ムフフ…SSに難しい言葉を入れてやったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:19:19

    ウアアアーッ内容ト言葉ガ見合ッテナクテ違和感シカナイーッ助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:20:11

    インテリは訳の分からないことを話す!
    これほどカッコイイのが理解できないとは可哀想になあ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:47

    理解されない物語に意味なんて無いっすよね?
    忌憚のない意見ってやつっす。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:58

    >>2

    R・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)は去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:24:03

    >>4

    でもねオレ作品を晒さない奴はこれ以下だと思うんだよね

    愚弄するだけで品がないし

    頭悪そうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:27:20

    >>5

    最初から作品を作っていないからそれ以下だとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:32:15

    >>5

    ふんっこれが作品など認めるわけないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:34:07

    >>2

    結局ちゃんと見てないからアレだけどこの言葉のインパクトは凄いから好きなんだよね

    タフとかサム8で出てきそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:36:41

    >>5

    pixivの特殊性癖SSで読者様から165ブックマークのお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:37:21

    >>9

    うー見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:40:30

    >>7

    お前知らねーのか

    ちゃんと一つの話として出来上がってたらどんなに拙くても作品と言えるんだぜ

    ちゃんと読んでおるのか 猿先生ェの漫画(GOKUSAI)を

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:30

    >>4

    もしかしてタフカテではもうこれを超える作品は産まれないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:42:45

    >>5

    その理屈が通るとなんにも批判できなくなりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:57:38

    >>13

    待てよ 素人作品ならの話なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:06:30

    >>1

    お作品見せて

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:26:19

    >>13

    そもそも批判は基本的にするべきでないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:28:20

    世界各国から一攫千金を求めて血に飢えた野獣共が日本に集結

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ龍星の"心臓"に群がる"ドラゴン・ラッシュ”

    泣いて詫びている弱者に対して冷酷非情にぶちのめす精神メンタルが"強さ"だと信じている野蛮人達


  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:29:27

    >>17

    はーっいつ見ても読みやすい名文じゃのう

    世界の創作者がこのレベルの文章を書いてくれたらいいのになあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:31:13

    ラップにできそうなくらいスラスラいけるんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:14:10

    猿先生の格闘の実況とか状況とちょっとした比喩なのに滅茶苦茶盛り上がるのはなんなんやろな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています