モルゲッソヨ化なるもののどこに性を感じるのかプレゼンしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:01:25

    よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:06:25

    裸が晒し者になっている
    その上で個の特徴の最たるものと言える顔を奪われている
    石化により生命活動を停止されている
    これらによる尊厳破壊を楽しむ性癖です

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:07:23

    そのジャンル見て魅力感じなかった奴にプレゼンしても意味ないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:07:38

    顔がもろちんこで股間にもちんこがついているんだぞ
    美少女がモルゲッソヨ化して情けなく大量射精している絵はエロそのものだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:08:08

    >>3

    エロは直感だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:08:30

    モルゲッソヨ化は主に女の子に弾丸ヘルメットを被せ、ふたなり化させて自我を排出させる
    この掲示板お馴染みの人格排泄の親戚みたいなもの

    モルゲッソヨは元々K語で「知らない」という意味なので設定によってはモルゲッソヨ化した人間は周囲の人の記憶から消えるモノもある

    人格排泄との違いは身体が固定され直立不動で動けなくなる点と排出したあともオブジェとして残り続ける点の2点

    誰にも覚えてもらえず、奇怪なオブジェとして公園に飾られふたちんから水銀のような液体を垂れ流すのは実に生命に対する冒涜的であり背徳的である
    その背徳感が気持ちいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:14:02

    フタナリ化は一応亜種ではあるんだが、現状そっちの方が多いのも事実だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:16:13

    水中ホワイトのモルゲッソヨ化本好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:16:18

    尊厳を踏みにじられてるところがいいと思う
    ふたなりが苦手だからそこはちょっとアレだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:18:05

    こちとらなぜエロく感じるのか考えてから興奮するような賢い勃起はしてねえんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:18:38

    状態変化好きだけどモルゲッソヨは好きじゃないなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:20:15

    >>7

    元のk国のやつがおちんちん生えてるからモルゲッソヨ化にデフォルトで付いてるもんだと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:21:02

    >>3

    どのようなところに魅力を感じたのか気になったもので。

    世に蔓延る性は罪を犯さぬ限りは全て尊きものです。自分に合わなくても誰かには唯一無二のものであるわけで、それを自分に合わなかったなだけで済ますのではなく、なぜ惹かれるのかを知ることが大切だと思うのです。今までも自分に合わないものはありましたが語っている方々の熱意は他では見られない特別なものを感じることができました。その熱意を知り、理解を深めることが小さな平和につながると私は思っています。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:25:03

    こういうのは大体羞恥心や無様を晒している姿に興奮する感じだと思うよ
    裸土下座とかを少し特殊にした感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:31:18

    元ネタがちんこ付いてるからってモルゲッソヨ化にふたなり化まで加えちゃったのは大変よろしいと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:34:43

    状態変化も石化もいけるけどモルゲッソヨ化で抜けるスキルツリーはまだ解放されてないですね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:36:35

    モルゲッソヨは過程で抜く派だからモルゲッソヨになったあとだけお出しされると抜けないパターンが多い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:21:54

    モルゲッソヨ化すると世界中の人間の記憶から消える奴好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:23:53

    ここの人たち茶巾縛りも好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:02:21

    茶巾縛りはどちらかというといじめの延長線上なのであんまり
    当然人によるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:16

    k国語知ってる身からするとモルゲッソヨが日常会話すぎて思ったようにハマれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています