リカルドダメだろ原作ではいい子を勝手に性格悪くしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:57:26

    すいませんちょっとやりすぎました
    でもその方がリアリティがありますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:21

    へっ 何がリアリティや
    ただの自己満足のくせに

    そういうタイプほどシリアスシーンで都合よく雨を降らせるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:05:27

    もはや名前だけ借りたオリキャラだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:13:29

    あっミームになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:15:42

    >>4

    ククク…いやでも公式の新展開で発覚したもっとぶっ飛んだキャラと展開でネットミームを粉々にしてやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:18:15

    もしかして人間みんな性格悪いと思ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:19:00

    >>5

    へっ何がネットミームだ。俺なんて一度根付いた社畜だの菊座だのといったイジりを1話で黙らせる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:19:34

    性悪説不要っ
    性善説さえあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:22:43

    俺なんてファンの癖に推しを性格悪くしてマウントゴリラにする芸を見せてやるよ
    ♢このファンの意図は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:43:48

    >>3

    女体化ソシャゲ・マジックよ

                                                 ・・・・

    “あくまで参考にしただけでキャラそのものはウチのオリジナル”と称して好き勝手に改変する作品がいくつもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:44:22

    >>9

    何って 見ての通りファンを騙って原作レイプしとるんやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:28

    へっ 何がリアリティや
    自分のオリキャラにはご都合主義補正つけまくるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:48

    それはオマツリ男爵のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています