やっぱりデスゲーム物のラストは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:03:10

    人々を極限状態や死に追い込んでおきながら人間はこれほど愚かなのだと安全圏で笑っていた黒幕をデスゲームの会場側に引きずり込みデスゲーム決勝戦のルールでバトルして、それで負けた黒幕が自分が考えたシステムで処刑されるのを主人公が心底つまらなさそうな目で見た後脱出でエンドがいいよね、パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:03:41

    実際にそのシチュエーションになった作品を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:04:26

    いや、闇はさらに深かったことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:05:29

    いいや兵藤会長のようにそこ知れない化け物として描写してもらうことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:08:59

    後のことを主人公に託して消えることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:09:36

    >>3

    クソ展開すぎるんで今まで読んでくれたファンの金と時間に詫びる為に両腕を切り落とすべきっスね、忌憚の無い意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:10:51

    それは神様の言うとおり弐のことを言うとんのかい
    待てよ、ラスボスは心底満たされてたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:13:31

    俺なんて国家間の陰謀にまで話を広げてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:03

    >>3

    あなたはライアーゲームですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:03:16

    いい幻覚オチが入ったんだ どうだい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:03:29

    調子こいた屑が勝ち逃げする展開には好感が持てる
    とでも言うと思ったかいボクゥ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています