でもねオレ金で買えるものでマウント取ろうとする奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:32:06

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:33:41

    ブランド依存症には"自信"が無いのです
    自分に価値がないと思っているから着飾って誤魔化そうとするのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:34:32

    しゃあけど…
    金持ちはシンプルにすごいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:35:10

    それは貧乏なくせにブランドもんで自分を着飾って見栄張って金持ちに見せようとするワシの親戚をバカにしとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:35:44

    この世で金で買えないものを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:38:27

    虚栄だ 虚栄に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:39:06

    ◇このポン・デ・リングは……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:39:15

    >>5

    運はどうっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:40:27

    >>5

    この世に金で買えないものなど いっぱいある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:40:57

    ◇このスレ画は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:05

    >>5

    ワシ…こういうのに心当たりがあるんや!

    年収や知識に技術や!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:28

    >>5

    品性は金では買えないよレオリオ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:31

    >>3

    わ、わかりました。多重債務者だけどさらに借金を重ねてお金持ちに見せかけます

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:43

    >>10

    何って…豚に真珠やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:47

    でもオレ自分ではそういうマウント気質は一切ないけど
    金持ちがそういう気質になってしまうのはある程度は仕方のない事だと思うんだよね
    そういう金持ちトークについて行けない奴をふるいにかけて
    自分と同レベルの仲間を探していかないといけない事情があるんでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:52

    >>11

    それを持ってる人間を金で使役すればいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:17

    >>10

    豚に真珠と思われる

    おそらくブランド物の価値が分かっていない着る側と見る側両面を揶揄できるものと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:39

    >>5

    真理

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:43:42

    >>15

    ふうん

    貧乏臭いファッションだと変な男が声を掛けてくるみたいなメスブタの理論というわけか

    あ、案外理に適ってるんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:46:27

    お金が人生を豊かにしたり生活レベルを上げるのは間違いないのん
    ただマウントとって見下すような人だと心が貧しいままだと思われる
    多分コンプレックスからっすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:02

    >>16

    貴方は"中学生"ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:40

    金でマウントを取るってことは
    自分より大金持ちの相手に同じ目にあわされるって事やん
    そして他人より良い生活をしているのはずなのに自信を喪失し自己崩壊が始まる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:45

    もしかしてマウントを取る行為自体がクソ何じゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:55

    しゃあけどいい年してイオンで買ったカバンとユニクロは待てよこれで充分なんだぜしかし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:57

    マウントを取られたくなければ努力するべきだよねパパ
    金に価値がないなんて相手より金持ちになってから言うべきなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:55:51

    努力でマウントは取らせてあげたいよねパパ
    しゃあけど…努力できる土壌も金あってこそやわ!しゃあけど金は努力があって獲得できるものだし…人には才能や生まれが…しかし…ううん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:56:18

    >>25

    笑ってしまう…金持ちじゃないくせに身の丈にあってない依存症なんて愚弄されて当然なのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:03:43

    >>8

    確かに運は金じゃ買えないっすね

    >>11

    そもそも金さえあれば収入なんて要らないっすよね?しかも知識なんて金払えば買える最たるもんすよね?

    >>12

    やっぱクラピカは偉大っすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:07:45

    しゃあッ 雅桐 倫倶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています