指揮官様〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:21:25

    人気投票予選では重桜が1〜5位独占致しておりましたわね〜
    やはり指揮官様には重桜が相応しいですわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:22:33

    やっぱ赤城は重桜絡むと普通のお姉さんだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:24:44

    >>2

    実際面倒見のいいお姉さんになるからな…

    ラノベで指揮官とケッコン決まった綾波を爆撃したいけど重桜寮の他の子達を巻き込んではいけないって理性も働かせていたぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:25:21

    じゃあ俺、エンプラとケッコンするから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:25:46

    >>1

    大鳳と翔鶴も喜んでますよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:27:15

    重いと言えば重いけど他の連中に比べるとヤベー奴感は薄れてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:30:32

    指揮官絡まなけれは重桜の事第一に考えて行動するお姉さんですし…
    うたわれコラボでも(中の人ネタではあるけど)優しくて頼りになるとこ見せてたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:30:37

    >>4

    今後ともよろしく頼む

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:32:13

    重桜でガチでヤベー奴はオサナナジミくらいだし

    あとはちょっと愛が重いだけだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:40:13

    大鳳もちょっと愛情が変な方向向かってるだけで他を蹴落とすとかじゃないしな
    いざとなったらアルバコア投げればいいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:41:49

    >>6

    オサナナジミしないし危害くわえないし、コミュ力あるしまともよね、なにしてもいい指揮官と一緒にいる時間も一緒にショッピングしたりねても膝枕でとどまらせたり普通にいい人

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:43:12

    オサナナジミは重桜やべーやつランキングtierGODすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:43:53

    ヤバい奴感が薄れた代わりに重桜陣営で正妻感が出てきたやつ
    お願いします3-4で早く来てください

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:48:26

    他のヤベーやつらがこっちの話聞かなかったり、ケッコンして愛を知ってもバーサーク止まらなかったりとマジもんすぎる
    更に天城のおかげで妹属性まで手に入れたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:04:48

    相対的にまとも枠きたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:06:26

    まだガチャ限の方が楽だったよ…あなた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています