オークくっそつええですわ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:17:30

    10匹がかりで襲われた時は少しヒヤッとしましたわ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:18:17

    強者が倒した敵の強さを認める展開好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:18:23

    オークも人を選べ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:18:54

    お嬢様のスカーフが汚れていた時は何事かと思いましたが、ちゃんと全員屠ってきたようでじいやめは安心しました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:19:21

    流石の私もゴブリン1000匹は焦りましたわ!
    全部首ねじ切っておもちゃにしてやりましたけども!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:20:36

    ドラゴンが飛んできたときは驚きましたわ!
    翼むしってトカゲに出来なければ負けてましたわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:21:58

    異世界烈海王か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:22:08

    こんなん襲わんといけんほどオークも切羽詰まってたんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:37:11

    >>8

    お嬢がお庭のお散歩(領内の亜人殲滅)中に出くわしたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:47:43

    >>8

    大抵の作品にはクソみたいな理由で舐めてかかってあっさり返り討ちにされる愚かモブっているから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:13:24

    今までで一番手強かったのは触手ですわね...不甲斐なくも丸茹でとお刺身しか作れず、残りは鍋に...。やはり料理もまた学問だと痛感させられましたわ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:16:59

    わたくし、幼少の頃にグリフォンの鷲と獅子の境目がどうなっているか気になりすぎて夢中になって調べていたら、ついついグリとフォンに二分割してしまったことがありますの。
    流石にあれには申し訳ないことをしたと反省しましたわ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:18

    最後に命乞いをするオークと、自分を殺しておかないと後悔するぞと挑発するオークが残りましたわ!
    もちろん後者を見逃しましたわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:58:04

    ゴブリンなんて最下級モンスター楽勝ですわ! だから特に準備せずに巣穴に突撃ですわ!
    マジで楽勝でしたわ……あまりの弱さに苛ついてきたのでゴブリン虐殺祭りの開催ですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:00:05

    どこの蛮族の姫野だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:01:32

    キャーって言いながら素手で腹ぶち抜いてるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:03:07

    >>8

    お嬢様の敷地内に居住していたのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:03:43

    オーガにお気に入りの剣を折られてしまいましたわ~!
    代わりにそのオーガの剣をもらってきましたわ!
    じい!わたくしとあの強敵にふさわしい装飾をして!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:43

    ここのお嬢様クソ強ですわ~~!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:11:04

    キュクロプスにマウントポジションを奪い返されて肘を叩き込まれた時はクソヤバでしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:11:13

    オークなんてぶっ飛ばしてさしあげますわ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:13:37

    権力と腕力は表裏一体! この2つを両立してこそのPowerですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:08

    >>1

    お嬢様ともあろう方が「くっそ」などという品のない言葉を使ってはなりませんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:46

    >>23

    お排泄物つええですわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:31:31

    >>24

    Good!でございましてよー!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:43:08

    >>3

    オデツヨイメススキ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:43:28

    龍と殴りあった時は流石に傷だらけになってしまいましたわ...服もボロボロに...腕の骨にヒビまで入る始末で...勿論それだけあの子が強かったということでもありますわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:48:25

    >>18

    「強敵」って書いて「とも」ってルビがふってありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています