店員ップの目の前に大量の十円玉を投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:25:55

    真面目にごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:26:44

    セルフレジで使えばいいんじゃない
    数えないで叩き込む作業が楽だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:26:59

    店員「殺す…(はい!いいですよ!)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:29

    自販機とかで処理しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:54

    はい!後ろにお客様がお待ちでなければいいですよ!(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:51

    1390です。

    はーっ1000円札と100円3枚と10円玉9枚

    聖人を超えた聖人

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:30:37

    ボクなんていっぱいあつめたおこづかいでゲームソフトを買うげいを見せてあげるよジャラララ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:31:31

    知ってるかもしれないが小銭は一回の支払いで一種類につき20枚までだ これはローカルルールなんかじゃない 法律だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:32:03

    俺なんて支払いを全て一円玉で済ませる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:32:50

    >>3

    アカンやん 神様に殺•すなんて言うたら…

    ムラムラしてくるで

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:02

    >>8

    俺なんて1~500円玉をそれぞれ20枚ずつ出す技を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:05

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:05

    ムフフ
    ちっちゃい子がおつかいに来たのん
    はーっ微笑ましいのお…

    なにっ 日本酒一瓶

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:35:14

    >>8

    あくまで店員側に拒否するルールがあるだけやけどな

    気の弱い店員さんには無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:36:11

    >>7

    なめるなっ クソガキッ

    20枚以上の同一硬貨で買えるわけねえだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:49:21

    セルフレジに財布の中身まるごとぶちまける人がいるせいで壊れたりするらしいスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:50:41

    あくまで拒否できるというルールやからな…
    申し訳ないという態度なら存外やってくれたりもするで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:01

    セルフレジでも枚数制限はあるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:48

    あなたは“一円玉の悲しみとかいうクソ投稿をしやがったボケ老害”ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:57:57

    法的には30枚以上での硬貨での支払いは拒否してもマイペイライだぞケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:59:51

    俺なんて5円玉だけで買い物をする芸を見せてやるよ
    嫌な顔されたんだよね ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:03:43

    適当にたまったらセルフレジにぶちこむんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:05:12

    なんかお釣りが五百円になるよう客が工夫するのが癪で百円玉を五枚返すメスブタとかいたっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:05:26

    >>23

    ◇なぜ...?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:05:33

    俺なんて10円切れの自販機で沢山の10円を使って買う芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:06:54

    俺なんて釣り銭不足でお釣りを全部五十円玉で返す芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:10

    飯食ったあとにほかに金持ってない状態で同一硬貨20枚以上で受け取り拒否されたらどうなるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:17:44

    わ、私は客のババアに小銭を机にぶちまけられて、「早く数えなさいよ!」とキレられた過去があるんだッ!
    勿論ちゃんと数えましたよ…ガチでね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:27:22

    俺なんてレジ締めの際に使うキャッシュカウンターを使って速攻で計算する芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:33:23

    わ...私は...頑張って数えたのに結局足りなくて一旦レジから離れたのち行列に並び直した過去があるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:35:28

    ガキの頃だったとはいえ全部1円で払ったのは今思えばクソ客を超えたクソ客だったんだよね
    文句を言わず数えてくれた店員さんは聖人の部類に入ると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:37:14

    >>29

    新500円玉「自分も仲間に入れてもらっていいすか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています