スレタイからして嫌いな話題なのについつい開いてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:07:28

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:03

    俺なんて嫌いな作品のスレに入って荒らすゲイを見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:17

    >>1

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    個人的に二次元以外カテにその手のスレが多いイメージがあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:21

    自傷行為だと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:10:03

    あたおかな1をみんなでボコボコにしている展開を望んでつい開いてしまうのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:10:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:14:35

    >>2

    意味が変わってるじゃねえかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:17:21

    俺なんてヤバそうなレスに飛行機飛ばして♡を爆速で2以上付ける芸を見せてやるよ
    もちろん自分はレスしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:53

    俺なんて興味もないコンテンツなのに荒れてるから食いつく芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:17:33

    >>8

    ◇この男の目的は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:13

    >>3

    待てよ二次元カテにだってあるんだぜ

    嫌いなスレの中で推しがdisられてないか心配で見てしまう

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています