あ…あの…自分ガンダムチャンネルで初めてガンダムX見てるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:39:46

    第1話|ガンダムX【ガンチャン】

    ◇この開始2分間での地獄は…?


    ムフフ…面白かったのん…来週も見るのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:57

    地球にはアホ程コロニーが降り注いどったんや
    その数……500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:18

    ムフフ…それは良かったのん
    世界は殺伐としてるけどガンダムには珍しい純粋なボーイミーツガールだからめっちゃ気分よく見れるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:25

    これ全話放送してくれるのん…?
    この前のOOの時みたいに12話までみたいなことになったり…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:50

    やっぱりGXはかっこいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:50:00

    >>3

    やっぱり山あり谷あり、紆余曲折の末に結ばれる恋物語は最高だよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:50:45

    やはりガロードはいいっスよね兄さん

    あ宿命のライバルだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:39

    >>7

    あの…うちの旦那にちょっかいかけるのやめて貰っていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:52:55

    >>4

    00の残りの12話はたぶん次に来るんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:55:27

    あ、あの…人類滅びかけてまだ15年なんスよ
    宇宙戦争するのやめてもらっていいっスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:12:27

    >>4

    えっ?そうなんですか?Gレコも見ているから途中で終わるのは不安っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:31

    ムフフ…エンディングから次回予告の流れが秀逸なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:16:28

    >>7

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています