妥協不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:56:13

    英雄のような”気合と根性”があればいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:06:13

    俺なんて自分の体を37回も改造する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:06:45

    邪竜!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:07:26

    ギルベルトよりマシだとwikiの人間からお墨付きを頂いている
    すいません五十歩百歩な上にこいつのワーグナー改造した一般人とかを薬漬けにしてるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:10:44

    フンッ お前のような塵屑を認めるわけがないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:12:20

    >>4

    ククク 借金漬けのロクデナシの蛆虫どもを高火力使い捨ての人間兵器に再利用だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:19:30

    正義が正しく評価され、報われる事を望む審判者として
    ヴァルゼライド閣下から余計なお世話だと天霆の火を頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:19:43

    核は持ってりゃ嬉しいタダのコレクションじゃあない!強力な兵器なんだよ!高い金かけて造ったのは使う為だろうがよォッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:20:35

    ホモどもは星の彼方に帰りやがれッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:22:33

    どうして覚醒しないのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:23:31

    どうしてあんなにクソクソ言ってた糞眼鏡とガチホモおじさんが順位サブヒロインより上なのかを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:31:28

    怒らないで下さいね、ヴァルゼライド閣下なら出来たじゃないですか?
    ヴァルゼライド閣下なら出来たじゃないですか?ヴァルゼライド閣下なら出来たじゃないですか?
    ならば不可能なことなどこの世の何処にもありはしないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:32:32

    >>11

    どこまでもまっすぐに突き抜けたキャラ性は一周回って好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:33

    綺麗で優しくて調鋼師のアマツの彼女よりもヴァルゼライド閣下の為に死ぬことを選び
    いつしか"ガニュメデス"と呼ばれるようになった
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:51

    >>14

    頼むから2号と幸せに生きて死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:43:27

    >>14

    お前は愛してる恋人の事を忘れ去り死の間際に恍惚昇天ラブレターを英雄に送ったスーパーホモ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:44:15

    どうして覚醒しないのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:45:43

    >英雄みたいに覚醒しろよ!

    ううんどういう事だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:46:33

    ジェイス以外碌な人間がいない帝国に悲しき過去...

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:11

    最終作の主人公の師匠的立ち位置らしくて驚いてるのは俺なんだよね
    お前変な改造でも繰り返しとんのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:48:36

    >>19

    待てよ、チトセ…あっ男の尻を狙う肉食獣だっ!

    待てよ、ゼファーあっ無職娼館通いダメ人間!

    ううんどういう事だ

    待てよ、アオイちゃんはまともを超えたまともなんだぜ

    眼鏡×総統愛者×アマツなのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:56:41

    なんじゃあ
    この覚醒は

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:49:02

    >>22

    まだ一回覚醒しただけで本気はこれからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:55:16

    >>11

    なにって…このシリーズのヒロイン達って正直ヴェンデッタ勢以外毒にも薬にもならない薄味ばっかだからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:51

    >>14

    お前のせいで糞眼鏡2号がなんか普通に可哀想な女なんスけど……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:30

    怒らないで下さいね
    ヴァルゼライド閣下に出来たから何だって言うんですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:11

    こいつらの主張は要するに「弱き者はこの世から去れっ」なんだよね
    社会が崩壊するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:14

    >>26

    何って…閣下より恵まれてるのに出来ない奴は怠けてるってことやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:47

    >>27

    どうして本気を出さずに流れ弾で死んでいるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:08:38

    >>11

    おそらく投票者が光の奴隷なのだと考えられるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:32:42

    でもオレ光ってキライなんだよね
    涙を明日に変えるとか言っておきながら一回も泣いたことがないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:09

    俺なんて覚醒を使わず、光を真っ向からただ斬る芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:32

    >>32

    塩を超えた塩

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:24

    >>32

    なんじゃあ

    この中身のない塩の塊は

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:08

    >>34

    なにって…刀剣やん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:12:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:14:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:14:20

    俺なんか光も闇も受け止めて次の世代に新西暦(世界)を託すその日まで誰かの笑顔を守る盾になる芸を見せてやるよっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:15:19

    >>32

    こいつがラグナロクだと一番魅力があったのね

    最後の独白とか物悲しいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:09:17

    >>39

    どこまでも刀剣でしかないんだ

    運命が欠片もないんだ くやしか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:10:53

    >>38

    詠唱が速攻でモチーフ投げ捨てるの笑ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:32:34

    すいません
    全ては心一つなんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:32:06

    >>5

    あなたは“ヴァルゼライド閣下”ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:29:47

    残念だが明らかにそれだけでは足りない。だから英雄は負けた。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:33

    >>45

    足りなかったってことは、もっと覚醒すればいいってことやん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:37

    >>46

    いつから「覚醒」が、こんなにも安い言葉になったんだ?

    どいつもこいつも「覚醒」ばかり。全くバカの一つ覚えだ。

    だから負けたんだよ。

    連中バカたちが、己の視界を狭め、周りを見ずにただ突き進む。

    確かに輝いて見えるだろう。それこそ漢だと感動すら覚えよう。

    だがそれって結局、自ら袋小路へ突っ込んでいくだけだろう。

    直線だから最短だと?

    バカを言え、人生を舐めるな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:34

    >>47

    ◇この定型は…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:44:08

    >>48

    多分オリジナルかな?調べても出てこないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:27:11

    人類に第二太陽の恩恵など不要、撃ち落とすのみ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:47:55

    >>32

    コイツが神天地で運命の相手に出会えるのか知りたいですね…本気(マジ)でね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:00:27

    >>51

    塩野郎は無理です

    ベルグシュラインは徹頭徹尾ただの刀剣でしかありませんから

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:06:25

    >>39

    待てよ、世界を滅茶苦茶にしてしまい逃げ出した先で愛を見つけて立ち直った神祖スメラギも魅力的なんだぜ

    3代目主人公と爽やかクソ野郎の魅力は荼毘に付したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています