プモモデらーっ!?MG

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:53:14

    こいつが救われるのはいつになるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:53:31

    ゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:17

    ナワバリではまあまあだよね
    ナワバリではね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:21

    金モデラーにはマトモなスペシャルがついて欲しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:56:26

    またしてもとばっちりを受けた銀モデラーやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:00:04

    アプデでタンサンどころかサメライドもバグで弱体化したんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:02:01

    へっ 何がサメライドや
    使ったら9割がたその後死ぬくせに

    待てよB級サメクソ映画の予算削減のためにサメを長く映さない事を反映してるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:03:41

    >>6

    あの爆発が発生しないバク見た時チートかと思って通報しちゃったんだよね

    ごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:04:26

    インクタンクをわかばと同じく増量してくれッ
    メインの強さわかばのが上じゃないのかよえーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:20:43

    これでも私は初心者でね、最低限ナワバリバトルに貢献させてもらうために塗りが強いといわれてるこの武器を徹底的に使わせてもらったよ
    その結果サメで突進して炭酸投げてすぐ逃げる戦法は結構楽しいことがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:59

    あの…サメライド発動までが長すぎるんスよ
    もっと早くしてもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:24:37

    >プモモ

    このガバ穴は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:56:21

    使う分には楽しいよね、使う分には
    ◇この勝率は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:39

    >>11

    発動が遅いのはまあある程度仕方ないと思うんだよね

    それまでの間無敵が一切発生しない上に止まって爆発までも微妙に長いのは何なんだよあーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:35:20

    金モデラーはスプリンクラーとトルネードを持たせてやるぜ
    初代再現なんて最高にファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:41:51

    なんでやー!なんでピッチャー系スペシャルがリストラされたんやー!

    あのただ塗ればよい塗るしかないっていう2の銀モデが好きだったのに変わってしまって泣きたいのは俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています