【閲覧注意】「兄さん、洗濯物を回収しに来たよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:26:59

    「わざわざ悪いな」

    「別にいいよ。それよりも、せっかくだからシャワーくらい浴びて行けば?」

    「なんだ、もしかして臭うか?」スンスン

    「いや、兄さんはいつもいい匂いだよ。でも衛生的に気を付けなくちゃ。べつに住むわけじゃないんだから父さんもシャワーくらい許してくれるさ」

    「それもそうか。じゃあ世話になる」

    シャワワーーー

    「…………これが兄さんの着ていた………スゥ……ハァ……」

    「すまんラウダ、タオル忘れ…………」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:06:12

    性的な意味ではなく小さい子が安心感を求めて親の衣服を嗅ぐ感じになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:06:35

    話したらきっとグエルなら多分受け入れてくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:07:00

    シャワー室から出たら弟が自分の洗濯物を嗅いでいたのを目撃したグエルは


    dice1d3=2 (2)


    (1)「なにやってんだ?」

    (2)「ラウダも一緒に入るか?」

    (3)「うわぁぁぁ!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:07:29

    これは良い兄

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:13:37

    おっと、グエル自ら裸の付き合いを申し出てしまいました。これにはスレ主もびっくりです。

    この場合は何をもっていい兄なのでしょう


    「一緒に入るか?小さい頃はよく入ったもんな」


    「へ、な、なにを言っているの兄さん。そんな、」


    「嫌だったかすまん」


    dice1d3=2 (2)


    (1)「全然そんなことないっ、嬉しいよ!」


    (2)「今回は遠慮するよ」


    (3)「まだ用事があるから今夜また来て」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:14:26

    一緒に入ったら背中洗いあっこしてそう

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:06

    遠慮してしまったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:40

    >>6

    このヘタレブラコン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:46

    進めば二つだぞラウダくん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:17:33

    ラウダくんが意外と冷静に対処してきました。

    あとキャラの口調が激しく迷子です


    「今回は遠慮するよ。これは洗濯しておくから部屋に取りに来てね」


    「助かる」


    「それじゃあくれぐれも誰にも見つからないよう、お願いね」



    グエルが部屋に来たのは

    dice1d3=2 (2)


    (1)1時間後


    (2)3時間後


    (3)ド深夜

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:17:40

    >>9

    一緒に入ると言ったら兄さん喜びそうなのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:20:47

    「すまん遅くなった」


    「心配したんだよっ!一体どうしたの?!」


    「それが……」


    dice1d3=3 (3)


    (1)モブに絡まれてた


    (2)スレッタに絡んでた


    (3)おっとぉ?(安価)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:51

    安価が来ました。

    どのくらいの人が見ているか分かりませんが>>20

    までとします


    それか22:40頃まで来なかったら打ち切ります

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:55

    ナンパされて困っているジェターク寮の女の子を助けてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:04

    行く途中リンチされかけて返り討ちにした

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:51

    父親に遭遇した

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:31:34

    ミオミオに絡まれてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:27

    色々と準備(意味深)してきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:35:01
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:35:14

    保存の聞く手料理を作ってたけどちょっと欲を出してて品を増やしたら遅れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:28

    安価ありがとうございます!

    今回は20は繰り上げで21を採用します


    それでは

    dice1d=


    (1)ナンパされて困っているジェターク寮の女の子を助けてた

    (2)行く途中リンチされかけて返り討ちにした

    (3)父親に遭遇した

    (4)ミオミオに絡まれてた

    (5)色々と準備(意味深)してきた

    (6)保存の聞く手料理を作ってたけどちょっと欲を出してて品を増やしたら遅れた

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:45:28

    >>22

    失敗しました


    dice1d6=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:46:23

    やっぱりこの学校物騒

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:46:49

    どうやらジェターク社に恨みを持つモブに囲まれてしまったようです


    返り討ちにした人数は


    dice1d50=12 (12)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:49:01

    強くて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:49:38

    接近戦の強いロボットの戦い方から生身でも強そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:49:52

    ダイス的に12でも少ない方やんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:54:50

    最大50とかコワー

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:20

    >>29

    50人とか殺そうとしてるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:57

    12対1で返り討ちにしてラウだの部屋にまで行ける

    この男、けっこう余裕だな?



    ラウダの反応は

    dice1d3=2 (2)


    (1)「さすが兄さん」

    (2)「心配するから連絡してよ」

    (3)「怪我がないか見るから抜いで(圧)」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:00

    常識的な反応だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:34

    体薄めの弟を12対1に参戦させてもしょうがないからね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:43

    どこまでも冷静な弟ですがそろそろ動揺してもらいたい



    グエルの提案

    dice1d3=3 (3)


    (1)テントを壊されたから一晩泊めてくれ

    (2)汚れたし一緒に風呂に入るか

    (3)モブからむしり取った戦利品を見せる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:04:31

    元御曹司とは思えない行動で草。あと全く閲覧注意の方にダイスが働かない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:04:38

    ちゃっかりのした相手から何かを貰ってきた模様



    「それは?」

    dice1d3=1 (1)


    (1)学生証

    (2)ズボン

    (3)MS

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:28

    相手の個人情報まで調べて徹底的にやり返すつもりか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:07:31

    襲撃犯の特定は草。絶対に手慣れてる動きでしょ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:26

    ラウダが犯人たちの情報をさらっている間暇になってしまったグエル



    dice1d3=1 (1)


    (1)ラウダにちょっかいをかける

    (2)筋トレ

    (3)風呂に入った

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:24:44

    小学生男子がやるようなちょっかいしか想像できない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:35:13

    鬼気迫る表情でモニターに向き合うのが気に入らない様子のグエル。




    閃いた顔をして

    dice1d3=1 (1)


    (1)つつく

    (2)ASMR

    (3)エッチなイタズラ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:44

    ダイスくんさぁ、はあ。

    どうやら健全がお好みのようです。


    グエルがラウダをつんつんして構ってもらおうとしていますがどこ?




    dice1d3=2 (2)


    (1)脇腹

    (2)項

    (3)背中

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:05

    ちょっとエッチなところにはなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:22

    むき出しの項をつついたら驚いたラウダがすごい勢いで振り返ります。

    そろそろ(n回目)閲覧注意の本領を発揮したいところですがどうなる事やら



    構ってもらえてご満悦なグエルにラウダは

    dice1d3=1 (1)


    (1)怒って襲った

    (2)構ってあげた(意味深)

    (3)エッチな仕返し

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:50:10

    プレイ内容を充実させたいので安価取ります


    >>46>>51までです

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:18:00

    ほっぺにちゅーする

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:35:38

    腹筋をなぞる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:40:04

    ディープキス(両手でグエルの耳を塞ぐオプション付き)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:55:13

    髪のトサカ部分をぐしゃぐしゃに掻き回した

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:04:05

    思いっきり抱きしめた

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:28:43

    首にキス

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:50:03

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:52:21

    保守ありがとうございます。

    2、3回ダイス振ります


    dice2d6=5 4 (9)

    (1)ほっぺにちゅーする

    (2)腹筋をなぞる

    (3)ディープキス(両手でグエルの耳を塞ぐオプション付き)

    (4)トサカ部分をぐしゃぐしゃに掻き回した

    (5)思いっきり抱きしめた

    (6)首にキス

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:53:58

    比較的マシやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:56:16

    どこまでも、どこまでも健全がいいと言うのですか🎲神よ!


    思いっきり抱きしめてトサカ部分をぐしゃぐしゃにしたようです。ただの仲のいい兄弟のじゃれあいでは?


    dice1d3=2 (2)


    (1)反撃(髪ぐしゃぐしゃ返し)

    (2)押し倒されてベッドへ

    (3)フェルペトが来て参戦

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:56:45

    >>55

    これはグエルがどうしたか、のダイスでした

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:57:23

    次はお昼頃にまた来ます

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:59:16

    やっと色気のあるダイスに

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:26:27

    そのまま2人で抱きしめあって寝落ちとかありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:12:26

    再開します


    ベッドに押し倒されてしまったグエル。ラウダは抵抗されないうちに次の手を使う。


    それは

    dice1d3=1 (1)


    (1)馬乗りになる

    (2)くすぐる

    (3)服に手をかける

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:16:58

    !!!やっと閲覧注意できそうです!


    腰を抑えられ、両手も拘束されているため抵抗できないグエル。さすがに冷や汗がでています。

    そんな兄にラウダは


    dice1d3=2 (2)


    (1)「ごめん……」と言いながらキス

    (2)「煽った兄さんが悪いんだからね」と胸を愛撫

    (3)撮影の準備

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:18:07

    進めば2つ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:18:52

    やっとラウダが攻めに

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:35

    盛り上がってまいりました

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:28

    ちょっとSS入ります 注意してね





    ただのじゃれ合いだと思っている相手を押し倒すのは簡単だった。まだ笑っている兄も、これから行うことを知ればきっと怒り、憎むのだろう。

    「煽った兄さんが悪いんだからね」

    「……ラウダ?」

    すべて欲望を抑えきれなかった自分が悪い癖に、兄に責任を擦り付けようとする自分に笑いが漏れる。自分を嘲るための笑みを浮かべ、よく鍛えられ女性のようにされど上質な筋肉のそれに触れる。柔らかだがそれでいて女性には無い張りがある胸はやはり男のものなのに、兄のものというだけで体の中心が痛いほどに張り詰めてしまう。
    制服の硬い布地を押し上げるそれに当然だが兄も気付いているようだった。困惑した表情で見上げられると、初めての顔を引き出した興奮で一気に頭がのぼせる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:46

    >>65

    呼吸が乱れるが胸を愛撫する手つきは的確に兄の弱い所を暴いていく。


    dice1d3=3 (3)


    (1)胸を吸う

    (2)両手で引っ張る

    (3)先端をかりかりする

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:58:02

    深夜なので再開

    「んっ…くっ、何してんだ」

    「分からない?」

    嘘つき。
    本当は分かっているのにまだ冗談だった、やり過ぎたっていつもの文句を期待してる。ずるいなぁ。

    …でももう止まれない。服越しに高くなった粒を探し当てると、服越しにカリカリと引っ掻いたり柔く円を書くように撫でる。喧嘩したあとでいつもより汗のかいた体はしっとりとしていた。

    落ち着きを取り戻していたはずの体は、心做しか鼓動も早く熱い。拙い手つきでも興奮を覚えてくれているようで痺れるような感覚が背を駆け上がる。

    服の端から手を差し込むと、ズリ上げられた服は伸縮性を超えて皺をつくりギチ…と悲鳴を上げている。さすがに可哀想になり脱がしてやれば、開放された胸が勢いよく揺れて目に痛い。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:03:29

    グエルはどう思っているか


    dice1d3=2 (2)


    (1)仕方ないと受け入れもーど

    (2)困惑してされるがママ

    (3)マジで何も分かってない無知シチュ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:14:02

    フニフニと柔らかな肉を下から掬うように持ち上げ尖りを弄りやすくするとパクリと咥える。唾液を塗りこめて舌で転がすと刺激によってますます硬くなり弄りやすくなると、兄も感じてくれいると勘違いしそうになる。


    「ふっ、はは、小さい頃みたいだな」


    「うるひゃいよ、にいひゃん」


    「んひっあんまそこで喋んな、くすぐってぇ」


    兄はあまり胸では感じないようで反応は芳しくない。まぁ、これから開発するからと自分を納得させて兄が飽きないうちに次に行く。


    次はどこ?dice1d3=1 (1)


    (1)マウストゥマウスでトロトロにする

    (2)下のブツを扱く

    (3)全身にキスマークをつけまくる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:15:03

    ここまでのグエルの感度


    dice1d100=33 (33)

    高いほど敏感で感じやすい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:23:23

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:57:50

    保守代わりに書き途中の落としていきます

    警戒心の欠けらも無い口元にキスを1つ落とす。続けざまに小鳥のように吸い付き離れることを繰り返す。

    口にキスをされてやっと自分の状況がわかったのか、触れ合うたびに零れ落ちそうなくらい目を見開いて驚いていて、胸の内から愛しさが溢れだしそうだった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:06:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:14

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:17:26

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:40:54

    「兄さん、くち、開いて」

    一つ一つの音をはっきりと発音する。流されっぱなしの兄がつくった綻び程度の隙間をついて口内に侵入した。
    ビクリと怯えたのか跳ねる舌に舌を絡めて弄ぶと、押し出そうとする動きをされ、それが向こうからの誘いであるかのように感じてしまう。

    「んっラウっ、んちゅっ、やめ、ふちゅ…んぅっ♡ ん゙ぉっ!あ、ぅ」

    本当に嫌なら舌を噛めばいいのにそれをしない兄の優しさを今だけ利用する。歯列も、上も下も喉奥もすべて堪能する。両手で耳を塞ぎ、中から響く水音を直接脳内に響かせれば途端に反応が変わり、分かりやすい痴態が目の前で踊る。

    顔を真っ赤にさせて耐えている。本当に嫌なら下を噛んでしまえばいいのにそれをしない、どこまでも弟の身を案じる甘ったるい愛を、今から最悪な方法で返そうとしている。
    グエルが抵抗するために腕を握っていた手が力をなくし腕から離れるまで行為は続いた。そこまでしてやっと満足して唇を離す。

    上から貪るようなキスは、グエルの正気と意識を混濁させ口から溢れた唾液を拭う余裕さえ与ることはなかった。
    荒い息で一生懸命に呼吸する姿が愛おしい。そっと首筋に触れると気管が開いて閉じてを繰り返すさまに命を感じる。

    くたりと脱力した体を横たえながら次はどうしようかと考える。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:46:04

    ラウダはねちっこいプレイ好きそう(偏見)


    さて、次は


    dice1d3=3 (3)


    (1)兜合わせで終わらせる

    (2)もちろん最後までするよ

    (3)こうなったら設定的にわからせる(安価>>78>>88までで2つ3つ選ぶ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:47:23

    >>77

    徹底的に、です。


    安価は依存レベルまでメス堕ち

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:48:33

    >>77

    何回もイカせて最後までやったあと途中で自らおねだりさせるまで調教する

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:15:07

    >>77

    兄さんがお嫁さんオチ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:27:05

    グエルを徹底してイかせてぐったりさせてからラウダは素股フィニッシュ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:41:33

    初夜だけど結腸責めまで行こう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:23:33

    前立腺でメスイキ出来るようになるまで優しくでも絡みついて離れないような調教を施す

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:30:24

    中でいけるまで開発してから挿入

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:37

    まず攻めの技術を仕込む
    その上で好きなだけ責めさせて疲れたところを分からせて尊厳破壊する

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:21

    一回はラウダの体でグエルの童貞を奪うけどそれ以降はラウダなしでは生きられないくらいメス落ちさせる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:20:51

    首絞められフェチに開眼させる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:29:25

    前を縛るなりしてイかせられないようにして
    徹底的に後ろでイかせる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:08:51

    お疲れ様です〜

    スレ主があんまり長期間書けないこともあって、今回は一晩でできるプレイ内容のみ採用してます

    書き込んでくれた人たち、ありがとう!!


    dice2d8=4 5 (9)


    (1)依存レベルまでメス堕ち

    (2)何回もイカせて最後までやったあと途中で自らおねだりさせるまで調教する

    (3)兄さんがお嫁さん

    (4)グエルを徹底してイかせてぐったりさせてからラウダは素股フィニッシュ

    (5)初夜だけど結腸責め

    (6)前立腺でメスイキ出来るようになるまで優しくでも絡みついて離れないような調教を施す

    (7)ナカイキできるまで開発してから挿入

    (8)前を縛るなりしてイかせられないようにして

    徹底的に後ろでイかせる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:10:43

    ん、んん??これどうしよう?

    とりあえず振り直しますがどっちを採用する?

    dice1d2=1 (1)

    (1)4

    (2)5

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:13:36

    えーと素股採用なので両立できそうなのは……


    dice1d5=5 (5)

    (1)依存レベルまでメス堕ち

    (2)何回もイカせて最後までやったあと途中で自らおねだりさせるまで調教する

    (3)兄さんがお嫁さん

    (4)前立腺でメスイキ出来るようになるまで優しくでも絡みついて離れないような調教を施す

    (5)前を縛るなりしてイかせられないようにして徹底的に後ろでイかせる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:15:36

    はい、というわけで初夜にして射精管理メスイキ強制素股が決定しました。
    なんなんだこの字ズラは???

    書き溜めたら投下したいと思います。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:39:57

    うーんこれはこれは…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:40:47

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:04:23

    >>92

    趣味全開で書き込んだ素股のせいでスレ主をだいぶ悩ませてしまったようで非常に申し訳ない…採用されると思わなかったんだすまない

    でもありがたいし楽しみに待ちます

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:01:34

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:14:02

    頑張りますよー

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:48:21

    >>97

    楽しみにしてます

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:43:51

    はやめ保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:40:13

    一応保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:54:26

    保守感謝です (; ;)

    「ッラウダぁ!何、してっ……や、んお゙っ♡」

    身動きが出来ないのをいいことにグエルの着ていたもの全てを剥ぎとりベッドの下に落とす。もう肌に触れるのはシーツの柔らかな感触とラウダの指先だけになった。
    乱れる髪はシーツの白とあわせてくっきりと境界線を作っている。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:20:24

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:51:21

    応援保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:48:31

    ほしゅー

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:43:38

    こんな短い文章も書くの遅い……




    ラウダは輪郭に沿って額から唇、喉元、心臓と順にくちづけていく。
    神聖なものに赦しを乞うにか、それともこれから穢すことへの懺悔なのか。それはラウダの心の中に仕舞われ、きっとこれからの人生でそれを口にすることは無いだろう。
    足先までくちづけ終わると凪いだ湖面のようだった瞳が荒れ狂う嵐を内包してグエルを見つめる。
    (くる……)
    ここまで来れば自分がどうなってしまうのかグエルにも理解できていた。それでも逃げなかったのは弟の思いを受け入れたからだ。

    真っ直ぐ射抜くような視線から目をそらすことが出来ない。熱く甘く、熱を秘めた眼差しに建前の抵抗などあっという間に溶かされる。

    「どう?兄さん」

    「どうって、んっ、擽ったい、ひぁっ♡」

    まずラウダはつんと主張していた胸の頂きを引っ掻き、時に指先で弾くことを繰り返す。
    今までにない刺激に驚いた乳頭が健気に守りを固めるが唾液で潤んだ口内に迎えられ、包み込むように愛撫されてしまうと身を固くしたことが仇となりコリコリと捏ねられてしまう。

    「ん、もっろひもひよくすりゅから」

    「い、いから、そこでっ、喋んなぁ!」

    優しさを感じる動きで舌の上に粒を転がし、時には柔く歯を立ててグエルの知らなかった感覚が開拓していく。
    よく鍛えられ引き締まった胸に吸い付いて自分の口周りも、グエルの胸も、ベタベタにしたがるラウダの頭を引き剥がそうとするがただ髪を乱すだけの行為に終わる。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:06:02

    >>105

    良いです。続き楽しみにしてます。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:12

    短い文章でも中々出ないのわかる~
    というかラウダが兄さんの爪先らへんまで口付けしそうなのも分かる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:01:25

    ラウダは相手の体全体にキスをするのが好きそうでグエルは深いキスがすきそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:17

    読み返してみると時にはって何回も使ってるの草
    もうちょっと考えて書きます

  • 110スレ主22/11/17(木) 02:31:20

    もしこのスレが落ちてももっかい立てるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:20:16

    とはいえグエルも開発されていない胸では熱が燻るばかりだった。
    ゆるく形を変えている中心は触れられることも無くて物足りない刺激を求める足を無意識にラウダに擦り寄せる。

    「っ!く、ぅ……はぁ、兄さん、あまり煽らないで」

    「ラウダ…らうだぁ…ふぁ♡ん、んんん♡♡そっちこそ、いい加減に、しろよォ」

    「それは、無理」

    グエルもラウダも、お互い何倍にも早くなった鼓動を重ねた肌から感じていた。
    ラウダは力の抜けた右脚を持ち肩に担ぐとグエルの体を横に転がす。側位と呼ばれる体勢に変わると大きく開かれた足との間にラウダが入り込み閉じられない。

    「あ、やめっラウダ!いい加減怒るぞっ!」

    寝そべったグエルから見上げるラウダは電球の光によって影があり、それが妙な気迫を作っていた。
    咄嗟に脅えたグエルが吼える。しかしラウダは何処吹く風と見せつけるよう、どっしりとした太腿に口付けし赤い小さな華を咲かせる。
    ラウダより濃い褐色の肌に咲く華は、グエル自体がそこまで詳しい知識を持っていなかったいたからか、とてつもなくイケナイ物のように感じてしまった。分かりやすい反応に気を良くしたラウダは次々と華をつけていき、グエルを自分のものだと主張する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています