ミステリードラマタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:44:32

    アイツはアホほど事件を裏から操っとったんや…その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:45:32

    ◇この裸エプロン守銭奴糞狸は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:46:06

    田代さんが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:47:25

    ◇次週、誰が一体なんのためにこんなことを…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:48:01

    許せなかった…!娘をレイプして殺したのが息子だったなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:50:51

    フンッ
    証拠もないのに自分が犯人だと認めるわけないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:51:36

    俺なんて孫をレイプして子供を産ませる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:06:35

    「許せなかった… 家族の命を奪われたのに“証拠が無いから…”って捜査が打ち切りになるだなんて……!!!」

    「だから オレたち(被害者遺族)で復讐するんだろっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:07:15

    >>8

    アカンやん復讐なんて言うたら…

    荼毘に付した家族も悲しむで

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:09:25

    私もね、この殺人癖を直したいのです。でもその方法はふたつしかない、死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:10:41

    >>2

    誰って…今回の被害者枠やん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:13:59

    >>10

    あなたの番ですの黒沢を思い出したのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:17:06

    事件を解決しても誰も幸せにならなかったんだよね
    虚しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:18:03

    >>13

    あなたは"ボーダーライン"ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:18:16

    >>13

    それでも真実を暴かなければいけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:29:46

    >>13

    小林まことさんの『格闘探偵団』の確か最初の長編事件“金本家編”がマジでこんな感じで終わってビックリしたのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:28

    うーっやらせろ
    タヌキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています