舐めるなっオスブタァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:35:32

    私を拘束するなどプレイでも100年早いわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:38:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:53:43

    この人って元々は風俗のオーナーかなんかだったんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:55:31

    >>1

    >>2

    この世で最もおぞましい速落ち2コマやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:55:44

    ぶっちゃけ全員が吸血鬼になったらそれはそれで楽しく暮らせそうだと思うのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:56:14

    >>5

    すいません

    人間の血がないと邪鬼化するんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:56:40

    >>4

    順番としては>>2>>1だからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:56:47

    >>5

    マサが神々しく見えてしまうデバフが嫌すぎるんだよね

    嫌じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:57:30


    「ハッ、何年ぶりの女性器だろう」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:57:52

    >>6

    待てよ、素質がないと亡者化の恐れもあるんだぜ

    まぁ先生ェが亡者の存在を覚えてるかわからないんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:57:54

    >>6

    怒らないでくださいね、最後の47日間で出てきた邪鬼化を防ぐミルク色の液体を探さずに本土上陸するなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:57:55

    >>5

    そんなわけないでしょう

    誰が好きこのんで不味い同族の血なんか飲みますのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:58:11

    >>5

    あ──っ

    本土だと吸血鬼どうしでもガッガッギッギッするから楽しくねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:00

    ひょっとして彼岸島とタフってほとんど同一人物じゃないッスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:34

    >>14

    猿コオジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:34
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:03:06

    もしかして先生ェはお下品パートの展開等は奥様とのプレイを参考になさってるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:25:29

    >>13

    待てよベルセルクでもギシギシは鳴ってるからギッギッって鳴ってもおかしくないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:26:30

    おそらく作者の嫁をモデルにしていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:26:58

    >>18

    それは義手の音じゃねぇかよあ───っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:32:24

    明さんはここの吸血鬼も皆殺しにするんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:35:40

    >>11

    あれ邪鬼化を防ぐんじゃなくて飲まないと邪鬼は数年で死ぬ水なんだよね

    本土邪鬼は皆死ぬ定めなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:37:09

    >>21

    島にいた頃は一匹いたらそこから吸血鬼が増える可能性があるから皆殺しにする必要があったけど、今の明さんはマサを殺すことが主目的で吸血鬼自体には興味がなくなってるから襲ってこない限りはどうでもいいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:38:13

    >>23

    まあ実験の為にはアイテム獲得感覚でいくらでも殺すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:51

    明には人の心がないんです
    心がないから平然と吸血鬼を切り身にしてサンマの餌にするんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:44:12

    >>1

    百年遅いの間違いだろうが

    身の程をわきまえろババァ

    えーーーーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています