NARUTOの影分身が本体に反旗を翻し拘束して、最終的に本体をギロチンにかける話

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:05:11

    覚えている人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:05:46

    船の上だったのは覚えてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:06:02

    !?!?!?!?!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:06:56

    覚えてる
    夢オチだったよねそれ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:07:12

    アニオリだったな。良作もあったけど、駄作もそれなりにあった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:07:19

    夢オチだったとはいえ後味わるかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:08:34

    便利な術と思わせて使用者を死に追いやる卑劣様の卑劣な術じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:14:52

    ナルトが船にいる時の話が基本的に気分を害するものが多いのがなぁギロチンの前か後には食べたら体からキノコがめちゃくちゃ生えてくるキノコが船の食料を苗床にして増えまくった話とかしてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています