俺なんて拳だけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:19:26

    ドラゴンと語り合える芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:20:29

    その卑怯極まりないハンデスは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:20:59

    禁止カードを0マナで撃てるんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:21:20

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:21:58

    あ…あの自分…コスト論的に適正なんスよ
    なんで禁止なんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:22:45

    ◇この呪文との抱き合わせは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:47

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:49

    >>5

    王来編でもこれに似たスペックのカード出てない時点で察するべきっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:25:31

    >>5

    4Tって序盤の展開、今後の展開に手札を消費したタイミングで打てるからだと考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:25:39

    >>6

    待てよ

    ザーディで下を使ったあとに>>4で上面を釣り上げて継続2ハンデスを仕掛け続けられるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:26:33

    >>6

    ハンデス同士を適当に抱き合わせたら使い勝手が格段に向上した名カードやん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:50

    ハズレア○人衆みたいなのの中でこれだけ強くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:31:16

    >>12

    こいつの弱さはコスパの悪さであって、他と違って効果自体は優秀なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:34:27

    己の弱さが敗北させるんだ
    残念だけど仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:36:41

    >>14

    怒らないで聞いてくださいね

    シールド一枚表にしたところで何の意味があるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:37:22

    >>15

    もちろんメチャクチャ意味がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:38:56

    >>12

    8マナ払って1ターン後に2ハンデスするよりこいつ打ったほうがいいよねとか

    4000でどうやってドラゴンやゼニスと拳で語り合うんだ?とかがツッコミポイントなだけで

    サッと出せて継続ハンデス仕掛けられれば強いのはツインパクトで示してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:39:08

    もしかして語り合えるっていうのは文面そのままの意味なんじゃないすか?
    勝てるとは言ってないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:42:59

    >>15

    開発中はエクストラターンを得られていたけど荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:46:55

    >>18

    実際にエターナルオメガで手札に戻ったゼニスを墓地に叩き落とすという手順そのものは理に適ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:20:16

    >>6

    な…なんですかあこれはァ つ…使い勝手が良くなってるですゥ

    やっぱしすごいスね ツインパクトは

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:47:09

    >>14

    アニメで勝太に愚弄されてたカードやん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:49:15

    >>15

    何って…サッヴァークで墓地送りできるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:49:33

    おそらく拳で語り合うのは自分ではなく身一つにされた相手だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています