わ…私は小説に出てきた"獣人"をモンハンのメラルーみたいなイメージで読み進めていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:06

    普通に獣耳と尻尾が付いてるだけの人間だったという叙述トリックをかまされた現在があるんだっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:09:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:09:11

    あかんやん 紛らわしい書き方したら ケモナーも悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:18:01

    その気持ちわかるぜケンゴ
    人魚って書いてあるからアリエルみたいなのを想像してたら「首のエラがヒクヒクしている」「瞼の無い目が俺をじっと見つめた」「噛みちぎる為だけに生えた歯だけの口でそう言った」「胸に乳房の代わりに生えた空気袋が大きく膨らむ」とどんどん人外感が出てきて怖くなったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:19:47

    >>4

    むしろ有能だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:22:01

    >>4

    お言葉ですがそれは魚人だと思いますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています