タフ戮の王

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:17:00

    えっ、なにっ、なにこれ?ねーっなんなのこの漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:23:14

    そうか!この漫画は…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:23:29

    インディーズの悪い面を煮詰めた作品と聞いたのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:24:50

    ひろゆき…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:25:16

    同じ日曜日更新のジャンプラ漫画ならぶっちゃけまだ例の針漫画の方が中身があるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:26:19

    こういう黒歴史を予防してあげるのが編集の仕事じゃないんスか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:26:24

    画力の無い猿漫画みたいな作品ってイメージしかないっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:29:00

    私はね思うんでヤスよ
    こういう晒し者として悪い意味で話題になる作品をサイトに載せてアクセスさせ
    他の漫画をついでに読ませるための生贄戦略なんじゃないかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:29:40

    >>6

    インディーズ枠だから編集はないのん。作者さんは一人でなにがマズいのかを学んで成長するんだ厳しいだろうが仕方ないんだ。ガチのやつは普通に持ち込みするだろうしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:10





  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:44

    まだ打ち切ってないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:54

    なんか露悪的な作品だった気がするんスけどどんな話だったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:31:13

    読んでないんだけどそんなに酷いのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:31:37

    オナニー回数聞くのは興奮したのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:31:40

    インディーズでも死に戻りまくるお姫様のはすきだったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:32:51

    >>15

    姫様ほんと面白かったんだよね、重厚な設定がある作品は読んでて疲れるけどその分充実感がすごいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:32:59

    >>13

    ぶっちゃけ>>5の漫画の方が面白いっスよ

    実際高評価率も>>5の漫画の方が上だしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:34:23

    しゎあけど魔木に比べたら破壊力が足らんわッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:35:23

    インディーズって周りが無理やり打ち切ることあるんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:38:09

    サムネがその手は人を殴るためじゃなく人と手を繋ぐために見えたのは俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:38:30

    >>15

    マンガワンで連載してた時のやらかしのせいで作者=ヤバい人みたいなイメージがチラついてどうしても色眼鏡掛けて見てしまうんだァ

    くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:35

    まあ誰しも最初に描いた漫画が天下のジャンプ編集部を騒がせたり、デビュー前からあちこちの漫画賞の賞金稼ぎで生活してたとかいう狂った連中ばかりじゃないので仕方がない本当に仕方がない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:41

    ヤギ先生、あなたの悪い噂を耳にしました
    異常他作品剥ぎコラ者だと

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:00:56

    一応最近の話は好きっスねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:08:01

    つまらない漫画を打ち切るのは優しさなんじゃないかと思ったのは俺なんだよね
    ■この漫画が連載されている意味は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:08:56

    >>25

    待てよ

    最新話付近は面白いと評判なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:10:20

    >>26

    掴みで失敗した作品が人気になる方法を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:12:20

    どんな内容なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:15:19

    >>28

    残念な方のなろう系っスね忌憚のない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:25:59

    >>26

    あの…最近ってもう50話超えてるから単行本だと軽く5、6巻は無駄ってことんスけど…いいんスかこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:36:19

    >>30

    うーんぶっちゃけ過去は忘れた方がいいスね

    あっちこっち行くし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:04:59

    待てよ俺はこの漫画を十話から読んでるけど最近は面白くなってるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:07:00

    ひろゆきパクったエルフは要らなかったよねパパ。
    でも、神器手に入れる試練は感心したんだぜあっさりやられたキャラクターが伏線になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    ◇回収まで数十話掛ける意味は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:16:51

    仰々しいタイトルロゴに対して爽やかな笑顔といい天気の青空と殺風景な砂漠でスレ画の時点で不安になるんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:34:47

    >>1といい>>5といい構図や絵面に新鮮味も目新しさも感じないんだ既視感が深まるんだ。具体的に例を挙げようにも浮かんでくるのが軒並み突き抜け漫画という時点でお察しだしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:41:33

    つまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています