鹿のミンクとキャロットでハーレムやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:19

    積極的にセクハラしてくる骸骨とグル眉はいるけど恋愛はないな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:55:15

    >>62

    最近勢いが凄かったロビンスレをみてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:56:25

    ブルックも生前誰かと恋愛展開あったりしたのかな〜?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:34

    >>81

    関係ないネタ持ってくんな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:00:24

    カプオタってのは極まると同じコマにいるだけでも興奮できてしまう癖の持ち主だから
    正当な読者からしたら「その二人いい感じだっけ?何の接点あんの?」って思ってしまうのは当たり前のことなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:02:25

    >>82

    生前?!?!!?

    ルンバーやってた頃とか肉体あった頃はそういう表現になるのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:38

    ナミさんもロビンちゃんも幸せならいいよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:47

    >>80

    ブルックというロビンにはほぼセクハラしない漢

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:23:33

    ナミさんはスーパーすぎて釣り合う男がいねェのさ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:24

    >>87

    というか返答する前にナミちゃんがゲンコツしてくれるから…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:32:39

    なんだかんだローラもベビー5もよかったね…って思えたから、ナミもロビンも多少思うことはあるだろうけど祝福の言葉をかけたいと思っている

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:48

    泣いちゃうかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:43

    別に最終回発情期はやっても構わんが、そうならすこーしでもくっつくような絡みないと非難されちゃうぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:41

    男女が絡むと何かと恋愛方面に発展させたがるのが多い中で
    麦わらの一味の男女CPでも「友達以上恋愛未満」をずっと貫いてるあの感じが結構好きよ
    トリオならルフィ&ナミ&チョッパーの姉弟弟感が特にいいなと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:26:16

    >>52

    一切口に出さないスパンダとかの方をもっと嫌ってそうな気もするけど・・・

    でも子どもにシ○ブかぁ・・・やっぱガスの方を嫌ってるかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:41

    >>93

    わっかる…麦一味みんな大事な兄弟って感じだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:47

    >>93

    オレ、ロビン、サンジ、チョッパーの組み合わせスキ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:59:45

    正直一味解散してもルフィとナミはずっと一緒に冒険してんだろうなとは思ってる
    ナミの夢的にも

    それはそれとしてルフィは海賊らしく現地妻大量に抱えて欲しいしそれはそれとしてナミとの間にはそういうのはなしでもあって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:58:07

    >>96

    オレモ、スキ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:26:43

    >>93

    友達以上恋人未満の関係いいな

    男女限らず友達は超えてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています